ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/09/22 10:34:22 (WQHteD/a)
皆さんはじめまして、月に2回は大阪の千〇前マッサージ店に通う♂30代です。
このお店には若い女性からベテラン熟女までのスタッフがいます。
僕はいつもベテラン熟女さんを指名していましたが、ある日待ち時間とのことで
空いてる女性で入りました。服を着替え待っていると、30代かな?
眼鏡の似合う可愛らしい女性でした。ちゃんとマッサージ出来るのかな・・と不安に。
いざマッサージ開始です。僕はあんまチックな?感じなマッサージが好きなのですが、
こういう感じもいいかな・・うん、まぁまぁ上手です。すべてお任せでお願いしました。
開始から10分程度が過ぎ、ひとつ嬉しい気になる点が・・・
僕の身体にちょくちょく彼女のお尻が当たってくるのです。
知らんぷりしながらマッサージを受けてましたが、内心はドキドキでした。
首のマッサージになると、寝ている僕の上の位置に彼女が座ります。
当たるんですよ、今度は彼女の胸が・・。ずっと首のマッサージをお願いしたいみたいな。
そして終了のタイマー鳴り、最後は座って下さいとのこと。
肩をモミモミされます、それも彼女の胸が密着で・・。
可愛い彼女のマッサージがやみつきになります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:まつ
2012/10/03 02:02:11    (O5/u.ToI)
N○K近くですか。
お店だらけで探すのがちと難しいですね。。。
看板に書かれている値段とかN○Kからの方角とか、
もう少しヒントを頂けると助かります。
あまり言い過ぎは禁物といっている私ですが。
5
投稿者:はち
2012/10/01 11:34:21    (4wnICi99)
場所柄パーキングは多々ありますよ。
いたって普通がいいですよね(^-^)
手の甲に触れるお尻・・頭に胸があたったり・・
さりげないのが微妙に興奮します。
ガッツリ触りたいなら風俗に行きますから。
場所は、み〇の・N〇Kから近くで、
スタッフはALL日本人です。

4
投稿者:デヂヂロウ
2012/09/26 21:11:09    (fUV.D774)
心斎橋の都マッサージはまだ手コキしてるのかね?(ていうか存在してるのかね?)
3
投稿者:まつ
2012/09/25 19:53:20    (iKwHMItB)
いたって普通そうで、なかなかいい感じですね~。
そこの嬢は日本人ですか?
私も行ってみたいですね。
お店のヒントがほしいですね。

2
投稿者:ゆうき♂ ◆MMa55LC91I   agapa1
2012/09/24 15:06:53    (x0ShfybP)
いいっすね~

駐車場が近かったら言うこと無しですね!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。