ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/19 20:20:03 (IKbL1B6o)
結婚して15年のアラフォーの主婦です
夫はちゃんと働いて真面目に家庭を守ってくれるから文句ないですがただ一つだけ長い間レスなのが不満でした
わたしは自分で言うのもなんですが独身の時はいろんな方からアプローチがあって男好きな身体だねとかムラムラしちゃうよとかセクハラ紛いのことを言われてましたので今でもスタイルには自信があります
浮気も考えましたが真面目な夫に悪いなと思うと踏み切れません

でもこの欲求不満はどうすればいいのでしょう

そんなある日サイトで【マッサージですっきりとしませんか?貴女のご要望に応じていろんな悩み解決♪】って書き込みを見つけメールを送ってしまいました(^-^;
ソッコー返事が来て平日の昼に喫茶店でお会いしてみると穏やかそうなおじさんでひと安心。 そのまま一緒に施術場所のマンションに行きました。 特にどこが悪いとか凝ってるとか言わずになんとなく気分が優れないって伝えおまかせのマッサージをお願いしました

「わかりました、では下着姿になってこのガウンを着てベッドに横になってください」と彼はトイレに入って行きました 私は下着にガウンで「着替えました、よろしくお願いします」と声をかけベッドにうつ伏せになりました
トイレからでてきた彼はさっそく肩から揉み始めました
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 18
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
投稿者:すけさん
2018/04/02 18:05:47    (u7xh2ztm)
そうなんや久美さんは、ホントに淫乱マンコやねそんなん聞くと、俺もちんぽ立ってきたよ!
101
投稿者:久美
2018/04/02 17:59:32    (nDJ6Twt/)
いっぱい人が溢れてるスーパーでノーパンで買い物をしているなんて誰も思わないでしょ
そんなこと考えながらマンマを濡らして太ももまで愛液が垂れながら買い物してる久美はなんて淫乱なんでしょう。
考えただけでイキそうです
我慢できなくてまたトイレに入りオナニーしましたがわざとあえぎ声を出してまたまた感じてしまいました。
今はもう家に帰りました(^-^;

100
投稿者:すけさん
2018/04/02 17:04:52    (u7xh2ztm)
そうなんやじゃ、またやらしいオマンコが、濡れてきそうやね
99
投稿者:久美
2018/04/02 16:45:19    (nDJ6Twt/)
すけさん 今は夕飯の買い物に来てます。
ペットシートを敷いてたから久美の愛液と潮は大量に出たけど後片付けは楽でしたよ。
外は暖かいからデニムミニとロングTシャツで生足です。
さっきトイレでオシッコのついでにパンティ脱いじゃった(^-^;


98
投稿者:すけさん
2018/04/02 16:32:07    (u7xh2ztm)
気持ち良くイッたんかな?一回で、満足できましたか?
97
投稿者:すけさん
2018/04/02 15:27:27    (u7xh2ztm)
久美さんは、見られながらするんが、興奮するみたいやね動画で、じっくり見たいよ!
96
投稿者:久美
2018/04/02 15:24:29    (nDJ6Twt/)
向かいのマンションから誰が覗いてる

変態久美の大股開きオナニー見ながらチンポ扱いてるのかな

見てくださいいっぱい(>_<)

イク~
イッちゃう(>_<)
95
投稿者:すけさん
2018/04/02 15:19:49    (u7xh2ztm)
潮までふくぐらいやらしいオマンコなんやね!バイブでピストンしながら、クリに吸い付くよ!
94
投稿者:久美
2018/04/02 15:17:03    (nDJ6Twt/)
マンマのこりこりの裏側をバイブで擦るとイキそうです

潮吹きしちゃいますね(^-^;
93
投稿者:すけさん
2018/04/02 15:11:14    (u7xh2ztm)
バイブ突っ込んで、激しくピストンしてるんかな?やらしい音もしてるんやろね?
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 18
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。