ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/19 20:20:03 (IKbL1B6o)
結婚して15年のアラフォーの主婦です
夫はちゃんと働いて真面目に家庭を守ってくれるから文句ないですがただ一つだけ長い間レスなのが不満でした
わたしは自分で言うのもなんですが独身の時はいろんな方からアプローチがあって男好きな身体だねとかムラムラしちゃうよとかセクハラ紛いのことを言われてましたので今でもスタイルには自信があります
浮気も考えましたが真面目な夫に悪いなと思うと踏み切れません

でもこの欲求不満はどうすればいいのでしょう

そんなある日サイトで【マッサージですっきりとしませんか?貴女のご要望に応じていろんな悩み解決♪】って書き込みを見つけメールを送ってしまいました(^-^;
ソッコー返事が来て平日の昼に喫茶店でお会いしてみると穏やかそうなおじさんでひと安心。 そのまま一緒に施術場所のマンションに行きました。 特にどこが悪いとか凝ってるとか言わずになんとなく気分が優れないって伝えおまかせのマッサージをお願いしました

「わかりました、では下着姿になってこのガウンを着てベッドに横になってください」と彼はトイレに入って行きました 私は下着にガウンで「着替えました、よろしくお願いします」と声をかけベッドにうつ伏せになりました
トイレからでてきた彼はさっそく肩から揉み始めました
1 2 3 4 5 ... 18
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/02/19 22:26:26    (IKbL1B6o)
気になります 続きをよろしくお願いします
3
投稿者:久美
2018/02/19 23:01:20    (IKbL1B6o)
続きを書きます


マッサージは肩から始まりましたが背中に移ると急に変な感じになりました 背中というより背筋の両側をツーと上下して腰骨の辺りをグリグリするんです 背骨でゾクッとして腰骨でジワーとあそこが感じるんです 「なんなのこんなの初めて」って感じてると次は脇腹を擽ったくない程度に指でなでるんです もう自分でも濡れてきてるのが分かります ガウンの上からなのに凄く感じるんです
そのあとお尻は普通に揉んだから「アレッ?」って思いましたが太ももに移るとまた微妙なタッチで内側を触ってきます もうあそこがグッショリとなってます 「では上向きになってください」彼に言われ上向きになりましたがガウンの裾が捲れてしまいました 急いで戻そうとすると「いいですよ、またすぐに脚のマッサージで上げますから」と言われそのまま続けました
4
投稿者:
2018/02/21 09:10:03    (SV2.p3IO)
ゾクゾクします!久美さんの身体と心が狂わされる予感がします!

5
投稿者:久美
2018/02/21 11:06:27    (U767wjFS)
まず肩から上腕とマッサージが再開しますがやはり脇腹をする時同じように感じる触り方でまた気持ちよくなりました 上向きだから胸のマッサージの時ブラが乳首に当たって勃起してしまいます 「恥ずかしいっ」と思いましたが思えば思うほど恥ずかしくなってもっと濡れてきました
マッサージは腰に移り腰骨の内側を両手でグリグリされると、思わず「あ~ う~ん はぁ~」と声が出てしまい太ももを擦り合わせてしまいました(^-^;
彼は聞こえてるはずなのに無言でマッサージを続けます 勃起した乳首をブラの上から偶然のように軽く触ります 私は触られる度にビクッ、ビクッと悶えますがマッサージは無言で続きます いよいよ太もものマッサージが始まります ガウンの裾がはだけてるのでパンティは丸見えです 今日はブルーのパンティだから多分クロッチにいっぱい染みができてると思います
6
2018/02/21 11:46:00    (U767wjFS)
久美さんいいですよ

浮気したら旦那に悪いと思ってるあなたがだんだん彼のテクニックで狂わせられていくのが楽しみです

続きは?
7
投稿者:久美
2018/02/21 13:14:52    (U767wjFS)
マッサージ屋さん続きです

下半身のマッサージに移ると片足つづ上に上げたり、カエルの脚のように折り畳んで横に拡げたりされます
もう大股開き状態なのでグショグショなパンティは丸見えの筈です 彼に見られてると思うと恥ずかしくてますますおお汁があふれてきました そっと薄目を開けてみると彼は私の股間をガン見しながらズボンの前をモッコリさせてます やっぱり見られてると分かると急にダラッとお汁が出たのがわかりました

