ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

風俗マッサージでの体験談 RSS icon
※風俗も含め全般(男女共有)

1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 52
2012/09/25 17:55:25 (L/SNrMqz)
先日、十三の○ール○○に行ってみました

受付嬢が担当でした

エロは蟻ですが…
パンツも脱ぎなし
全くダメダメ
146

エステにて

投稿者:いつもはROM ◆Jg556F6MIE
削除依頼
2012/09/15 12:32:22 (gxyXtT6D)
最近よくある風俗エステ
ホームページや、インターネットの紹介サイトでは健全点を装うこの店は、店舗型の日本人店にはめずらしく、完全抜きあり店です。
日本人店にもかかわらず、値段はリーズナブルで90分11,000から。女の子によりおっぱいオプションがあって、露出&もみもみありで+2000円です。
女の子の質としては、20代後半から30代のB くらいの容姿の子が多いですが、たまに美形の子や若い子がいます。でも性格の良い子が多い気がしますので、完全な地雷にはあたったことはありませんね。

そんなお店で先日、ちょっといいことがあったので投稿をしたいなと思います。
147
削除依頼
2012/08/04 09:27:53 (fqv71LQc)
ふらっと営業中に寄ってみた。

HPを見たと言えば2000円引き。

ちょうどなコースがあったので、
ソレを頼んだ。

そうしたら、もう3000円で最後まで(!?)いけるよ。
ってことでしたので、最後までの意味も不明のまま
「じゃそれで」って頼んだ。

部屋に入って。。。。

私:全部脱ぐ
相:全部脱ぐ
相:そこへすわって・・

 で、生●ェラ・・・・!

シャワーへ。。。って。。。今から?

 で、生●9。。。。。。濡れてるやん結構。。。



  で、相手が仰向けに。。。?? ゴム?


  げ!  基板!!!!!


  ありなの?
148
2012/07/30 06:45:18 (Xh/icTHz)
土曜日。。。行ってきました。

営業中にみつけたので、夕方に。



全裸で、生●ェラ。

全裸で、69 で生マ●コ舐め。


  発射!


 アカスリ
 蒸しタオル
 マッサージ



なかなかでした
149
2012/07/21 15:22:41 (/7WWoOdq)
2週間程前に26歳専業主婦の私は
初めての性感マッサージに行ってきました。

とあるサイトで知り合った方でスワップとか3Pもしているらしいんですけど、
まずはローションを使った性感マッサージをお願いしてきました。
お相手は40代半ばの素敵な男性で…ローションも初めてでドキドキしたんですけど
思ったよりあたたかくて。。。
まずは背中から。たっぷりと塗られたローションを手と舌で広げて
マッサージ。特に私は首筋が弱いので、ガマン出来ずに早くから
あんって声を出してしまいました。それからたっぷりと上半身を
優しくマッサージして貰ったあと、腰からお尻へ。
たっぷりお尻を撫で回され、ぽぉーっとしているとお尻を広げられました!
その後股関節の辺りからジワジワと舌で責められ、もうトロトロ。。。
会ったばかりの人にこんなに気持ち良くしてもらって、とても
変な気持ちになっていました。すると今度は仰向けになってと。
首、鎖骨と焦らされた後ようやく私のおっぱいを触ってくれました。
ローション越しに触られるのは何だか変な気分で…
あっという間にオマ○コへ。
うつ伏せの時よりもたっぷりと舌を奥まで入れられ、
使ったことのない電マやバイブも入れられてしまいました。
電マでクリを責めながら、とっても渋い声でやらしい言葉責めを
されてしまい。挿入しない内にイッてしまいました。
落ち着いたら凄く締まるから挿れてしたいと言われたのですが、
バイブがまだ痛くてその時はそれで帰ってしまいました。

主人の仕事中に申し訳ないけど、平日の昼間からタップリ乱れた
あの時間は貴重な時間でした。次はこのナンネで見た、成人映画館で
痴漢…をされてみたいです★

つたない文章ですみませんでした。
150
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 52
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。