ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/19 20:20:03 (IKbL1B6o)
結婚して15年のアラフォーの主婦です
夫はちゃんと働いて真面目に家庭を守ってくれるから文句ないですがただ一つだけ長い間レスなのが不満でした
わたしは自分で言うのもなんですが独身の時はいろんな方からアプローチがあって男好きな身体だねとかムラムラしちゃうよとかセクハラ紛いのことを言われてましたので今でもスタイルには自信があります
浮気も考えましたが真面目な夫に悪いなと思うと踏み切れません

でもこの欲求不満はどうすればいいのでしょう

そんなある日サイトで【マッサージですっきりとしませんか?貴女のご要望に応じていろんな悩み解決♪】って書き込みを見つけメールを送ってしまいました(^-^;
ソッコー返事が来て平日の昼に喫茶店でお会いしてみると穏やかそうなおじさんでひと安心。 そのまま一緒に施術場所のマンションに行きました。 特にどこが悪いとか凝ってるとか言わずになんとなく気分が優れないって伝えおまかせのマッサージをお願いしました

「わかりました、では下着姿になってこのガウンを着てベッドに横になってください」と彼はトイレに入って行きました 私は下着にガウンで「着替えました、よろしくお願いします」と声をかけベッドにうつ伏せになりました
トイレからでてきた彼はさっそく肩から揉み始めました
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 18
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:久美
2018/04/02 15:05:51    (nDJ6Twt/)
ギンギンに勃起したデカマラ欲しい(>_<)
久美のマンマの中から競り出してきてる

バイブでぐちゅぐちゅしてます
91
投稿者:すけさん
2018/04/02 15:01:46    (u7xh2ztm)
そっかぁぬるぬるのオマンコ触ってるの、覗きなからシコシコしています!俺のちんぽも、ぬるぬるしてきたよ
90
投稿者:久美
2018/04/02 14:53:37    (nDJ6Twt/)
クンニされるなら直接じゃないと感じないです パンティ越しなら爪でクリちゃんを引っ掻くのが好きです

今は床にペットシート敷いてM字で座ってます ショーツ脱ぎました ベランダの窓に向かって丸見え状態です 感じちゃう(>_<)
89
投稿者:すけさん
2018/04/02 14:40:26    (u7xh2ztm)
そうなんですね濡れてるパンツ匂いながら、優しく舌で舐めるよ
88
投稿者:久美
2018/04/02 14:35:46    (nDJ6Twt/)
はいショーツの上から触ってます

もうクロッチがぐっしょりです(^-^;
87
投稿者:すけさん
2018/04/02 14:26:42    (u7xh2ztm)
やっぱり、触ってるんやねそんなん聞くと、俺も興奮してくるよ!まだ、パンツの上から触ってるんかな?
86
投稿者:久美
2018/04/02 14:19:14    (nDJ6Twt/)
すけさん お久しぶりです

さっきの妄想書いてると濡れてきちゃったからちょっと触ってますよ(^-^;
85
投稿者:すけさん
2018/04/02 14:03:53    (u7xh2ztm)
こんにちは久しぶりに、ホントにエロい妄想してますね今日は、もう触ってるんかな?俺も、触ってしまいましたよ!
84
投稿者:久美
2018/04/02 13:57:23    (nDJ6Twt/)
エロごと師匠さん 確かに暖かくなるとムラムラになることが多くなりますね(^-^;
久美がオナニー妄想するのは優しく迫られてホントはしたくないのにいつの間にかしてしまうって内容が多いですね(^-^;
昼下がりにオナニーしてるのを隣の旦那に見られて言葉責めされながら最後は自分から騎乗位で狂うとか、宅急便の若い男性の汗の匂いに欲情して露出の高い服装で誘惑してるうちに押し倒されて若いギンギンのデカマラで何度もイカされるとか、子供の進路相談で担任の先生から言葉巧みに誘惑されて自分から身体を開くとか

イヤだ書いているうちに濡れてきちゃった(^-^;
83
投稿者:エロごと師匠 ◆pTpyB8hebY
2018/04/02 13:16:53    (GrMN30m8)
やっと再登場ですね。暖かくなってあそこもうるんできましたか。
時間をかけてゆっくり何度もイッテ下さい。
いつもどんなことを考えてオナニーしていますか。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 18
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。