ひととおりマッサージをすると「終わりました 気持ちよかったですか?」と彼が聞くので「はいありがとうございましたおかげ様で楽になりました」とほんとは肩凝りなんかどうでもよくて感じまくってたくせに白々しく答えました

「どうしますか?さらにオイルマッサージなんかもありますが」と言われ中途半端に気持ちよかった私は即答でお願いしました
「じゃあ下着を全部脱いでバスタオル一枚になってください」と言われ(え~ 普通は紙の下着上下とか着るんだけどな?)と思いましたが言われた通り全裸にバスタオルを巻いてベッドにうつ伏せに寝ました
バスタオルを巻いてるとはいえ見知らぬ男性の前で全裸でいることにドキドキしてまたあそこからお汁が溢れる出たのが自分でも分かります(^-^;

8
2018/02/21 19:24:31    (U767wjFS)
久美さん いよいよオイルマッサージですか続きが気になる
9
投稿者:久美
2018/02/21 22:16:19    (U767wjFS)
実は久美は凄く濡れ易くてちょっと刺激を受けたりエッチな気分になると洪水状態になるんです
以前に大好きな彼氏とデートしてて一時間くらいイチャイチャしながら散歩してるとパンティとハンストを通して膝まで愛液が流れてきたことがありました
「では始めますね」彼は肩からオイルを垂らし腕まで伸ばしながらマッサージを始めます オイルはアロマテラピーの時のようにすごく素敵な香りでうっとりとしてしまいます
彼はバスタオルを外し背中から腰にかけ覆います 背中にオイルを垂らしバスタオルの下に手を入れマッサージしますが「邪魔になるからタオルとりますね」と私の返事も待たずにバスタオルを取ってしまいました
背中とはいえ彼に全裸の姿を晒していると思うとまたそれだけで感じちゃいます もうマッサージどころではありません 彼の手が触れるところは全て性感帯みたいにヒリヒリしてます

「奥さん素敵な肌とプロポーションですね、今までさせていただいた方のなかで一番素晴らしいですよ」と歯の浮くようなお世辞を言いながら続けますがもちろん私はその言葉とオイルの香りでうっとりと夢見心地です もはやマッサージというより愛撫といった方がよいタッチで身体を触られます
「さあ上向きになってください」と言われ上向きになると、急に饒舌になった彼は「おっぱいも綺麗ですね 全然横に流れていない あれ? 乳首が勃ってますね いやらしい奥さんだ 旦那がいながらこんなところで他の男に触られて感じてるなんて」と最初の無口な彼とはうって変わって喋りながら私の乳首や首筋、脇の下、脇腹を羽毛のようにソフトに、時々強く擽ったり摘まんだりします もう感じすぎて早くあそこを触ってもらいたくて太ももをもじもじさせていると、私の気持ちを見透したように「おや、奥さん脚がもじもじしてますね、どうしたんですか? オシッコでもしたいんですか?」と焦らしてきます
私は「いえ、ちょっと変な気持ちで、なんか我慢できなくて」 「どうしたんですか?はっきり言ってくださいよ」 「あの・・・そこが・・・」 「あそこ?どこですか?」 「・・・・あ、そ、こ、ですよ」 「はっきり言ってくださいよあそこじゃあわかりませんよ」と急に苛める口調で「はっきり言わないともう止めますよ」と手を離します 「あ、あ、わかりました オマンコです・・・」と顔から火が出そうになり小さな声で言うと「え~?聞こえないなもっと大きな声で」 「おまんこです」大声で恥ずかしい言葉を言うとそれだけでまたあそこからドッとお汁が溢れるのがわかります
「オマンコをどうして欲しいんですか?」 「気持ちよくて我慢できないんです」 「だから気持ちいいのはわかるけど、どうして欲しいの?」とあくまでも私にいやらしい事を言わせようとします もう我慢できなくなった私は「オマンコが疼いて変になりそうなんです イカせてください 指で、舌でイカせて(>_<)」と大声で言ってしまいました


10
投稿者:issa
2018/02/23 16:44:05    (qXa9Wh4n)
続きを願います!
11
投稿者:   shirayuri-new Mail
2018/02/24 04:04:40    (EZOHZO10)
いよいよ久美さんが壊れましたね♪これから、どこまで狂わされるのか興味津々です。
続きをお願いします。

1 2 3 4 5 ... 18
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。