ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 194 195 196 197 198 199 200
2006/11/11 20:12:48 (3IX.9EXi)
この前は書きながら思い出してしまい途中になりました。続きを書かせてもらいます。 先生は「ズボンまくって良いですか?」と言いながら裾を上げてきました。その日は七分丈のゆったりしたジャージでしたので簡単にめくり上げられます。私も直接さわってほしいのもあり「はい」と答え続けてもらいます。先生の揉み方はとても気持ち良く内腿を膝から上にあがってきます。先生の手の温もりがすごく感じられ、男の人の前で足を広げられ太ももを触られていると思うとさらに興奮してしまい、恥ずかしくなるくらいあそこが熱くなっていました。先生はやさしい指ずかいで私の内腿をまさぐります。私は恥ずかしながら「あっ、あっ」と声を出さずにはいられませんでした。徐々に足の付け根付近までしてくれましたが、決してあそこや際どい所は触ってくれません。そして逆の足も同じように揉まれて私には、焦らされているように感じられて(気持ちいい)という気持ちより(早く触ってほしい)という気持ちが大きくなり自然と腰を動かさずにはいられませんでした。そして先生を見るとニコッと微笑み「最後に足の付け根にあるリンパをしましょうか?」とやさしく聞かれて「はい、お願いします。先生。」と喘ぎながら答えました。「じゃ、続けますね。」と言い先生は私の両足を広げ足の間に入ってきました。そして私の足を先生の足に乗せてまるで正上位のようなかっこにされて両手であそこのまわりを揉まれました。あまりの気持ちよさに「あっ、あっ、」と声を荒げてしまいました。すると先生は「気持ちいいでしょう。ここを解すと女性はすごく気持ち良くなりますよ。我慢しないでいいですよ。」やさしく微笑まれました。そして私のパンティーラインに沿って指先でやさしく刺激してくれました。私は「あっ~、気持ちいい~」と完全にマッサージというより愛撫されている気持ちになって恥ずかしい声を出してしまっていました。そして先生は私の腰を持ち上げて私の体を引っ張りました。すると私のおしりは完全に先生の足の上に乗り、私のあそこに先生の固くなった物のがあたり感覚がはっきりとわかりました。その瞬間に体に電気が走ったような感じになり「あ~っ」っと言って私はイッてしまいました。すると先生はさらにあそこのまわりに指をはわせさらに刺激してきます。先生は「気持ちいいでしょう。」と言いながらついにあそこに手触れてきました。「ここも揉んでおきましょうね。」と言われて私は先生を見ながら「うん。」とうなずく事しか出来ませんでした。そして先生は腰を振りながら私のあそこに固くなった物をこすり付けながら指で、クリを刺激してきます。私は先生の物が入っているような感じになり「あっ、あっ、すごく気持ちいい。」「先生気持ちいいです。」と頭の中はパニックでした。自宅で初めて会った人に足を広げられて固くなった物であそこをこすられ刺激されている状況にすごく興奮して、あそこがすごく熱くなって濡れているのが良くわかります。もお下着を通り越してジャージまで濡らしているぐらいいやらしい汁があそこから出ていました。先生もすごく興奮していたみたいで、すごく荒々しい息づかいで「もっと気持ち良くしましょうか?」と言われ、私は我を忘れ「お願い、もっとして。」と恥ずかしながらおねだりしてしまいました。すると先生は「じゃ、起き上がって」と言い私の上体を起こし背中にまわりこみ背中から私の乳房を揉み始め「ここも気持ちいいでしょう。」と耳元で囁きながら乳房を揉んできました。そして揉みながら固くなった乳首を指で摘んだりしてきます。私は先生の手をにぎりながら「あっ、すごい気持ちいい。」などとエッチな声を出して先生の手と指で感じさせられていました。先生はさらに右手をジャージの中に入れて私の下着の上からワレメを刺激してきました。先生はワレメに沿って指先を動かしなから「すごく気持ち良くなっていますね。このままだと下着が汚れますから脱ぎましょう」と言いながらジャージと下着を脱がしにかかりました。私は「恥ずかしい。」と言いながらも腰を上げて脱がしやすいように協力してしまいました。すると先生は「もっと気持ち良くしてあげる。」と私のあそこを両手で広げクリをむき出しにして、指で摘んだりこすったりしてきました。私はその気持ちよさに体をねじり先生の首に抱きつきながら、「あ~っ、すごくいいっ」「先生、すごく気持ちいい~っ」と喘ぎながら、刺激に耐えられずにまたイッてしまいました。先生はさらに私をねかし私の横に移動するとついに私のあそこに指を入れてきました。私のあそこはビチャビチャに濡れていて先生の指をすんなり受け入れました。その指が私の中で動きまわります。私をさらに気持ち良くなって「あっ、あっ、すごい気持ちいい~っ」と喘ぎ腰をくねらしていました。先生の指があそこを出入りするたびに、ぐちゅぐちゅといやらしい音を立ていてその音が聞こえるのでさらに興奮して、あそこからさらにいやらしい汁があふれてきました。先生は、ひとさしと中指であそこの中を刺激しながら親指でクリを刺激してきました。私はその刺激のあまりの気持ちよさに頭が真っ白になりついにあそこから潮を噴いてまたイッてしまいました。そして先生は「すごく感じてましたね。気持ち良かった?」と聞きながらタオルであそこを拭いてくれました。私は恥ずかしいのもあり「うん。」としか言えませんでした。その日は時間が無くそれ以上の事も無く終わりましたが、もっと時間があったなら…。その後の事を想像して自分でしてしまってます。
996
2006/08/26 02:10:24 (WXEYF9L3)
はじめまして!
仙台に住む主婦31です。
仙台なんかにもこんなのあるんだなーという経験をしたので投稿します。
あるところで同世代の方に出会いました。その方は会社をいくつか経営されているのですが、今度アロママッサージのお店をオープンするとのことで、練習も兼ねて無料でモニターを募集していました。しばらくメールをし、何となく信用し、逢うことにしました。
思った以上に彼は若い感じで、少しときめきながらホテルでマッサージが始まりました。
まずシャワーを浴びてからホテルのガウン(?)に着替え、まずは俯せです。
彼は素敵な香りのオイルを手に取り、優しく優しくマッサージを始めました。
肩コリが酷いので、肩を中心にお願いしてましたが、ステキなタッチに少しずつ感じてきてしまいました。
自分から自然と胸のマッサージもお願いし、仰向けになりました。ホントに優しいステキな指使いで、私は完全に欲情してしまい、最後には挿入もお願いしていまいました。
最後まで紳士な方で、きちんとゴム付きで、最高の経験をさせていただきました。
仙台の方いらっしゃいましたら彼を紹介します。私はもう病み付き(笑)毎月お願いします(笑)
997
2006/10/09 23:48:04 (AjPnB2Lr)
マッサージと言うより、エステで最近引いてしまった事があり、
誰にも言えないので、ここに書き込みさせて頂きます。

