ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

G県美人健全店

投稿者:ビギナー ◆qj9pJPkjrU
削除依頼
2012/06/24 00:46:31 (VAPkXB4g)
以前、フィクションさんが投稿していた
日本人の美人さんが個人経営している
リンパセラピー店に興味があった。

投稿を削除したフィクションさんが
復活する気配がないので
自分の「妄想」を載せることにした。

投稿を読んで
ずっとその店に行ってみたかったが
転勤で近くに移ったので通うことにした。

教えどおり、パンツは履かずに入店。
先生はかなりの美人で癒し系。
ナース姿がそそる。お尻がたまらん。
胸はCくらいか。
女性客がメインの店らしく、ローズピンクで
統一された店内。

「パンツは履いていてくださいね」と言われたが
「はかない主義なので」と答えて全裸に。
まずはうつぶせ。
おしりのでマッサージは気持ち良すぎ。
投稿どおり、
先生は密着してマッサージするので
少しだけモモをサワサワ。興奮。
でも1・2回目は、それ以上何もできず。

3回目、うつぶせ状態、自分の頭の前に
先生が立ったとき、指でおまんこ部分を
やさしくサワサワしてみた。
何も言われなかった。

4回目、仰向けで足のマッサージのとき
タオルをずらし、勃起チンを露出。興奮。
すぐ掛け直されてしまったが、タオルの下で
我慢できず、ゆっくり自家発開始。
「手を動かさないでくださいね」と言われてしまった。
つまり、自家発を分かって見ている ということだ。

5回目、顔にかかったタオルを少しずらし
チンコのタオルもずらして、露出したまま
しごいてみた。先生は良く見ている。
「動かさないでくださいね。
 気持ちよくなっちゃうでしょ」
おいおい、そんな品のある声で
「気持ちよく‥」なんて言われると
もっと気持ちよくなっちゃう つうの。

6回目、うつぶせ状態、頭の前に立った
先生のおまんこ部分をサワサワ、少し
腕を伸ばしてお尻を触ってみた。やわらかい。
興奮。「だめですよ」とやんわり注意。

7回目、仰向け、タオルをずらし、見せながら
しごいた。掛け直されてもまた外して、
そのうち、発射したくなってしまった。
「先生ヤバイです」「いや、困ります」
「でももう出ちゃう」と言うと先生はテッシュを
渡してくれ、テッシュに発射できた。
(そのテッシュは仕方なく持ち帰った)
また来たかったので、先生に謝ったのは言うまでもない。

それ以降も、発射はしていないが、しごいている。
(「動かさないでくださいね」と注意は受ける。)



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:健全好き
2012/08/23 23:13:33    (v/8iANwu)
ビギナーさん、最近も行ってますか?
6
投稿者:ファン ◆RMn4rGhqqY
2012/07/23 10:25:27    (s6HvskGN)
ビギナーさん、その後、八回目からのお話を楽しみに待っています!僕は文章が上手な方の妄想話(^_-)は、大好きです! フィクションさんもファンでした!
5
投稿者:やまのうち
2012/07/08 09:25:25    (UR.PmULm)
いいですね。フィクションさん、どうしちゃったんですかね。誰か群馬での情報交換しませんか?
4
投稿者:健全店好き
2012/06/30 12:35:34    (k59ihRbH)
こんにちは(^-^)/
よかったら、情報交換しませんか?
妄想店の虜です
3
投稿者:(無名) ◆SJqdEH8M7E
2012/06/24 12:13:32    (VAPkXB4g)
ただの 妄想 で
ただの「読みもの」
スルーした方がよい
2
2012/06/24 02:07:30    (Ndo6KS.5)
良かったら教えていただけますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。