ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/08/24 14:38:38 (Vs77H35B)
久しぶりの大阪出張で梅田のビジホに泊まりました。
周りは繁華街で隣がラブホ・・・シチュエーションがいいので期待してマッ
サージを呼ぶ事に。
シャワーを浴びビキニを穿いて浴衣を着て待機。
浴衣越しにビキニが透けて自然とエッチな雰囲気になるのを期待したからで
す。
待つ事5分、やって来た嬢は60歳前の超熟女。
「・・・」この時点で諦めました。^^
仕方なくマッサージを受けていましたが、シャワーを浴びた直後だったので
暑くて何度かタオルで顔を拭っていました。
それも見たおばさん「暑かったら浴衣脱いだら?}
その気は全くなかったので一瞬迷いましたが、ちょっとMっ気のある私はビ
キニ姿でも見せて今日は満足しておくかと思いパンツ1枚の姿に。
おばさんは「綺麗なパンツやなぁー」とか言いながらうつ伏せのお尻をマッ
サージしてくれます。この時点では普段通りのまま。
ところが仰向けになって足の付け根(股関節)を指圧されると愚息に反応
が・・・
ビキニだからその変化がクッキリ分ります。
おばさん「気持ちいいの?」私「うん」とだけ一言。
股関節の執拗なマッサージに遂にフルBに。気持ちいいけど、超熟女だけに
今いち勇気が^^
更におばさん、パンツの上から愚息を撫で始める。
Pの根本をグッと強く握られた瞬間ビキニの上から飛び出してしまいまし
た。
「あら~出ちゃったわねぇ~。ちっちゃいパンツやから苦しそうで可哀想や
で」とか言いながらパンツを剥ぎ取られ後はなされるがままに・・・
心の中ではこんな超熟女相手に・・・と思う半分、ハンドテクの気持ち良さ
に我を忘れて喘いでしまいました^^
今まで熟女と言っても50歳くらいまでだったので大爆発させられた後ちょっ
と自己嫌悪に。
ちなみに代金は60分で7Kでした。
皆さんはお幾つくらの熟女ならOKですか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2012/09/07 12:21:48    (4Y6T7Wt0)
60代はキツいかなあ。でも上がってたら、中田氏もOKかもね。
自分は、病気が怖いから嫌だけど。

一度、テコフィニッシュの店で、遅漏でなかなか出なかったら
股を開いた婆は50代くらいだったかな。
歳の割には中の具合は良かったので気持ちよかったよ。
20
投稿者:けん
2012/08/27 20:16:00    (eeI2Twzd)
60代なら大丈夫です。

以前は息子と近親相姦している60代に何か興奮してしまい、迷いましたがやっちゃいました。
ただし、60代でも胸に張りがあり、肌のきれいな人に限りますが。。。

歳よりも見た目や性格にもよりますね。

ただ、若い子と違うのは、イッた後は直ぐにでも帰ってもらいたいと思うところです。
19
投稿者:やす
2007/08/30 20:02:53    (TR84mvJ5)
やっすいのぅ!私は!
18
投稿者:やす
2007/08/29 20:23:52    (Ay/vs4tf)
食いつくところで、食いつくからザコはザコや!
17
投稿者:(無名)
2007/08/29 19:31:48    (Gogz7UT7)
お前、一度自分が書いた内容を読み返してみな。まるで子供だよ。
↓も結局は自分が馬鹿だと書いてることに気付かないのかい?
16
投稿者:やす
2007/08/29 18:01:12    (Ay/vs4tf)
小学生か?ばーかだってよ!馬鹿って言った方が馬鹿なんじゃ!ばーか!
15
投稿者:(無名)
2007/08/29 13:58:17    (Gogz7UT7)
バ~カ
お前の言葉には誰も賛同してくれないよ~
お前が一番ザコなのは全員が賛同するけどね
14
投稿者:やす
2007/08/29 13:08:03    (Ay/vs4tf)
ザコやのー。泣かしがい無いがなー
13
投稿者:(無名)
2007/08/29 12:49:54    (Gogz7UT7)
糞やす、消えな

一番ザコなのはお前だよ
12
投稿者:やす
2007/08/29 12:31:41    (Ay/vs4tf)
ザコ釣れは
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。