義姉(主人の姉)が経営するエステに私は格安にしてもらっているので、
10日に1回のペースで通っています。

40代後半の義姉は、最近お客さんが減り女性専用だったはずのお店に
最近は男性客も来る様になりました。

ある日私が義姉に施術をしてもらっていると、アシスタントのA子さんが、
「オーナーすみません」と顔を真っ赤にして来ました。
A子ちゃんの話では、男性客に全身オイルを施術中にあそこがずっと
大きくなっていて、どうしたら良いか?との相談でした。

オーナーである義姉は「オイルが終わったらお客様をそのままの状態で私を
呼んでちょうだい」と答えていました。
約15分後、A子ちゃんが「オーナー、オイルが終わりました。」と来る
と、義姉は「お客様の様子は?」と聞くとA子ちゃんは顔を真っ赤にして、
「大きな状態のままです」と答えていました。

義姉は私に「ミカちゃん今日は終わりね。仕度が済んだら帰ってね。」
と言って部屋を出て行き男性客の部屋に行きました。

私はA子ちゃんに「どんなお客さん?」と聞くとA子ちゃんは
「多分20代前半で、結構イケメンです。」と答えるので、私も興味が湧き
「男性も紙パンツでやっているの?」「あそこって丸見えなの?」「大きか
った?」とA子ちゃんに意地悪な質問をしてしまいました。

A子ちゃんは「紙パンツで施術をするけど、オイルですぐに透けてしまい、
また男性のあそこが大きくなると、紙パンツが破れ易くなるので、困るんで
す・・・あそこの大きさは・・・わかりません・・・」と答えてくれまし
た。
私はこっそり「覗いても良いかな?」とA子ちゃんに聞いてみました。
A子ちゃんは少し考え「ばれないようにこっそり覗くだけなら・・」
と答えてくれたので、私はイケメンの施術が見える~♪とウキウキして
部屋に行きました。

するとなんと、40代後半の義姉と20代前半の男性客が施術ベッドで69
の格好をしていました。
義姉が下半身をさらけ出して男性客の上になっていて、下の男性客は義姉の
あそこを舐めていました。
私は想像もしていない状況に心臓が破裂しそうになり、どうしていいのか
わからなくなりました。

すると、男性客は「あっ、いっ、イク」の声と同時に射精したみたいで、
義姉は若い精液を全部飲んでいる様でした。
私はヤバイと思い、すぐに部屋を出ましたが、A子ちゃんはすでに部屋を
出ていなくなっていました。

