ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/08/26 02:10:24 (WXEYF9L3)
はじめまして!
仙台に住む主婦31です。
仙台なんかにもこんなのあるんだなーという経験をしたので投稿します。
あるところで同世代の方に出会いました。その方は会社をいくつか経営されているのですが、今度アロママッサージのお店をオープンするとのことで、練習も兼ねて無料でモニターを募集していました。しばらくメールをし、何となく信用し、逢うことにしました。
思った以上に彼は若い感じで、少しときめきながらホテルでマッサージが始まりました。
まずシャワーを浴びてからホテルのガウン(?)に着替え、まずは俯せです。
彼は素敵な香りのオイルを手に取り、優しく優しくマッサージを始めました。
肩コリが酷いので、肩を中心にお願いしてましたが、ステキなタッチに少しずつ感じてきてしまいました。
自分から自然と胸のマッサージもお願いし、仰向けになりました。ホントに優しいステキな指使いで、私は完全に欲情してしまい、最後には挿入もお願いしていまいました。
最後まで紳士な方で、きちんとゴム付きで、最高の経験をさせていただきました。
仙台の方いらっしゃいましたら彼を紹介します。私はもう病み付き(笑)毎月お願いします(笑)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:あやめ
2006/12/02 07:56:49    (uf/Z0AGf)
私も,仙台なんですょ!最近…すごく欲求不満で。°・(>_<)・°。ぜひ!教えてください☆〃お願いしますm(_ _)m
13
投稿者:(無名)
2006/08/30 02:17:18    (83HQmzCn)
仙台人=彼
12
投稿者:(無名) ◆JEhW0nJ.FE
2006/08/30 00:23:41    (BsICQ9oI)
私も仙台人です!
どこのお店ですか??
11
投稿者:(無名)
2006/08/29 15:06:06    (I9S4R4qS)
僕は仙台人さんに恥ずかしいマッサージうけてみたいな?

もうかなり溜まってんのよ。

精液抜いてくれないかな?
10
投稿者:陪審員
2006/08/26 23:47:25    (oyfIfL70)
モニターでホテルならまだ良いが、アロマ店舗で挿入したらそくご用なんだけど(笑) こんな宣伝してて大丈夫なのか?
9
投稿者:めごひめ ◆TpU5XhLLtc
2006/08/26 17:41:35    (OymnGHSN)
ひどい肩こりが、ちょこっとやってもらったくらいで気持ちよくなるのは、腕がいいのか、あんたの肩こりが大したことなかったか、どっちかね。しかし、紳士ならコンドーム以前に挿入はしなくね。ヤリ逃げか、性処理にされたのかな。
8
投稿者:まさむね
2006/08/26 16:12:52    (RgloOeDY)
男もマッサージできるのかそいつに聞いといてくれや。
当然やってくれるんだろうな。
7
投稿者:(無名)
2006/08/26 15:48:28    (Orb4ArAH)
嘘を言うな
6
投稿者:まり
2006/08/26 12:18:48    (aiYI8dFP)
モニターならわざわざ金のかかるホテルでやりません。男でよければモニターになりますよ。
5
投稿者:これは
2006/08/26 03:01:56    (WOEXX6lh)
会社をいくつも経営するような忙しい男がいちいち修得するのに三年もかかるマッサージの免許を取って練習なんかするか!
妄想ならもっとましな文章書きやがれ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。