ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

風俗マッサージでの体験談 RSS icon
※風俗も含め全般(男女共有)

1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 52
2015/02/22 16:33:17 (VlhexwuS)
あるマッサージの情報ブログを読んで行きました。

「エロ寄り、手っ取り早くしたい人向け」

との情報でありましたが、全く何も無し。

どのブログかは判る人には判ると思いますが、8割は嘘情報のブログなので注意して下さい。

超健全店を風俗店の様に紹介しているブログです
106
2014/12/18 08:06:27 (OOREk9WS)
デリ呼ぼうとオキニを指名してホテルに直行
ホテルと部屋番号を伝えたら、手違いで予約が入っていたと謝られ
ホテル代は次に呼んだ時に支払うと言われた
時間も勿体無いからスマホで風俗店を検索
60分7000円と格安の店に電話すると
「シャワーを浴びて待っていてください」と告げられた
不思議に思ってHPを見直すと風俗エステだった
今度は自分の間違い。
翼という子が部屋に尋ねてきてマッサージが始まった
トップレスでしてくれたのだが、これが気持ちいい
サービスでフェラもしてくれて、逝きそうになると袋を舐められ
30分以上、寸止めされて遂に爆発!凄い量が飛び出した

値段を考えるとこれもありかな?
そう思って次回は翼がオススメのアロママッサージで依頼
時間も100分にしてマッサージをしてもらった
今度は翼も裸になってくれた
「ちよっとだけ入れさせて」とお願いし
ゆっくり奥まで2~3度すると
「もうダメ!」
そりゃそうかぁ~と抜くと
「ゴムつけてくれるならいいよ!」
締まりはいいし、安いし、ハマってます。
107
2014/11/13 00:31:12 (5ctZ8f15)
大阪の難波には、いたるところにマッサージ店がある。
その中のひとつで、まさかな体験をした。

初めて、その店に行った時は、30分3000円のコース。どの程度のことが可能か、まったく未知の状態だった。
マッサージしてくれたのは、30代後半の中国人女性。ルックスはかなり〇だった。
お決まりの感じで、マッサージしてくれるんですが、うつ伏せの頭の方に立ち、肩や背中をマッサージする時に、
女性の股間が、もろに頭部に当たるので、ちょっともぞもぞ頭を動かしたりしたが、大丈夫そうだったので、そのまま手を伸ばして
太ももにタッチ。オトガメはないので、更にエスカレートして手をスカートの中へ、お尻を揉んだり、下着を下げたり、好き放題。
仰向けになった時に、そのまま顔面騎乗してもらいながら、手コキしてもらったら、途中で急に退席・・・

中途半端に終わり?と思っていたら「ナイショね」と言ってゴムを持参!!
ギンギンの肉棒にかぶせてハメました。

こんな体験したので、再チャレンジ!
二回目の来店では、その女性は帰国していなくなっており、20代中盤の日本人ぽっちゃり女性でした。

同じようにお触りしても、何も言われなくて、こちらもどんどん大胆になり、ついには、スマタ状態。
ローションは一切使っていないのに、彼女の股間はヌルヌルでとても気持ちいい!!
と思ってたら、ヌプっと生挿入してしまったのだが、彼女は止まる気配ゼロ・・・
それどころか「このまま気持ち良くなったらどうするの?」って聞かれたので「抜いて外出しするよ」って言ったら
「ピル飲んでるから」・・・・・・「ええええ!」

