ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/07/04 19:16:25 (cD1XUkLa)
最近の健全店定義は難しいですが自家発を公に認めていない店であれば健全店なのでしょうか?

ともかく、上の定義にあてはまっている店に自分好みの女性がいたので4回ほど通っているのですが最高です。

この店は、密着&ギリギリのマッサージがウリなので女の子によっては自家発もしくはヌキ程度はあります。
その女の子は素人から入ってきた娘で年齢は20台前半。

一度目はこちらにも照れがあるのと最初は控え目が信条なので、密着を楽しみながら興奮していますアピールを下半身だけがするという状況で終了。

2度目に行った時に前回のアピールプラス相手の目をじっと見つめながら自分の物を握り我慢できないよと声をかけ、「ダメですよ」「怒られちゃいますよ」という発言に余計興奮しながらも終了。

3度目はかなり慣れてきたので、相手を攻撃。必死に声を殺しながらお互いをマッサージ。
あそこを下着の上から摩っていると項垂れながら顔を近づけてきたので軽くキスをしたら一瞬ビックリされましたが、さらに摩りながらディープにキスをすると相手からも舌を絡めてくれ、そのまま手であそこを刺激すると濡れ濡れ・・
我慢ができずに、対面座りで大きくなった自分の物をあそこに近づけると腰を引かれたので、当たり前だよな~と思いつつさらに手マンをしていると顔が上気し興奮度が増しているのがわかったのでもう一度トライ!
すると・・・先っぽがズブっと入り彼女も軽く痙攣しつつ声を殺しながら項垂れてきたのでキスをしながらそのままの感触を楽しんで終了。

4度目は前回は先っぽは挿入した物の全部入れたい!という気持ちが強かったので彼女を気持ちよくさせるのに力を注ぎ、先っぽ挿入までなんとかこじつけた後に彼女が抜こうとしたので目をじっと見ながらもっと感じたいと小声で告げると自分から身体を近づけて来てズッッポリ根元まで挿入!
その後に初めて彼女に手で抜かれ終了。

次回また楽しみではあるのですが、基本エッチな行為がNGな店なので音や振動が出せず挿入してもピストンしたりできないしキスしている時もチュッという音すら危険なので過激なことができないのが残念!
次の目標は手ではなく口で抜かれたいですね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ゴン太
2012/09/21 16:17:57    (x3itWZd3)
久しぶりに見たらコメント・・
遅くなってごめんなさい。
月に何回って言うよりか、気に入ったら連続して入るようにしています。
時間は初回は120分で、次回から長めの150とか180にしています。

5
投稿者:エロ曼荼羅
2012/09/02 14:00:54    (VAUyUpKf)
凄いですね。
ちなみに、差し支えなければで良いのですが、
その店には月に何回ぐらい通いますか?

それと入るコースは120分?180分?

恐らくそんな感じではないかと。違うかな?
4
投稿者:でぶ夫
2012/07/25 10:02:04    (EDyfHgV3)
何で挿入できたの? パンツの脇から入れた?
他にもやらせてるだろうから生はやめとけ
3
投稿者:ゴン太
2012/07/05 16:42:26    (RZk/Slar)
レスありがとうございます。
日本人です。
日本人が基本的には好きなので活動範囲も日本人中心に行っています。
後日談として第5回目に行ったのですが、さらに過激に騎乗位でのエッチまでしてしまいました。
生でしているのでお互いに射精には気をつけているのと激しくギシギシとはできないので不完全燃焼ですが、耳元で次回はゴムを持ってくるねと言ったら笑って誤魔化されました。

2
投稿者:(無名)
2012/07/05 16:23:02    (4fv6xgrx)
ゴン太さん、すごい体験ですね~。そこは日本人の嬢なんですか?それとも大陸かハングルですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。