ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

風俗マッサージでの体験談 RSS icon
※風俗も含め全般(男女共有)

1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 52
2011/02/08 03:57:11 (noTRa6z7)
マッサージ依頼を受け施術して来ました

わざわざ新潟からやってきました、エライ

島谷ひとみ?似のスタイル抜群明るく行動派の素敵な美人女性


いつもの場所が満室だったので都内のラブホへ

ご同業だったのでダメ出しされそうで怖かったしかなり緊張

新幹線の疲れを揉みほぐすべく首からオイルマッサージ

さすが揉まれ慣れしてて男のけっこうな力でも痛がらない

うつ伏せが終わり、仰向けになり、可愛いおっぱいを入念にマッサージ


恥ずかしがってケラケラ
くすぐったくてケラケラ


だったら下の方はどうかな~と


最初はかなり恥ずかしがっていたが
だ~んだ~ん

だ~んだん徐々に……

奥さんスイッチ入っちゃいました


アソコは大洪水
喘ぐ喘ぐ
身体ヒクヒク

奥さん相当エロ~イイ~


久々にフ○ラ前にギンギンになっちゃいました(笑)


その後はご想像にお任せします

大粒の汗が何度も滴り落ち
燃えまくり

何度もイキまくってました
試合後は痙攣が止まらず暫くヒクヒク…ヒクヒク


一緒にお風呂に入りマッサージしてもらい

さすがプロ、床と一緒でお上手
細い指で力強い

足裏は痛いところだらけ

内臓もアソコも弱ってます(笑)




176

茨城KG市

投稿者:(無名) ◆FokvNKtgb.
削除依頼
2011/02/02 00:10:26 (TbLGG1Ba)
よく通る道沿いにあるマッサージ店、看板にはフェイシャルエステ、美顔、女性歓迎等書いてある。怪しい…(笑)

まぁ気になってたので入ったよ。

最初は普通のマッサージで、途中で服を脱ぎ出し全裸に!
フェラーリのあとスマタで諭吉1だった。

嬢は上戸似で満足だったぞ。
177
2011/01/04 01:32:33 (hgNGvDjK)
出張で札幌に行ったときの話。
三人で飲んでいましたが、そのうち一人が風俗好きで
いい店があるから行こうと言い出し、私は風俗は好きではありませんでしたが
先輩だったので仕方なく付き合いました。

少し待たされ私は最後に。
チョイ太目の胸の大きい女の子で明るい子でした。
マッサージヘルスみたいな感じで挿入はNGということでした。
私はマッサージだけでもいいやと思っていました。
いざさせてみるとそんな店のせいかへたくそです。
我慢しつつあれこれ指示してみましたが全くダメ。
そこでこうやるんだとキャミとパンティのその子をうつぶせにし
やって見せました。
自分でも上手いほうと自負していましたが、彼女は
「すごい、気持ちいい・・」
と何度も言い、こちらもその気になってしばらくしていました。
胸のすぐ上やわきの下と乳房の付け根は大きい胸の子には
効果てきめんです。
段々声があえぎのようになってきて、こちらも立ってきました。
そのまま胸を揉み、大き目の硬くなった乳首をつまんでやると
後ろの私に体を預け、アンアンと言い出しました。
背中に当たっていたナニを後ろ手で触ってきました。

我慢できなくなったのか、サービスか彼女は振り向きナニを
しゃぶりだしました。
横からしゃぶる彼女の股間に手を伸ばすと、下着が濡れています。
「すごく濡れてるぞ」
と言うと
「だって気持ちよかったんだもん。ただ触られたら濡れないんだけど」
下着の中に指を入れるとヌルヌルで簡単に指が入りました。
クリトリスが大きくてびっくりしましたが、こすってやると
しゃぶりが止まるほどの反応です。
「もうだめ、欲しくなっちゃった」
そう言って彼女はゴムをつけると上に乗り入れてきました。
太目のせいか柔らかく包みこむような感触でした。
彼女はこすり付けるように腰を振りまもなくイキました。
騎上位ではいかないので正上位で足を持ち上げ
ガンガン突き、彼女がイクのに合わせフィニッシュしました。

帰るときまた来てくれると聞かれたので、付き合いで来たからと言うと
プライベートのメアドをくれました。
さて、どうしようかと思っているところです。

178
2010/12/20 21:26:10 (TsBZLzmW)
先週、急遽出張で福岡に行くことになったので、ここで見た○○○を呼んでみた。
来たのは入って間もない30代前半巨乳女性。60分オプション有りでキャミ・ノーブラでオイルマッサ開始
うつ伏せで足から始まり肩まで終わると、竿に手が…仰向けになると、キャミをずらし胸丸出しになり、竿に口でゴム装着!こちらも胸揉み&乳舐め、下着の上から下半身責め開始。
下着の隙間から指を入れ濡れているのを確認し、女性を仰向けに寝かせ下着を脱がしてク○ニ、手○ンを開始。
「あっ、いや…ダメ…」と言われたが本気で嫌がっていなそうなので続行。頃合いをみて挿入、ガンガン突いて中で一緒にフィニッシュ

手コキだけだと思ってたので大満足でした
179
2010/11/30 02:16:42 (Mv7MC81g)
結局のところ、抜きありと分かってて抜かれるのは普通なんだよね。
気持ちいいけども。

まぁ、よっぽどのことが無い限り、そんなジャイアントキリングが起きるわけないんですよ。


今から話すのは、マッサージ真面目でフェラなし手コキフィニッシュ、嬢はオールヌードの店でのこと。

いつも通りマッサされてたんだけど、嬢が19で若ったから、わざと感じた顔してみた。

したら、まんまと戦略がハマり生フェラしてくれた!

ゲームを半分制したようなもんだった。


行けると思った俺は、オーバーラップすること闘莉王の如し。

拒否されることルパンの如く。。


作戦は完全に失敗に終わった。。かに思えたが、諦めの悪いこと桜木花道の如しで攻めたった。

強制開脚で、クリvs船艦ヤマトのスマタ合戦。

嬢の変化を感じとり、「いっけー!!」と、ぶっ挿してやった。

。。初めてだった。マッサ嬢との生セックス。

帰り道、僕は自然と小さなガッツポーズをとっていた。僕はそれを忘れない。
忘れてはいけない。

コレがジャイアントキリングか。
征服感が満たされた。


否っ!

真のジャイキリは数週間後に訪れた。

どこか申し訳ない気持ちとは裏腹に、至極当然のように同じ嬢を指名した。

しかも、本指名にならないように「今誰が空いてますか?」と探りを入れてからだ。
多分世界で5本の指に入るぐらいカッコ悪いことをした。


少し話しがそれたので本題に入ろう。

前回の必勝パターンを使い、なんとか生フェラget!

このまま楽勝ムードでいっちゃうかと思われた矢先、激震が走った。


なんと嬢は整理でないかい!
しかもタンポンと言う名の封印術まで使ってやがる。

嬢も「今日は出来ないの」と呪文を唱える始末。


俺は少し寂しそうな表情で「したかったな」とマホカンタん唱えた。


嬢は言った。
「ゴメンね。」

それは死を意味する言葉だった。


これはダメだ。

と、諦めかけた瞬間。

嬢はタンポンを自らの手で引っこ抜き、僕を優しく包み込んでくれたのだ。。


そっから先は、ただただオスだった。。



…帰り道、自然と小さなガッツポーズをしていたことを



僕は忘れない。
180
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 52
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。