ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

エステにて

投稿者:いつもはROM ◆Jg556F6MIE
削除依頼
2012/09/15 12:32:22 (gxyXtT6D)
最近よくある風俗エステ
ホームページや、インターネットの紹介サイトでは健全点を装うこの店は、店舗型の日本人店にはめずらしく、完全抜きあり店です。
日本人店にもかかわらず、値段はリーズナブルで90分11,000から。女の子によりおっぱいオプションがあって、露出&もみもみありで+2000円です。
女の子の質としては、20代後半から30代のB くらいの容姿の子が多いですが、たまに美形の子や若い子がいます。でも性格の良い子が多い気がしますので、完全な地雷にはあたったことはありませんね。

そんなお店で先日、ちょっといいことがあったので投稿をしたいなと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:いつもはROM ◆Jg556F6MIE
2012/10/02 19:20:18    (.ZNiPYnN)
先日また行ってきました。
会ってすぐ、抱きしめてキスをしました。
前回書き忘れましたが、ディープキスも前回してました。
そして、この日はあってすぐディープキスからです。
この日は生理だったので、手マンとかはできませんでしたが、
な、なんと生フェラをしてもらいました。感動でした。

5
投稿者:ノブ   bs0014 Mail
2012/09/28 10:42:42    (abTPrHGI)
はじめまして!

是非お店を教えて下さい!

メールで情報交換しませんか?
4
投稿者:いつもはROM ◆Jg556F6MIE
2012/09/17 09:52:05    (tzDLpFDo)
そして添い寝状態に。もうマッサージじゃないですね。
女の子はローションつけて、あれをしこしこ。こちらはクリをやさしくマッサージ。徐々にため息がもれてきて、だんだんしめってきた。「濡れてきた?」なんて聞いてくる。そっと中指をいれるも何も言わず、気持ち良さそうにしている。すごく締め付けるわけではなく、指にからみつくような感じ。好きな感じだ。
「入れたら気持ちいいだろうな」というと、照れながら「そういってくれるとうれしい」と返してくる。だんだんとこちらを握る手も力がはいってくる。そんな動きをいなすように「やさしく握って」と言う。
結局それ以上はここではできないけど、最後に意外な発言が。「ここを卒業するときにはいれさせてあげる」とのこと。もちろん本気にはしていないが、なんか嘘っぽくない言い方でうれしくなった。

3
投稿者:いつもはROM ◆Jg556F6MIE
2012/09/16 09:24:58    (BdoreXqh)
その日は電話で出勤を確かめ、前回にはじめてついた女の子を指名。
その子はとても明るく、楽しくなる雰囲気で、オプションをつけたときも、お尻が好きと言ったらパンツも少しおろしてくれたのだった。実はそのときおまんこもみえちゃってたんだよね。
そんなことがあり、今回はもう少し期待もあったのは事実。

前回から3週間くらいたっていたけど、覚えててくれたので、会話もはじめから良い感じだった。
120分のコースだったので、最初の1時間余りはしっかりオイルマッサージです。そのときも足の裏にパンツ越しのおまんこを感じたり、うちもものすべすべを味わったり、背中で丸いやわらかなおしりの感触をしわったり、とにかく癒される。
回春が10分ほどはいり、ぎんぎんになったところでいよいよオプションタイム。貧乳でごめんねといいながら、はずかしそうにブラをはずす。でも肌もきれいだし、乳首もかわいくてとても美乳です。ほかの子は大体白衣の上だけはだけてブラをとるんだけど、この子は白衣全部脱いじゃって、パンツ一枚になってくれます。
お尻が好きだっていうのを覚えててくれて、顔面騎乗のスタイルでぎんぎんのあそこをしこしこはじめました。目の前にきれいなお尻と、あそこのにおい。がまんできずにパンツをおろすも何も言わないので、完全に丸見え状態までおろして見学。じゃまだから全部脱いでって言ったんだけど、それだけはだめって言われたので、今度はクロッチをずらして、ひと舐め。何も言わないのでクンニつづけたかったけど、パンツがじゃまなんで中断。
ちなみにこの店でクンニは初。
2
投稿者:いつもはROM ◆Jg556F6MIE
2012/09/15 12:33:52    (gxyXtT6D)
続きは今日の夜になるかな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。