ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

風俗マッサージでの体験談 RSS icon
※風俗も含め全般(男女共有)

1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 52
2014/09/16 06:53:53 (xMESs6xk)
先日妻を性感オイルマッサージ初デビューさせました。

SEX、3Pなどエッチなしの完全な性感オイルマッサージ!

最初はオイルを使った指圧!
30分ほどしっかりとマッサージしていただきました。
後で妻に聞くとあれれ…普通のマッサージじゃない?と思ったほどしっかりとしたマッサージでした。
これでだいぶ緊張がほぐれたようです。

しばらくすると乳首を触られているかいないかわからないほどの微妙なタッチ!
いつの間にか乳首をいじられビクビクし始める妻…
でもこの時もタオルやバスローブでしっかりと下半身を隠してくれる心遣い!感心します。

次はいただいた紙ショーツをおもむろに脱がせて脚の付け根をマッサージ!
これが微妙!
あそこには触れずギリギリのところを責めたてます。

しかししばらくしてよーく見るとたまにクリ付近を指が触れています。
完全に妻はビクついています。
次第に妻も心を許したのか脚が次第に広がります。
それに合わせてクリをゆっくりと刺激し膣内にもとうとう指が…

自分以外の男性にいじられる妻…
なんとも言えない空気が流れます。
喘ぎ声も自然と漏れます。

その後充分あそこをしっかりマッサージしていただき朽ち果てた妻…
初経験の旦那にとってもすごい光景でした。

今回のマッサージ屋さんは大変女性思いで緊張する妻を解きほぐしてくれました。
またマッサージテクニックもあり夫婦の空気を一番に考えていただきました。
みている旦那も安心してお任せできたことは本当によかったです。
始めての経験だったのでここまででしたが次はもっと妻には大胆になってもらえるようお勉強させていきたいと思います。

拙い文章ですがご理解ください。

111
2014/08/24 12:34:22 (fL6jLH3S)
スレ違いで申し訳ないんですけど、「マッサージします」って、スレありませんでしたか?
久しぶりにきたらスレ見つからなくて。
どこかにあるようでしたら教えてください。
よろしくお願いします。

112
2014/07/26 19:51:27 (4onnqtyP)
恵○寿 町 チ○チ○に行って来ました
中国系です オイルマッサージです
中国系オイルマッサージで隠語wはリンパ
120分9k 長身の細身 ロングヘアの嬢でした
ポチャ好きさんには 不向きかと
シャワーは無し 紙パンツ着用です 此のパンツ何故か
小さいメタボの私にはあそこがかろうじて収まる程度
普通の方だたら はみ出ると思います
施術は 当然うつ伏せからです ロングタイム選択しており
足から始まりました腰のマッサージの時丁度私の手が彼女の腰の辺りだったのでお尻をなでなで
反応無く マッサージは続き 肩のマッサージです
頭の辺りに彼女が来たので下着ごしにコチョコチョ
拒否無く堪能 仰向けに成り腕足の付け根と
マッサージは続き仕上げは ハンドパワーにて
フィニッシュ 着衣でのお触りは いいみたいです
但し 会話は余り無く 日本語が話せないのかな
60分だと半額なんで 少しお徳かな

113
2014/07/24 07:49:46 (Mk0nVs.E)
此処最近は中国系マッサージ (エステ)に通い詰めてはや3年 以前はアカスリ成る韓国系でした ただ韓国系は生活臭
が もう一つ でした 店はメジャーな地域でなく大阪のローカル です 布施 藤井寺 今里 河内 大正 などなど レポートは 次回 からです 現行 諭吉お一人様までで お姉様毎にサービスはまちまちと 又 勝手に 報告させて頂きます
114
2014/06/18 20:21:59 (ztMpedvT)
妻が実際の整体院、恥ずかしい診察とか、施術とか受けてみたい
願望があったので、
妻には内緒でここで知り合った普通の整体院の方と計画し、妻一人
でいかせました。際どいマッサージで妻は感じてしまい、あそこを
見られ(見られると感じる体質)多量に濡らし、声を漏らしはじめ、
最後は触られいかされました。

新たにリアルな整体院、治療院も探しています。
115
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 52
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。