ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

風俗マッサージでの体験談 RSS icon
※風俗も含め全般(男女共有)

1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 52
2013/09/03 20:52:50 (EqSgY0U8)
道頓堀の「蘭」。新店だったけど
いい思いしちゃいました。

道頓堀のWINSの前にある雑居ビル。
金色の看板がちょっとエロ怪しかったので
入ってみたらやはり直感通り。
本番は無いけどエロエロ楽しめた。

嬢は結構若い子で恥じらいながらマッサージ
してくれた。いまどき少ないよ。
とても新鮮な気持ちで帰ることができました。
yahooの検索で「タイ古式マッサージ蘭」と
入れると割引券が出てきたよ。
こりゃラッキー!
126

中国系マッサ店で

投稿者:まもる ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2013/08/15 11:10:20 (jtefLuyf)
今は無くなりましたが、以前に近所にあったマッサージ店の話。
HPには日本人っぽい名前で女の子の紹介がありましたが、フロントを除けばほぼ中国人スタッフの店でした。
通常コースはマッサ+手コキで10Kですが、SPコースはプラス5kで女の子が全裸になってサービスしてくれます。

普段は2人程度しか待機しておらず、最初に行ったときはフロントの勧めで新人のほうを選びました。
SPコースでお願いし、お金を払って女の子の準備のためしばし待ちます。

しばらくするとフロントに呼ばれ、カーテンの奥へ。
女の子に手をつながれ、個別のブースへ。
カーテンに仕切られたブースに一般的なマッサージ台が置かれ、後は備品や女の子の私物を置くための3段ボックスが1つあるだけでした。

一応、片言の日本語は話せるようなので、難しくない程度の日常会話をしながら、私はセルフで脱衣。
バスタオルを巻いて狭いシャワーブースで自分で身体を洗い、終わると女の子がタオルを持って体を拭いてくれました。

ブースに戻ると、私は全裸、女の子は着衣で先ずは普通のマッサージ。
ここは普通なので、詳細は割愛し、マッサージ後は女の子が施術着を脱ぎ、シャワーしてから性的マッサージの開始。
DKから、まずは私が女の子を乳首舐めから下半身攻め。ただ、指入れはNGでひたすらクリ攻めでした。
その後、G着で69体勢で女の子のフェラで発射。

後日、再び手土産を持ってその子に会いに行くと、すごく喜んでくれて、会話も弾みました。
同じようにSPでお願いし、通常マッサージまでは普通に。
性的マッサージの時、「抱いていい?」というと解ったようで、G着後女の子は仰向けになり、私を受け入れる体制に。
ゆっくり彼女の中に入ると、処女のようにきつく締め付けてきます。
ただセックスしてるとバレてはいけないので、ピストンはゆっくりと、かつお互い声を殺しながらスローセックスのように交わっていました。
しばらくして彼女の中で昇天。

後で聞くと、日本に来てからは初めてのセックスだったそうで気持ち良かったとのこと。

その後、2回ほど会いに行きましたが、突然退店してしまい、関係は終わりました。
127
2013/07/14 23:16:40 (QHryW.e6)
出張で北海道へ行ったときのこと。
札幌のデリ風俗エステが楽しい。
エステ後にヘルスプレイを楽しむことができるから。
某店で120分コースを頼むと、やってきた女の子は20代後半のまあまあ可愛い子。
マッサージがすごく上手で褒めると、昼間は本当の女性用エステで働くエステティシャンらしい。
そして約60分、本格的なマッサージを受けると、女の子と一緒にシャワーへ。
いやらしい感じでチンポを洗ってもらったのち、ベッドへ。
キスから始まり徐々に下の方へ降りていき、フェラは若干素人っぽさが残るものの、本物のエステティシャンという情報が+αの効果をもたらす。
こちらも攻めたいから、と69の格好になってもらうと、何もしていないのにもうアソコはびしょびしょに濡れていた。
そう告げると「いや、恥ずかしい」とかわいらしい反応。
クリを攻め続けるとフェラができないくらい感じ始める。
「お口が止まってるよ」というと一応くわえるものの、すぐに口を離して感じまくり。
いったん手を止めて身体を起こし、耳元で囁くと顔を伏せながらコクンと頷いてくれる。
念のために(笑)いつも常備している装具を付け、女の子の足の間に進入して行き‥‥。
チンポで潮まで吹かれ、ベッドがすごいことになってしまいました。
たまたまツインの部屋に通されていたのでもう1つのベッドに寝て事なきを得ましたが、とにかくすごかった。
すすきの風俗は相場が安く、支払ったお金でソープに行けるくらいでしたが、こういう素人っぽい子とヤレたのですごく満足です。
128
2013/07/01 21:20:59 (TjiJDBYx)
月一の上海出張。
一応、風俗には厳しいお国柄。
ルールはあっても守らないことが多いのもお国柄。
多分、エロありのマッサージと目星をつけて突入。
当方中国語はからっきしだめ。
個室にシャワーとマッサージ台の薄暗い部屋。
シャワーして紙パンツを穿けと。
嬢が手振り身振りでおっしゃる
嬢が言う。「等一下(ちょっと待って)」
嬢が戻る。体中を舐めていただき、
うつ伏せで股間付近をさわさわされる。
オイルを塗ってお尻の割れ目から手が滑り込んでくる。
すでに紙パンツはどこかへ。
当方ギンギンになったところで嬢が言う。「換過来(仰向けになる)」
愚息が丸見えに・・・。
ハンドサービスで頂点に。80分で300元(1元=16円、4800円)
氏名の子は23歳、美乳のDカップでかわいい。
初回はお触りは駄目だったのですが、通うにつれ生タッチもOKになりました。
ぜひ自宅に来てほしい。こちらも少し中国語を勉強せねば。
5~6回通ったころ、一生懸命に筆談で「ホテルに来てマッサージしてほしい」と書いたらOKの返事。
今はホテルに来てもらい、マッパになってくれてオイルマッサージ。
ホテルに来るときから谷間の見えるタンクトップ姿。
23歳のボディを堪能できます。
最近ようやく口のサービスがOKになりました。
本番はNGですが店の価格300元据え置き。往復のタクシー代込み。
コスパ最高。若い体はエエです。
たいていのマッサージ店の女の子は20代です。
マッサ好きにはたまりません。
中国女性は小顔で足も綺麗で長くておっぱいも大きい
中華が気にならない方はぜひ一度。
上海エエとこ。

129
2013/07/01 04:36:05 (1rKnASPT)
そのマッサージの女はやらせてくれるって言われ23才の頃ビジネスホテルにマッサージを頼みました。部屋に来たのは話と違って60ぐらいの小太りの渡辺エリをブスにした感じでH頼むのはやめときました。普通のマッサージを受けてるうちに眠ってしまい。Hな夢を見ました。このマッサージのおばちゃんがチンコをシゴいてたからです。5000円で入れてあげるよって言われました。断るとさらにチンコと金玉を両手でしごかれこのまま出すなら3000円ねと言われました。若かった俺はまもなくことわりきれずに逝きました。勝手にやられて3000円
130
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 52
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。