その日はすぐにエステから自宅に帰り、30代になって初めて思い出しオナ
ニーをしてしまいました。

今思うと、すごく興奮するのですが、今度どんな顔して義姉のエステに行こ
うか、とても複雑な思いです。あの時はすごく引きましたし・・・

下手な文章ですいませんでした。誰にも言えなくて、モヤモヤしていたもの
が、ここへの書き込みで少し楽になりました。

998
2006/11/06 01:53:49 (y1HqaKk8)
すみません。途切れ途切れに投稿して。文章が長すぎると全部読んでもらえ
ないような気がして。
今回はオナニーしてもらえるように話を完結させますね。
さて、うつぶせで一通りのマッサージをした後は、仰向けになってもらいま
した。
今度は腕から始めてその次は脚をほぐしていきました。
そしてお腹から胸にかけてオイルを滑らせます。
胸は最初のうちはあえて乳首に触れないようにします。
胸もいやらしくもむのではなく普通にさらりと。
もちろん、後からたっぷりいやらしく攻めるつもりですけど。(^_-)-☆
由美ちゃんの顔を見ると目を閉じて気持ちよさそうにしています。
胸は大体Cカップくらいです。乳首の形が整っていてかわいらしいです。

そうしてとりあえず一通りのマッサージが終わりました。
ここから私のいやらしいマッサージが始まるというわけです。笑
まず、私は由美ちゃんの足をM字型に開かせました。彼女はちょっと
恥ずかしそうな戸惑ったよう顔をしていました。
脚をM字型に開かせた後は脚のつけてから膝にかけてオイルを滑らせます。
え、それって普通のマッサージじゃん?って思われるかも知れませんが、
脚の付け根ってオイルでマッサージされるとすっごーく感じるんですよ!
プラス、私の目に開いたあそこをさらすことになるわけです。
その恥ずかしい刺激で、普通の人なら濡れてしまう可能性大です。
オイルで脚の付け根を刺激すると、由美ちゃんはちょっとため息の
ような深い息をつきました。「大丈夫?くすぐったくない?」私は
気を使って一応由美ちゃんに聞いてみました。そうしたら「うん。
大丈夫。」って由美ちゃんはうなずきました。
マッサージをしながら私はゆみちゃんの開かれたあそこに目を移しました。
小陰唇までは開いていないので、濡れているかどうかまではわかりません
でした。そこで、脚の付け根をマッサージしながら、あそこをちょっと
開いてみました。きれいでピンク色の実が私の目に映りました。
濡れいたかって?濡れ濡れじゃないけど、明らかに正常時より湿って
いる感じでした。キラキラしていて。笑
由美ちゃん少し濡れてない?って私は意地悪く聞いてみました。
由美ちゃんは、「そんなことないよ。」ってむきになって言いました。
まあ、女の子のあそこはいつも多少は湿った状態であるのが普通です。
じゃ、もっとびしょびしょにして言い訳できないようにするまでです。

私は、脚の付け根から今度はお尻の方もマッサージしました。
その後、そーーっとかわいいアナルちゃんに触れて見ました。
由美ちゃんはちょっと息を漏らしました。
私は親指を二つ使って滑らすように指を交互に
アナルに這わせました。これは超きもちいいんですよ。
エステでは危ないのでやりませんでしたが。以前、女の子の
友達にされてやばかったのを覚えています。お返しに
やってあげたりもしたので、私の腕も相当なものです。
由美ちゃんは口を少しだけ開いてはーはー息を漏らしはじめました。
私はしばし親指二刀流(勝手につけました。笑)で由美ちゃんのアナルを
攻めました。
もう一度アソコを広げてみると、ネバーっとした液が見て取ることが
できました。ここまでくれば半分私の勝ちです。

私は今度は由美ちゃんの太ももの内側から脚の付け根の超敏感な部分に
かけて舌を這わせました。
「はーはーん、」由美ちゃんの吐息はだいぶ激しくなってきました。
時折声も少しだけ混じっています。
今度は脛から、足にかけて舌を這わせます。
足の指を舐めると由美ちゃんの吐息は一際大きくなったような
気がしました。
足は指の上と、指の又にもかすかに舌を這わせます。
指の股を舐めると「あ、あ、」とついに声までだしはじめました。

