ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

風俗マッサージでの体験談 RSS icon
※風俗も含め全般(男女共有)

1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 52
2012/12/29 16:41:33 (V2EIBPoB)
私は初めてエステに行きました。男は何コースがいいですかと聞いて来ました。私はなんでもいいですよと答えました。部屋に移動すると、まず、全身マッサージなので全部、脱いでくださいと言われました。私は抵抗せずに全て脱ぎました。そしてマットに寝て、背中のマッサージをされました。けど背中の手は、だんだんおしりに移動してきました。私は、全身マッサージだと思って抵抗しませんでした。おしりの手が今度はマンコのところに移動してきました。私はどこをさわっているんですか?とききました。男はなんでもいいですといったじゃあないですかと言われました。マンコがいじくられました。私はいやん、あ~そこは、だめ~いく~といっていました。そのひからそのエステに行くようになりました。
141
2012/12/06 08:47:24 (7jViN2rr)
馴染みのママさんがいるお店。

久しぶりにいくと見たことがない娘が。

オイルを選び、マッサージ開始。以外と上手い。気持ち良い~。 勿論最後は、抜きですが、こちらも娘の下着に手を入れてマンマンコネコネ。 気持ち良くドピュン。

ハプニングには遠いけど、マッサージは楽しいね
(^.^)


142
2012/11/17 20:51:46 (ul1xDGVH)
某メンズエステ行ってきました(健全店2回目と言う事で 嬢も
気さくなく接してくれて 初回に行った時エロトークをし
その話に興味しんしんw その日はタイトなミニスカート
エロイ話をその日もしながらマッサージw69のような体制
でパンツもろ見えw当然のように何気なしにソフトタッチ
嫌がるそぶりも無く69体制をリクエストw 見れば濡れ濡れ
パンツの上から愛撫w声を押し殺して悶えてました
体制を変え足の方からマッサ嬢がおなかの上にまたがり
ツンツンwパンツ脇をめくりゆっくり導入 耳元で囁かれました、
外で出してとw エロイ顔ですごく感じていましたよ
最後は手と口で処理されました 嬢には絶対秘密と言われましたw
143
2012/10/30 01:09:36 (OwkTvup3)
最初に断っておくと、人よりちょっとだけチンポでかいです。
それが今回のハプニングにつながったかどうかはわかりませんが。。。

オキニの店が潰れていて初めて入った回春中国エステ。
受付は若い男性で部屋は個室だけど天井がつながってて内心
「これは良くても着衣手コキで終わりかな」と思いました。

とりあえず70分1.3k円を払って部屋で待つことに。
やってきたのは顔は普通でもテンション低めな嬢。
年齢も28くらいかな?
日本語もあまり上手ではなく、簡単な言葉がやっと伝わる状態。
特に盛り上がる会話もなくシャワーへ。

シャワーから上がるとタオルのアシストあり。
その時もテンションは変わらなかったけどぼそっと
「ナメタイネー」と一言。
テンション低いのに「え?」と思いつつ、しかもこの近辺の
回春マッサージは手コキ、よくて全裸ぐらいだろと思ったので
さらに混乱。

部屋に戻ると「コノ店、手ダケ。口はダメ」と嬢。
あのー、でも現在進行形で舐められてるんですけど・・・
嬢にそのこと聞くと「オニイサンタイプ。特別ネ」

向い合ってフェラされているので、嬢の小胸をモミモミ。
「服脱がないの?」と聞くとなんとパンツ脱ぎだした。
そのまま対面座位の2人とも腰付きバージョンみたいになって
マンコ近くで手コキ素股。
「入れていい?」って聞くと「コノ店本番ダメ」
でも明らかに手つきと腰つきは入りそうなとこウロウロしてる。

ダメ元で押入れてみたら見事に挿入。
その時も嬢は「ダメダメ、ナニイレテンノ?」みたいな顔。
だけど挿入はこばまないし、そのまま騎乗位へ移行。
その間も嬢の表情に変化なし。
騎乗位もある程度やったところで、こっちが「イキそう」というと
離れておフェラ。
なんと「口ニ出シテイイヨ」とのこと。
そう言われてたらそのまま口の中へ発射。
出した精子はティッシュに出してた。

女の子は脱いだパンツを持って、一旦退室。
その後戻ってきて、蒸しタオルでチンポ拭いてくれた。

その後はうつ伏せになって普通のマッサージ開始。
これが回春というより本当に気持ちのいいマッサージで、聞いてみると
女の子はタイ人で、しかも近くのタイ式マッサージから応援にきたらしい。
その店はある程度有名だったので、自分も前に行って本当に気持ちよかったのを
覚えてる。(エロなしだけど)

背中をマッサージしてもらってると耳元で
「ワタシバックガ好キネ、アレデ大体自分ニ合ウチンポカドウカワカル」
と一言。
「えー、あんた乗り気じゃなかったじゃん」と思いながらも頭の上に女の子
が移動する形で肩のマッサージへ。
結果ノーパンでした。2回戦確定ですか・・・

さらに仰向けで10分くらい本場のタイ古式マッサージをしてもらってると
気持よくてついウトウト。
股間が温かいと思ったらその子がフェラしてました。
そんな早く回復しないだろうと思っていたけど、そのフェラがすごいのなんのと。
竿、玉、アナルは舐めるし、時折こちらに見せる表情はエロそのもの。
すぐにギンギンになってしまいました。

あとはご希望通りバックで合体。
だけど10往復したぐらいで嬢の方から強制解除。
「よくわかんない嬢だなー」と思いながらも理由を聞くと、
「ダッテコレ以上シタラ声デチャウ」と回答。
「でもしたいでしょ?」って聞くとはにかみながら「ウン・・・」
やばい、エロ過ぎる!!

その後は射精しないままキスしたりしてイチャイチャして終了。
その時聞いたけど、最初のエッチの時無表情だったのは、周りに声が
バレルの恥ずかしがってたみたい。

シャワーから出て帰る時に「明日ワタシ休ミ・・・」と言われながらケータイ番号
書かれたメモをもらいました。
で、あとは店を普通に出て終了です。
ただエレベーターで見送られる時の嬢の目がすごいエロかった・・・

こんな感じの出来事です。
チャイエスは何度か言ってるけど、店の中で二回戦、さらにセフレゲットなどという
最初のテンションの低さからは納得出来ないほどの体験をしてしまいました。
144
削除依頼
2012/10/17 15:50:14 (k.OK/rIH)
すれ違いかもしれませんが、申し訳ありません
最近の大塚のマッサージは出張しかないのですか?
前はよく店舗型の店に行って癒されていたので
また行きたいのですが
どなたか詳しい方いらっしゃったら教えて下さい。
よろしく御願い致します
145
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 52
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。