もう、止まりません。
なんと中出しです。

それからは、毎回、この彼女に「マッサージ」してもらってます。
108
2014/11/05 16:32:51 (0El60k9E)
もう何年か前の話だが30分3000円~の激安アロマオイルマッサージ店があった。
完全個室でセラピストも指名でき大変重宝し僕は常連客となった。
最初にシャワー浴びガウンに着替えてからの施術でガウンの中は何も身に付けていない状態。
様々なコースあるが僕はいつも全身コースを頼んでいてガウン脱ぎお尻にタオルかけてから脚から背中そしてマッサージ。
そして仰向けになり脚からお腹や腕まで施術してもらうが脚の付け根辺りを施術してもらう時にタオルとチンポが擦れ半立ちになり何時も指名していたセラピスト女性から
「なんかおかしいよ~っ」
と言われたりし最近はご無沙汰な話をしたら
「いつも指名してもらっているから特別にお店に絶対内緒にしてくれるなら手ならしてあげてもいいよ。」
と言われ手で処理してもらった。
その後も通い指名する度に特別に手で処理してもらっていたが、ある日いつものように手でしてもらっている最中いきなり手ではなく口へくわえこんでもらえた。
口には発射させてもらえなかったが、そんな事を何回も繰り返している内にセラピスト女性からディズニーへのお誘いがかかり二人で行く事になりディズニー帰りに初めて結ばれた。
その後約7ヶ月そのセラピストと付き合いましたが父親が脳梗塞で倒れ看病する為に地元へ帰り看病やらで僕との遠距離交際に迷惑かかると思い別れた。
今考えても最高に容姿良いセラピスト女性だった。
109
2014/10/14 22:40:10 (S.gaiJ8r)
今ではすっかり大阪を代表するトレンドスポットとなったJR大阪駅前、グランフロント大阪。
そのグランフロント大阪のお膝元、とある高級マンションの一室にそれはあった。偶然、ネットでその店の存在を知り、仕事が早く終わったため行ってみることにした。店のサイトにはご親切に住所とGoogleマップとリンクした地図まで付いており、それを頼りに店を目指した。が…!ない! いくら探しても店らしきものが見当たらないのだ。その一帯は商社ビルやビジネスホテル、専門学校、そしてお洒落なダイニングなどが軒を連ね、どうみてもそのような如何わしい店が営業できるような場所ではなかった。「くそ!嘘っぱちか暖暖」
もう一度店のサイトをチェックし掲載された電話番号に電話してみよう。と、載っている番号は携帯のみ、ウーン、なんか怪しい…
仕方なくその番号に電話してみた。
「お電話ありがとうございます!当店ご利用は初めてでらっしゃいますか?」
明るく歯切れのいい日本人女性の声。
「それでは一度予約を入れていただきまして、現在先着のお客様がひとりおられますので、20分後に再度お電話頂けますか?よろしくお願いします!」
そう、ここは完全予約制の秘密エステサロンだったのだ。その地域一帯は看板等はいっさい禁止の区域のため掲げていないとのこと。20分経ったので念のため再度店に連絡して案内してもらった。
その店は掲載の住所の高級マンションの一室でひっそりと営業していた。なるほど、これじゃわからんで当然やわな(苦笑)
エレベーターでその高級マンションの最上階、指定された部屋番のインターフォンを押す。
一見、人の住むマンションの一室となんだ変わりない。張り紙などもいっさい無し。インターフォンを押すと中からスタスタと足音、ドアが開くと中からその高級マンションと全く調和しないメイドのコスプレ姿の中華系の嬢が姿を現した。このへんはこれまで行った中国系エステと変わりはない。嬢はとくに美人でもなんでもなかったが悪い感じはしなかったので気をよく通してもらった。面白いのは、受付台に使われているのは部屋のセンターキッチン、あくまでここは本来人の住むためのマンションであることを匂わせている。
代金は、
60分 \8000
90分 \10000…
このへんは他の中国系エステの相場通り。
だが、この静かでリッチな高級マンションで癒して貰えるとあって、なんだかものすごく暖な気分!
これなら一目を全く気にすることもなく訪問できるわけだ。嬢の案内でシャワーへ、でシャワールーム、他の中国エステのような如何わしい雑居ビルの中の汚らしいシャワー室とは大違い!広く清潔で備え付けのボディソープも量販店ではまず見ないような高級品。
気持ちよく使わせてもらった後、マッサージルームへ。
他店のような如何わしいピンクの照明等はいっさいなく、アジアンテイスト満開のフロアライト、広過ぎるほどの部屋の真ん中に大き目のマット、静かに流れるヒーリングミュージック、服を脱ぎ、クローゼットの中へ納める。で、このテのエステ店の定番ともいえる紙パンツは全く無し。完全なフルチン施工に期待が膨らむ。
まず、タオルをかけて軽く指圧からスタート。上手い…
てか、丁寧なのだ。中国エステに有りがちな力任せてで痛いだけの施工とは全く無縁、そしてオイルへと…
ゆっくりと丁寧かつ柔らかな、しかもツボはしっかり押さえてくれる。この店のテーマは完全な癒しなのだ。これは小生の理想に限りなく近い。尻のマッサージでは股間からさりげなく玉の部分や尻の割れ目、ア○ルにまで触れてくる。もう興奮度MAXだ!
そして仰向け、デコルテでは乳首をじっくりと時間をかけてイヤというほど責められ、最後に竿をマッサージで昇天!
いやぁ、こんな場所にこのような秘密エステがあるなんて…
すっきり満足で嬢に見送られて部屋を後にした。
マンションの通路からはグランフロントの2練のタワーが空高くそびえ、光を放っていた。
誰も知らないような秘密の店で癒されたという優越感に浸りながら俺はそこを後にした。
次はいつ来ようかな…(^ ^)


110
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 52
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。