今度は胸を攻める番です。
胸のすそから上えとゆっくりと舐め上げていきます。
ちょっとオイルの味がするけどそんなことはかまってられません。
舌から舐め上げ、乳首をパスして今度は上を。
また舌から舐め上げ今度は乳首に達する前にターンして戻る
このじらし攻撃をしました。嫌いな人もいるけど。
由美ちゃんのような子はちょっといじめてやらないとです。
彼女は案の上切なげな吐息を漏らしはじめました。
私は乳首を攻める前に、耳を舐めちゃいました。
舌で耳の中をべろべろして、息を吹きかけてやると
由美ちゃんは、切なそうな吐息をはーはー漏らしました。
今度は乳首へ戻り、乳首を口ですっぽり包んでしまします。
でも、まだ舐めません。こうされるといつ舐められるかわからず、
すごくぞくぞくするんです。私は由美ちゃんの手を握り締めると、
乳首を舐め始めました。じらされた所為か、由美ちゃんは大きな
声を出し、私の手を強く握り締めました。

散々乳首を攻めた後は、今度は彼女をうつぶせに。
足を開かせ、太ももの内側に舌を這わせます。
かなり感じているようです。
そして、お尻、尾てい骨の付近へと舌を移動させていきます。
アソコはもうびしょびしょで少し白っぽい液まで出てきてました。
いわゆる我慢汁ってやつです。

今度は蟻の門渡りと舐めました。
由美ちゃんは声を出し始めました。
無理もありません。女の子ならこんな子とされたら、
誰だって感じちゃいます。
そして、アナルの周りを円を描くように舐めていきます。
由美ちゃんの吐息は激しくなります。

「あ、あーー!」
私の舌がじらした末にアナルを捉えた瞬間由美ちゃんは
再び大きな声を出しました。
私のアソコもびしょびしょで、もうパンツ全体に大きな染みが
できています。

最後に私は由美ちゃんを再び仰向けに寝かせえて、
クリちゃんを舐めていかせてあげました。
由美ちゃんがいった後、私は由美ちゃんを
力いっぱい抱きしめました。

もう感じるか感じないかの賭けなんてどうでもよかった。
私がしたことに対して素直に感じてくれた彼女が
とてもかわいく、いとおしかった。
私は由美ちゃんの唇に奪いました。
由美ちゃんは口を開いて私の下を受け入れてくれました。
私のアソコはもう濡れちゃってやばかったです。
ネバーっとした液がふとともに糸引いた見たいに
なちゃって。早くオナニーしたいなーみたいな。笑

由美ちゃんはちょっと涙目で私を見つめています。
「気持ちよかった?」私は尋ねました。
由美ちゃんは「うん、始めて。こんなの。」っといいました。
そして、「ごめんね」って言うんです。
私は「いいの、私は由美ちゃんが感じてくれてすごくうれしい。」って
正直な気持ちを言いました。

私たちはこれから親友になれそうな気がします。

999
削除依頼
2006/11/12 22:14:53 (FoMpgVwQ)
以前書き込んだあんです。またマッサージではしたないことをしてしまった
ので、報告します。

今回も仕事でビジホに泊まりました。
マッサージをお願いすると、来たのは50代の男性でした。前回と同じよう
に、ホテルのパジャマに着替えて、下着は着けずに待っていました。
肩からマッサージが始まり、「すごく硬いですね。」と言われながら、背
中、お尻へと強い力で揉まれました。

次はうつ伏せかなと思っていると、「じゃあ、仰向けに」と言われて、仰向
けになるとパジャマの裾から手を入れ、左の太ももにタオルを巻かれまし
た。両手で太ももを挟み込むようにして下から上に・・・。内ももをさすっ
ている手は何度かノーパンの私のビラビラに触れました。すでにヌルヌルに
なっていました。

右足も同じようにされた後、うつ伏せに。つま先から徐々に上にきたマッサ
ージ師さんの手がお尻と脚の境目を何度も何度ももみあげ、私のあそこから
はくちゅくちゅという恥ずかしい音がしてきました。

突然パジャマをめくられ、お尻が丸出しにされました。
あっと声が出てしまいましたが、マッサージ師さんはおかまいなしにお尻を
もみ始め、親指がどんどん内側に入っていきました。親指がアナルに触れ、
両側からアナルを開かれているようでした。

だめ・・そんなところを見ないで・・と思いながら顔を枕に押しつけている
しかありませんでした。アナルと同時にあそこも開かれて、見られていると
思うと狂いそうなくらい感じました。自らお尻を持ち上げ、もっと見られる
ようにしていました。何もかも見られている・・・しかも、ぐちょぐちょに
なっているのに・・・と思うとそれだけでイキそうでした。

「じゃあ、これでおしまいです。」と言われたとき、我に返ってすごく恥ず
かしくなりましたが、前回のようにイケなかったのでもやもやした気分のま
ま料金をお支払いしました。マッサージ師さんが出て行った後、自分でして
しまいました。次の日も・・・マッサージしてもらおうかな・・・と思いな
がら。
1000
1 ... 194 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。