ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/19 20:20:03 (IKbL1B6o)
結婚して15年のアラフォーの主婦です
夫はちゃんと働いて真面目に家庭を守ってくれるから文句ないですがただ一つだけ長い間レスなのが不満でした
わたしは自分で言うのもなんですが独身の時はいろんな方からアプローチがあって男好きな身体だねとかムラムラしちゃうよとかセクハラ紛いのことを言われてましたので今でもスタイルには自信があります
浮気も考えましたが真面目な夫に悪いなと思うと踏み切れません

でもこの欲求不満はどうすればいいのでしょう

そんなある日サイトで【マッサージですっきりとしませんか?貴女のご要望に応じていろんな悩み解決♪】って書き込みを見つけメールを送ってしまいました(^-^;
ソッコー返事が来て平日の昼に喫茶店でお会いしてみると穏やかそうなおじさんでひと安心。 そのまま一緒に施術場所のマンションに行きました。 特にどこが悪いとか凝ってるとか言わずになんとなく気分が優れないって伝えおまかせのマッサージをお願いしました

「わかりました、では下着姿になってこのガウンを着てベッドに横になってください」と彼はトイレに入って行きました 私は下着にガウンで「着替えました、よろしくお願いします」と声をかけベッドにうつ伏せになりました
トイレからでてきた彼はさっそく肩から揉み始めました
1 2 3 4 5 6 ... 18
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
162
投稿者:やじお
2018/06/05 06:50:07    (BUFBPzkh)
久美さんのアソコは乾く暇なく使いまくってるんですね!
とんでもない淫乱おばさんだな。(*^^*)
これまでのエッチなことを書き並べてごらん!
書いてる最中から濡らすんだろ?
画像とか無いの?
161
投稿者:久美
2018/06/04 23:09:11    (IZF3ZxsS)
やじおさんコメントありがとうございます(^_^)/

久美はただエッチなこ
と好きな淫乱おばさんですがどMだからいろんな方からディスられたり苛められると嬉しいんです(^-^;

これからも変態な体験を皆さんに知っていただきたいです
160
投稿者:やじお
2018/06/04 22:58:48    (tXnB/qQI)
久美さんの体験談もすごく良いけど、いろんな皆さんとの会話もとても興奮しますね~(^-^)
両方ともこの後の展開が楽しみです(^_^)v
久美さんはエロくて魅力的ですね。
159
投稿者:久美
2018/06/04 08:48:36    (IZF3ZxsS)
通りすがりさん そうですよね

自分に正直に話します

続きです


「ふっふっふ、いやらしい奥さんですね、自分のエッチな言葉でマッサージしかされてないのにイクなんて、もしこれ以上何かされたらどんだけ狂うんだろね」と言葉責めで久美の羞恥心を煽ります。
ついに彼が久美の乳首とクリトリスを触ります。 乳首を指で摘まんでグリグリしなからもう一方の手でクリトリスを押し潰すように捏ねます。
「ダメ~、またイッちゃう~(>_<)」とすぐに次の波が押し寄せてきます。 久美がイッてるのに構わず彼は責め続けます。 久美のオマンコがくねくねと動いて我慢できずに潮をピューっと噴いてしまいます。
「ホントに淫乱な奥さんだね、指だけでイキまくって潮吹きまでしたゃうんだから」彼は言葉責めを続けますがもう久美は息絶え絶えでぐったりです。
「奥さん、自分だけ気持ち良くなってぼくはどうしてくれるんですか」と手早くズボンとパンツを脱いで久美の顔の前に勃起ちんぽを突き付けます。
チビのくせにあそこは太くて上に反りかえっておへそにくっつきそうです。 亀頭がバンっと張って美味しそうで思わずパクってくわえてしまいました。
チンポ全体を先ずは舐め回します。 勃起したチンポをニギニギして更にギンギンに勃起させ、亀頭から玉に向かって優しくしごきます。 チンポの根元を指できつく締め付けると亀頭はパンパンに膨らんでますますチンポが太く固くなり、そのまま喉の奥までディープスロートしたり、亀頭をバキュームフェラしたり、舌で幹を締め付けたりして夢中になってチンポを楽しみました。
それをしながら玉袋や蟻の戸渡りをくすぐったりします。

陰茎を横にくわえたり時には優しく歯を立てて甘噛みしたり、チンポを下に向けて押さえたり上に向けてしごいたり緩急をつけていろいろと遊んでいると「ウッウッ、 気持ちいい・・・たまんない・・・・」と久美の頭を掴んで喉の奥まで思い切りピストンします。

グェグェとなりながら久美は涙と涎、鼻水でぐちゃぐちゃです。

「堪んないね奥さん、ぼちぼちこのデカマラをオマンコに欲しいんじゃないの?」



158
投稿者:通りすがり
2018/06/03 21:59:08    (8JlfVNk7)
久美さん 本当に淫乱な人妻だね
もっと自分に素直になって体験談を書きなさい 自分がして欲しいことやしたいことを詳しくね

157
投稿者:久美
2018/06/01 19:34:19    (eLqI9QrW)
続きます


「えっ?そのまま脚にいっちゃうの?」とちょっと期待外れでしたが、太ももの裏側から内側にやさしくマッサージされると意外に気持ち良くてオマンコがキュッと締まります。 思わず「あっあ~」って吐息がでると「大丈夫ですか? ちょっと強いですか?」とわざと聞いてきます。 「あ、あ、大丈夫です、ちょっと気持ち良くて声が出ちゃって」 「そうですか、もっと気持ち良くしますか? 特別サービスですが」とニヤニヤしながら聞いてきます。 真っ赤になって「はい、よろしくお願いします」と返事すると「じゃあ上向きでお願いします」と久美をひっくり返します。

