ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/10/09 23:48:04 (AjPnB2Lr)
マッサージと言うより、エステで最近引いてしまった事があり、
誰にも言えないので、ここに書き込みさせて頂きます。

義姉(主人の姉)が経営するエステに私は格安にしてもらっているので、
10日に1回のペースで通っています。

40代後半の義姉は、最近お客さんが減り女性専用だったはずのお店に
最近は男性客も来る様になりました。

ある日私が義姉に施術をしてもらっていると、アシスタントのA子さんが、
「オーナーすみません」と顔を真っ赤にして来ました。
A子ちゃんの話では、男性客に全身オイルを施術中にあそこがずっと
大きくなっていて、どうしたら良いか?との相談でした。

オーナーである義姉は「オイルが終わったらお客様をそのままの状態で私を
呼んでちょうだい」と答えていました。
約15分後、A子ちゃんが「オーナー、オイルが終わりました。」と来る
と、義姉は「お客様の様子は?」と聞くとA子ちゃんは顔を真っ赤にして、
「大きな状態のままです」と答えていました。

義姉は私に「ミカちゃん今日は終わりね。仕度が済んだら帰ってね。」
と言って部屋を出て行き男性客の部屋に行きました。

私はA子ちゃんに「どんなお客さん?」と聞くとA子ちゃんは
「多分20代前半で、結構イケメンです。」と答えるので、私も興味が湧き
「男性も紙パンツでやっているの?」「あそこって丸見えなの?」「大きか
った?」とA子ちゃんに意地悪な質問をしてしまいました。

A子ちゃんは「紙パンツで施術をするけど、オイルですぐに透けてしまい、
また男性のあそこが大きくなると、紙パンツが破れ易くなるので、困るんで
す・・・あそこの大きさは・・・わかりません・・・」と答えてくれまし
た。
私はこっそり「覗いても良いかな?」とA子ちゃんに聞いてみました。
A子ちゃんは少し考え「ばれないようにこっそり覗くだけなら・・」
と答えてくれたので、私はイケメンの施術が見える~♪とウキウキして
部屋に行きました。

するとなんと、40代後半の義姉と20代前半の男性客が施術ベッドで69
の格好をしていました。
義姉が下半身をさらけ出して男性客の上になっていて、下の男性客は義姉の
あそこを舐めていました。
私は想像もしていない状況に心臓が破裂しそうになり、どうしていいのか
わからなくなりました。

すると、男性客は「あっ、いっ、イク」の声と同時に射精したみたいで、
義姉は若い精液を全部飲んでいる様でした。
私はヤバイと思い、すぐに部屋を出ましたが、A子ちゃんはすでに部屋を
出ていなくなっていました。

その日はすぐにエステから自宅に帰り、30代になって初めて思い出しオナ
ニーをしてしまいました。

今思うと、すごく興奮するのですが、今度どんな顔して義姉のエステに行こ
うか、とても複雑な思いです。あの時はすごく引きましたし・・・

下手な文章ですいませんでした。誰にも言えなくて、モヤモヤしていたもの
が、ここへの書き込みで少し楽になりました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2006/11/20 23:50:08    (9eGh0DNY)
せめて地域ヒントだけでも…
11
投稿者:JUN
2006/10/15 17:23:16    (VFsw8l2h)
場所は何処ですか?
10
投稿者:(無名)
2006/10/12 21:10:51    (x9ZEuxzG)
また釣れた
( ´∀`)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡
9
投稿者:(無名)
2006/10/12 17:02:11    (cjULRH2G)
40代女の股間なんて興味無いな。
8
投稿者:あけみ
2006/10/12 12:40:23    (pn4C.HUU)
私は47歳の主婦です、主人は52歳
主人と長野の温泉へ行ったときの話です
食事が済んでから主人は学生時代の友人に会いに行ったのです
その友人のところへは私も行ったことがあって車で30分くらいの
ところです
部屋で一人でテレビを見ていて退屈していたところ、マッサージの
チラシを見つけフロントへ電話してお願いしました
15分くらいで目の悪い男のマッサージさんがやってきました
私は旅先でのマッサージは初めてなのでなぜか目の悪い方で安心しました
最初はうつ伏せで揉む場所にはタオルをかけて始まりました
肩の方から始まって「どこか凝っているところありますか?」と
聞いてきたのでよく歩いたので足が疲れてますと私は言いました
足からふくらはぎ、太もも、と揉まれるとすっごく気持ちよくて
つい「あ!」と声を上げてしまいました
太ももからお尻あたりで声をだしてしまったので
マッサージさんはその辺りを重点に揉んでくるのでアソコが
中からぬれてくるのがわかりました
私はマッサージさんが目の悪いのをいいことにちょっと待ってと
言ってお風呂へ行って下着を脱いできました
もう代わりの下着がなかったから
浴衣だけになるとマッサージさんは下着をつけてないのが
わかったのか指先がアソコに当たるように揉むのです
もうわたしびちょびちょでした
横向けになったとき浴衣のすそがめくれたけどもうそのまま
立てひざをしてるマッサージさんの白いズボンは
すっごくふくらんで興奮してるみたいでした
私の手がマッサージさんのひざの上に乗ってるので
少し伸ばして触って見たかった
ちょうどそのときマッサージさんの指が私のアソコに
入ってきたのです、もうどうにでもなれと思って私も触って見ました
マッサージさんのアソコのでかさについ「え?」と声を出してしまいました
するとマッサージさん「脱ぎましょか?」と言うので
つい「はい」と言ってしまいました
それからは驚きの連続、太くて長くて主人のとは比べモンにはならない
のです。それに真っ黒なんです。それが腹につかえそうに上を向いて
いるのです。
ポカリスエットのペットボトルくらいでした。
それからはお互いに手で愛撫だけでした。
私が断ったからです。
主人のことが気になって出来なかったのです。



7
投稿者:なか
2006/10/11 23:41:59    (SLJViQe/)
読んでれば当たり前の事だと思わないでしょ。本当だったんだ!?と思うんじや無いかな。
6
投稿者:(無名)
2006/10/10 10:34:53    (QFVSXf9B)
80点。
5
投稿者:(無名)
2006/10/10 08:36:24    (yrZRc2mq)
秘密は守りますので、来店できる詳細教えて下さい。
4
投稿者:大木
2006/10/10 07:27:55    (BYeKJx0q)
ミカさんはじめまして三十代会社員です。私はマッサージ大好きでよくいろいろなところでこっそりと楽しんでいます。情報の秘密は厳守しますので教えていただける範囲でかまわないのでよろしくお願いします。ちなみに私も自分でもマッサージをさせていただいています。
3
投稿者:(無名)
2006/10/10 04:08:38    (IAyoomSN)
場所と店名を教えてくださる?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。