ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:あん
削除依頼
2006/11/12 22:14:53 (FoMpgVwQ)
以前書き込んだあんです。またマッサージではしたないことをしてしまった
ので、報告します。

今回も仕事でビジホに泊まりました。
マッサージをお願いすると、来たのは50代の男性でした。前回と同じよう
に、ホテルのパジャマに着替えて、下着は着けずに待っていました。
肩からマッサージが始まり、「すごく硬いですね。」と言われながら、背
中、お尻へと強い力で揉まれました。

次はうつ伏せかなと思っていると、「じゃあ、仰向けに」と言われて、仰向
けになるとパジャマの裾から手を入れ、左の太ももにタオルを巻かれまし
た。両手で太ももを挟み込むようにして下から上に・・・。内ももをさすっ
ている手は何度かノーパンの私のビラビラに触れました。すでにヌルヌルに
なっていました。

右足も同じようにされた後、うつ伏せに。つま先から徐々に上にきたマッサ
ージ師さんの手がお尻と脚の境目を何度も何度ももみあげ、私のあそこから
はくちゅくちゅという恥ずかしい音がしてきました。

突然パジャマをめくられ、お尻が丸出しにされました。
あっと声が出てしまいましたが、マッサージ師さんはおかまいなしにお尻を
もみ始め、親指がどんどん内側に入っていきました。親指がアナルに触れ、
両側からアナルを開かれているようでした。

だめ・・そんなところを見ないで・・と思いながら顔を枕に押しつけている
しかありませんでした。アナルと同時にあそこも開かれて、見られていると
思うと狂いそうなくらい感じました。自らお尻を持ち上げ、もっと見られる
ようにしていました。何もかも見られている・・・しかも、ぐちょぐちょに
なっているのに・・・と思うとそれだけでイキそうでした。

「じゃあ、これでおしまいです。」と言われたとき、我に返ってすごく恥ず
かしくなりましたが、前回のようにイケなかったのでもやもやした気分のま
ま料金をお支払いしました。マッサージ師さんが出て行った後、自分でして
しまいました。次の日も・・・マッサージしてもらおうかな・・・と思いな
がら。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:星周
2006/11/13 21:33:27    (s3eMqiX2)
楽しませて頂きました。あのホテルチェーンですか?僕は男ですが、あんさんの逆バージョンですので読んでいてリアルに伝わってきます。またの投稿お待ちしております。ありがとうございました。
2
投稿者:絶倫紳士
2006/11/13 08:24:28    (7ZrunbGh)
そんなにやりたいのなら、私の太いものをあなたの中に入れてさしあげまし
ょう。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。