タオルを掛け目隠ししてくれたからいいですが初めて会ったおじさんの前で全裸て横たわるとそれだけでドキドキします。 また全身にオイルを垂らされ首から爪先までやさしく愛撫されます。
それだけでイキそうになると微妙に止めてなかなかイカせてくれません。 何回か繰り返され気が狂いそうで「お願いします、イカせてください」と言ってしまいました。
「うーん? どうして欲しいの? もっとはっきり言わないと分からないよ」意地悪に聞いてきます。 「久美のオマンコが狂いそうだから指でもちんちんでもお願いします(>_<)」と言うとそのいやらしい言葉で軽くイッてしまいました。
156
投稿者:通りすがり
2018/05/31 09:31:58    (RLDKhsLx)
久美さん なかなかいやらしい経験をしたんだね
旦那に悪いから浮気はしないと言いながら今では立派な不倫人妻じゃないの
やっぱりセックスの悦びは堪んないだろ?

いっぱい感じて変態なことしたんだろ?

続きはどうなったの?
155
投稿者:久美
2018/05/27 11:14:31    (idFXOYB1)
以前のマッサージ経験が忘れられなくて、又サイトのマッサージお任せの書き込みから誠実そうな方を選んでお願いしました。
今度は本格的オイルマッサージとの売り込みなので期待でドキドキです(^^)v

待ち合わせの喫茶店でお会いするとメールの印象とは違ってハゲ、デブ、チビの脂ぎった中年のおじさんでした。
嫌だなと思いましたが、いかにも精力絶倫な印象でいやらしい視線で久美の身体をなめ回すように見ています。
(この人はホントに久美としたくて仕方ないんだ)と思うとおじさんがかわいそうになって承諾してしまいました。

彼はプロみたいで自分の店があるようで、ついて行くとマンションの一室にマッサージセンターと看板がありました。
後で聞いて分かったけど休みの日に趣味でマッサージサービスをしてるみたいです。

「さあ どうぞ、服を全部脱いでこれを着てください」とトランクスみたいな紙パンツとバスタオルを渡されました。
更衣コーナーでバスタオルを身体に巻いてベッドにうつ伏せになってマッサージ開始です。
先ずはオイル無しでマッサージです。 やはりプロは上手くて、適度な強さでツボを押さえて身体がスッと楽になり、エッチな気持ちどころかすっかりリラックスしてお任せです。 「背中の邪魔になるからバスタオル取ります」とタオルが取られました。 頭から足の先までしっかりと揉みほぐされてもう寝そうなくらいリラックスです。
「じゃあオイルマッサージに入ります」
背中からお尻までオイルが垂らされまたマッサージ再開です。

オイルが塗られたぶんスムーズに手が動き、マッサージというより愛撫に近い動きになりました。
本格的マッサージで身も心もリラックスしていたから自然に愛撫を受け入れました。
背骨に沿ってスーっと撫で下ろされ、脇腹を腰から脇の下に向かって撫で上げられると、ぞくぞくしてあそこがキュンとなります。
「ヒップアップマッサージの邪魔になるからパンツ取ります」とパンツを脱がされ彼のなすがままです。 お尻と脚にオイルが垂らされ、お尻がわし掴みにされます。 お尻の肉が左右に開いたり閉じたりされるとあそこも開いたり閉じたりします。 気が付かなかったけど久美のおまんこはもうしっかり濡れてるようで、静かな部屋にクチャクチャといやらしい音が響きます。 そのままあそこを通り越して脚に移ります。
154
投稿者:久美
2018/05/27 10:55:01    (idFXOYB1)
おっちゃんさん

奥さんとのエッチを再開したいとのこと、女はスキンシップに弱いからまずは奥さんをマッサージしてあげたらどうでしょうか(^-^;
肩こりを治してあげるとか言いながら、でたらめなマッサージでいいから身体を触ってあげると次第に女は感じてきてエッチできるかと思います
153
投稿者:おっさん
2018/05/26 08:01:58    (3ZU/GO8V)
久美さん、初めまして…。&書き込みされている皆様、初めまして。
一通り、読ませて頂きましたよ。凄い!!
実は、僕もレスなのです。
2年半くらい前から…。
当時、仕事のストレスから右下腹部に帯状疱疹を煩い、エッチが苦痛で出来なくなり、それ以来ずっと…(当時、心療内科&皮膚科に通い、帯状疱疹は感知しています)。
暫くレスになると、エッチも自信がない状態に陥り…正直に妻にも話せず、悩んでいます。
現在も心療内科に通っています。担当の医師が、友利新先生に似ている美人で、その先生を思い出してオナニーする事は、稀にあります。
勿論、妻には内緒で…。
妻と夫婦の関係を取り戻せるきっかけが欲しい。
五十過ぎたので、難しいでしょうか?

マッサージも行きたいですが、小遣いもほとんどないので無理に等しいです(若い綺麗な姉ちゃんにオイルマッサージしてもらいたい)。

1 2 3 4 5 6 ... 18
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。