ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/25 15:33:13 (FtoslHeh)
先日、ナンネの方とお会いした話を書かせて頂きます。
私の希望はプロフ通りで、それを見ていただいたMさんから
マッサージはお願い出来ますか?
整体とかじゃなくちゃんとした性感マッサージなんですが…
実は私、五年前まで7年程、口コミのみですかマッサージをしていましたので…
と返答
すると 是非お願いします!何人か会ったけどみんなやりたいだけのエセマッサージだったんで と
私は貴女の望む事以上は絶対にしませんから大丈夫ですよ!と伝えてお会いしました。

まずは部屋に入りゆっくりカウンセリングをします。
希望やNGや…この時間が凄い大事なんです。

内容は特別なんで詳しくは書きませんが
まずか肩や足など普通のマッサージで緊張をほぐし
オイルを使い、指が触れるか触れないかで全身をほぐすイメージです。
イッタ事ないんです と言っていたMさんでしたが
連続でイッテくれて満足して頂いたみたいでした。
私も昔の常連さんを思い出しながら
一生懸命やったかいがありました。

Mさんが
私は何もしなくて良いんですか?と
なので貴女の望む事だけで満足してくれたら良いんですよ!と伝えて安心してくれました。
もちろん今は商売じゃないので場所代以外は頂きません。
マッサージ中私の股間をさすり続けていたのですが
初めてだったのか遠慮したのか
私はそこで終わり。
凄く久しぶりに幸せな気分になりました。

次は内容も少し書いてみようと思います。

長々読んで頂きありがとうございました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。