ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

風俗マッサージでの体験談 RSS icon
※風俗も含め全般(男女共有)

1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 52
2013/06/08 19:51:40 (QUfRKKni)
横浜に出張に来る時に横浜快楽さんを3回程利用させてもらっているのですが、他のエステ店とは比べ物にならないくらい来てくれたどの女の子もマッサージの質が良く愛想もいいし満足させてもらっているので書かせてもらいました。
他のお店も利用していたのですが、横浜快楽さんの女の子のエステの技術がしっかりしていて他のエステ店もいかなくなりました。     プレイ時間中はずっと興奮しっぱなしで、あっと言う間に時間がたってしまい延長したい気持ちになります。どのマッサージも今までに体験した事が無いマッサージだったのですが、やってもらった次の日からの仕事はとても体が軽くなったような感じで毎週通いたいくらい効果があります。   
男の潮吹きを体験したいのですが、まだ一度も味わった事が無いので次こそはと思っています。                     今までフリーで入ってハズレもないし、今度横浜に来た時もまた利用して次もフリーで行きます。


131
2013/06/07 00:45:42 (cnz8SBzC)

半年前にピンサロで人妻系の店で、祐子に抜いてもらいました。
33とは言うがうえだとは思うけど

ショートで細身でなかなかタイプだったので、2週間して再び…

何回か通ってて、なかなか疲れてたのかイケ無かった時に、「ゴムある?」と言われ持ってたから渡すと「お店には内緒だよ」と言われ下着を脱いだ彼女が上になり…
大音量の音楽で喘ぎは聞こえず、彼女に導かれ出しました。
「タッブリ出たね?」と言われ下着をはきなおす彼女が「お店には内緒だよ。お客さん何回も呼んでくれたしオチンチンおっきめだから」と言われた。
「今度来たらバックで、あたし好きだから」と言われた。
2週間して再び…所が彼女がいなくなっていた。

聞いたら「お客さんはしましたか?」と聞かれフェラかと聞いたら、「セックスですよ?ヤれなかった人が騒ぎましてね?」と。

せっかくの格安のエッチが…
132
2013/06/06 15:05:56 (dk5Osszp)

市内の抜きサロにいきました。
人妻の店で個室に入り、圭織と言う36歳の女が来た。
どう見ても40位だがサービスをしてもらいました。
ズボンを脱がされ、トランクスを脱ぎ、ウェットティッシュで拭いてもらいました。
なで回して貰い、くわえて貰うとなかなか素晴らしい技でした。
激しくされるのが嫌いなタイプだったので丁寧で気持ちよかった。
いたずらで、彼女の胸を触りながさしてもらい口の中に。
「濃いですね?」とティッシュで拭いている彼女。
まだ時間が余ったのでおっぱいを見せて貰うとなかなかの大きさで、「挟まれたい」と話したら「サービス外です」と言われて、ただ「してみますか?」と言われて頼むと少し下向きのおっぱいを挟めて唾液をたっぷり付けてしてくれました。
残り時間が僅かになり彼女の胸に挟まれギリギリに発射。
飛び散らした精子が首から口のまわりについて「二回目なのに凄いね?」と笑われた。
「今度は指名してね?」と言われて月に2度彼女の口と胸にマッサージされています。
133
2013/05/23 01:30:16 (HDeLuQRr)
今から10年位前家の近所に韓国式垢すりマッサージがあったんだ。 店の看板を見た感じ抜ける所だな!って思ったんで入った。韓国女の店員が出てきてシステムを聞くと、5千は垢すりマッサージだけ、1万は抜きあり、1万3千は本番も。とりあえず抜きたかったんで1万のコースを頼んだ。カーテンに仕切られた個室に入るとまず全部脱いでシャワー室へ、店員は水着を着て一緒に入って軽く身体を洗ってくれ、俺を台の上に寝かせ本格的に垢すりが始まった。仰向けになると息子を軽くマッサージ。個室に戻り普通にマッサージを受けた。俯せで寝てると、「ちょと待てねー」とカタコトで言い全裸になりマッサージそれから仰向けになるといきなり息子をパクリとくわえた。遅漏の俺が中々逝かないでいると、また「ちょと待てね」と言い居なくなった。戻ってきて俺を起こし何するのかと思ったら、店員が仰向けに寝て足を広げ「入れるね」と言ったので「いいの?」と聞くと「サービス」と言ったので遠慮なく入れた(ゴムあり)。本番なしの料金で本番出来たので得をした。
134
2013/05/17 21:55:39 (0ESNlh2i)
静岡の某エステ前から気になり突撃w 話に聞けばリニューアルで
場所も名前も変えての営業らしいです。
今回はHPみて情報も少なくお任せしたら30代ゆるいパーマ
色気な方がナース風な短めな丈の服、マッサージもまあまあ
でそのまま終わるのかと思いきやタオルを顔に掛けられ 触るか触らない程度な
ソフトな技に翻弄されw我慢系液気と引くほど><
ローション?のようなヌルヌルなのが?タオルもずれ落ち
それはヨダレ攻めでした 臨界点に達しどうぞと言われw
放射漏れww これは通えばいいことありそうと期待ww
 
エステ興味ある方いましたら 情報(秘密厳守で交換致しませんか。
135
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 52
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。