ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/19 20:20:03 (IKbL1B6o)
結婚して15年のアラフォーの主婦です
夫はちゃんと働いて真面目に家庭を守ってくれるから文句ないですがただ一つだけ長い間レスなのが不満でした
わたしは自分で言うのもなんですが独身の時はいろんな方からアプローチがあって男好きな身体だねとかムラムラしちゃうよとかセクハラ紛いのことを言われてましたので今でもスタイルには自信があります
浮気も考えましたが真面目な夫に悪いなと思うと踏み切れません

でもこの欲求不満はどうすればいいのでしょう

そんなある日サイトで【マッサージですっきりとしませんか?貴女のご要望に応じていろんな悩み解決♪】って書き込みを見つけメールを送ってしまいました(^-^;
ソッコー返事が来て平日の昼に喫茶店でお会いしてみると穏やかそうなおじさんでひと安心。 そのまま一緒に施術場所のマンションに行きました。 特にどこが悪いとか凝ってるとか言わずになんとなく気分が優れないって伝えおまかせのマッサージをお願いしました

「わかりました、では下着姿になってこのガウンを着てベッドに横になってください」と彼はトイレに入って行きました 私は下着にガウンで「着替えました、よろしくお願いします」と声をかけベッドにうつ伏せになりました
トイレからでてきた彼はさっそく肩から揉み始めました
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 18
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
142
投稿者:久美
2018/04/10 11:13:10    (RCbKpISs)
朝の家事が終わりました(^-^)v

ひま~(/。\)
141
投稿者:すけさん
2018/04/09 23:15:35    (iYmsDxmU)
今日は来ないんかな?
140
投稿者:すけさん
2018/04/09 11:57:50    (iYmsDxmU)
こんにちは家事も終わって、昼からオナニーの時間かな?
139
投稿者:すけさん
2018/04/09 01:21:12    (iYmsDxmU)
久美は、夜はしてないんかな?
138
投稿者:すけさん
2018/04/08 19:20:08    (6pk8CqW7)
うん俺は、毎晩してるよ
137
投稿者:久美
2018/04/08 18:50:15    (P5ZjiGrg)
すけさんはいろんな掲示板見ていつも勃起させてるのね(^-^;
オナニー毎日してるの?
136
投稿者:すけさん
2018/04/08 18:29:38    (6pk8CqW7)
うん読んでると、いつもちんぽが立ってしまうよ!
135
投稿者:久美
2018/04/08 18:18:09    (P5ZjiGrg)
すけさん見ましたか

あの凄い体験をいろんな人に知ってもらっていやらしく責められたいなと思いました(^-^;


134
投稿者:すけさん
2018/04/08 18:08:24    (6pk8CqW7)
こんばんは今日は、露出のほうに投稿してたんやね!やっぱり、やらしいオマンコやから、見せて濡らしてトイレで、オナニーまでしてたんやね!そんな動画見ながら、シコシコしたいよ!
133
投稿者:久美
2018/04/08 17:50:41    (P5ZjiGrg)
エロごと師匠さん わかりました
IDが出たのは、ログインしていろいろ見てるうちにそのまま書き込みしちゃったので偶然なんです まあここではいろんな方とナンメしてるからいいかなと思って・・・・

その後あまりオナニーのお相手がいないので書き込みできませんがまた書きますね

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 18
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。