ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/19 20:20:03 (IKbL1B6o)
結婚して15年のアラフォーの主婦です
夫はちゃんと働いて真面目に家庭を守ってくれるから文句ないですがただ一つだけ長い間レスなのが不満でした
わたしは自分で言うのもなんですが独身の時はいろんな方からアプローチがあって男好きな身体だねとかムラムラしちゃうよとかセクハラ紛いのことを言われてましたので今でもスタイルには自信があります
浮気も考えましたが真面目な夫に悪いなと思うと踏み切れません

でもこの欲求不満はどうすればいいのでしょう

そんなある日サイトで【マッサージですっきりとしませんか?貴女のご要望に応じていろんな悩み解決♪】って書き込みを見つけメールを送ってしまいました(^-^;
ソッコー返事が来て平日の昼に喫茶店でお会いしてみると穏やかそうなおじさんでひと安心。 そのまま一緒に施術場所のマンションに行きました。 特にどこが悪いとか凝ってるとか言わずになんとなく気分が優れないって伝えおまかせのマッサージをお願いしました

「わかりました、では下着姿になってこのガウンを着てベッドに横になってください」と彼はトイレに入って行きました 私は下着にガウンで「着替えました、よろしくお願いします」と声をかけベッドにうつ伏せになりました
トイレからでてきた彼はさっそく肩から揉み始めました
1 2 3 4 5 6 7 ... 18
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
152
投稿者:久美
2018/05/23 10:42:03    (fqMYXGPi)
以前のマッサージ経験が忘れられなくて、又サイトのマッサージお任せの書き込みから誠実そうな方を選んでお願いしました。
今度は本格的オイルマッサージとの売り込みなので、オイルマッサージ初体験のわたしとしては期待でドキドキです(^^)v
151
投稿者:エロごと師匠 ◆pTpyB8hebY
2018/04/14 13:23:25    (MhSEutjp)
今朝も久美ちゃんのおまんこと乳首を想像して
ギンギンになり柔らかくするのに苦労しました。
今週末のオナニーはどこまで過激になりますか。
150
投稿者:すけさん
2018/04/13 00:35:19    (2F0ESFFr)
久美は、今もまだ触ってるんかな?俺は、今触りながら書いてるよ!メールくれたら、シコシコしてるちんぽ送るよ
149
投稿者:久美
2018/04/12 22:59:02    (vfhgrv5F)
エロごと師匠さん ギンギンに勃起したちんぽは大好きです(^-^)v 想像しながらオナニーしますね
148
投稿者:エロごと師匠 ◆pTpyB8hebY
2018/04/12 16:01:45    (sYmPSMkj)
素晴らしい名器ですね。
今朝朝勃起した太くて長くてかたい息子(自称)を久美ちゃんの熱く湿ったまんこの中に入れることを想像しました。
私もオナニーの材料にしてもらえますか。
147
投稿者:久美
2018/04/11 15:30:59    (w6rDZwBp)
エロごと師匠さん

実は久美は潮吹きなんです(^-^;
膣の上側のコリコリの裏(Gスポット)をちんちんで突き上げられると吹いちゃいます(^-^;

潮吹く時に膣のコリコリがグッと下がってきて彼のちんちんを締め付けるみたいで(^-^;
彼は久美のマンマがくねくねと締め付けるっていいます(^-^)v

ナンメでムービーをオナネタにしてもらってます(^-^;
146
投稿者:エロごと師匠 ◆pTpyB8hebY
2018/04/11 14:14:40    (6a/44ujV)
久美ちゃんは乳首とクリを優しく攻めるとどんな声を出すのですか。
毎日暇になるとエロい想像ばかりしますか。
145
投稿者:すけさん
2018/04/10 20:44:38    (851Nn6B6)
お疲れさま!そうなんや(笑)ナンメはしても、直接はしないんやね♪俺も、濡れ濡れのパンツ欲しいよ(笑)
144
投稿者:久美
2018/04/10 15:04:06    (RCbKpISs)
すけさん 今日はさっきまでナンメで指示されてオナニーしてました(^-^; 今回は近くの図書館のトイレでのオナニー後のパンティ置きでした
143
投稿者:すけさん
2018/04/10 12:33:41    (851Nn6B6)
今、昼休みだよ♪昨日は来なかったね!今日は、昼からするんかな?
1 2 3 4 5 6 7 ... 18
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。