ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/04/24 02:12:39 (HOVHRiA0)
OS見て貰えました。

個室(すりガラス)で仰向けタオル乗せ→うつ伏せタオル無し。
うつ伏せの時下向にセット。
太股辺りのアカスリでFB見て貰い、アナル付近のアカスリで腰を浮かしたら笑ってくれたので、手を竿へ。
笑われながら尻を叩かれたのでO開始。
アカスリ後の洗体ではアナル直接触って貰い、その時に膝を立てアナル丸出しのよつんばいO。
シャワーで石鹸流す時に笑いながらアナルへシャワー直撃。

仰向けで洗体の時にタオル乗せしたけどタオル外してO続行。
Oしながらタオル無しで洗体。
シャワーも何度もチンポ直撃してくれて、そこでS。

お触りは無かったけど次回からは仰向け全裸でアカスリFBしていく所を見て貰えるのを期待してます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:**** 2013/03/09 22:14:23(****)
投稿削除済み
9
投稿者:**** 2011/11/12 12:18:01(****)
投稿削除済み
8
投稿者:(無名)
2011/05/24 09:53:19    (Hj/dutGO)
こういうのもたしかに楽しい でも普通にエロい女見つけていろいろ 野外とかのがもっと楽しい
7
投稿者:(無名)
2011/05/22 19:32:24    (frazlcq/)
>>1
すばらしい。
ぜひ店のヒントを!
6
投稿者:(無名)
2011/05/08 08:20:56    (iYYrQecN)
お前の書き方はm
5
投稿者:(無名)
2011/04/27 22:24:49    (g599D3u2)
いろんな趣味の人がいるんだな。
婆あに自分でやるのを見てもらって満足できるん
だから安上がりでいいな。

4
投稿者:(無名)
2011/04/26 03:47:35    (DBI/HHLU)
FB=○ル○ッキ
O=○ナニー
S=○精
だと思う
3
投稿者:通りすがり
2011/04/25 23:31:12    (flx2Lg3i)
私も わからん。中国人と 違うか?
2
投稿者:(無名)
2011/04/25 00:43:33    (uM8awY/m)
FBとかOとか何の略か全くわからないのだが…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。