ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2017/01/12 05:47:54 (j7yaaHAL)
年末年始、眠る時間を削って接客(>_<;)
3日からやっと休めたのでお店の同僚達とスパへ…

ちょっとアジアンな雰囲気のスパ、エレベーターにマッサージのポスターが貼ってあったのでお願いする事にしました。

同僚達は温泉、私は初めにマッサージルームへ。
スパなのに健康診断で着るみたいな変な服、テンション上げるために袖と裾をロールUP!

私の担当は60代くらいのちっちゃいオジサン。
「とりあえず全身で!」
忙し過ぎて疲れてんのか、あんまり力がない感じ(^^;

でも逆にそれが良かったのかなぁ…
腰から足へのマッサージがヤバくて全身鳥肌。
腰を揉まれると、ピクピク反応して腰が浮いちゃう(*^^)

ずっと忙しくてエッチな気分にもならなかったから、急にスイッチが入った感じ!
「おじさん、股関節だけでいいャ」
言葉に出しちゃったせいか、さらに感度UP!
内股を揉まれる時はもろM字、裾をまくってるからTバックはたぶん丸見え。

股間近くを揉まれると、
「あっ、ソコ!」
エロい自分に興奮して汁が溢れ、濡れてるアソコに興奮してさらに汁が溢れる…
感じまくった40分。

フラつきながら更衣室で下着を脱ぐと、軽く噴いてしまいました。
そのまま温泉へ…
6
2017/01/06 22:19:22 (iLMZ08RH)
初めての男性セラピストのオイルマッサージ。
20代も後半になり、足や腰に痛みやむくみが出てきたので
仕事の後に行ってきました。

セラピストさんは同世代ということで
気恥ずかしかったけど気持ち良かった。

紙ブラと紙パンツに履き替え施術開始。
足腰が疲れてるということで足を念入りにマッサージ。
鼠蹊部までリンパを流してくれたので、結構際どいところまで…特に手が当たるとかなかったけど、ドキドキしてしまって濡れちゃいました。
紙パンツ越しにわかったらどうしようと(毛布は半分かけられていたけど)気にすればするほど濡れちゃってました。
また、施術中は目にタオルがかかっていてわからなかったけど、お腹、脇下のリンパ流しや、鎖骨付近のマッサージのときに、実は胸が丸見えだった疑惑。しょっちゅう紙ブラの位置を直してくれてたけど、つまりその度に見られていたのか、と思うとまた恥ずかしい。

紙パンツが大変だったので持って帰ってきました。
是非近いうちにでもまたきてくださいって言ってたけど
向こうは何も感じてないのかな〜笑



7
2016/12/16 08:41:26 (/AxPDM6u)
セラピストって女性だけと思ってたら男性もいるんですね。

オイルマッサージが好きでよく行くんですが、女性セラピストしか知りませんでした。ネットで男性セラピストさんがいる店に予約して行ってきました。

男性だとHなことされないかな?と不安でドキドキでした。
対応してくれた男性セラピストさんは40くらいの男性…「オイルで下着が汚れるといけないので…」と言われ、紙ショーツと紙ブラに着替えながら(下着が汚れる?汚れるようなトコまでマッサージするの?)なんて思いドキドキでした。女性セラピストさんにも同じようなことは言われますが、そんなことは少しも思いませんでした。
施術台にうつぶせになりオイルマッサージが始まりました。ドキドキは最高潮でした。
絶妙なタオルワークで私の体を隠しながらのオイルマッサージ。さすが男性ですね。手が大きくて力強くて最高のマッサージ。きわどいトコは一切ありませんでしたがドキドキ感からか妙に感じてしまって「アン」とか「ヒァッ」とか声が出てしまったり体がピクピクしたりしてしまいました。そのたびに「大丈夫ですか?」「どうされました?」って声をかけてくれました。私が感じてしまっているのバレバレですよね(笑)
オイルで下着は汚れることはありませんでしたが、別の意味で下着は汚れてしまいました(笑)
クセになりそうですが、感じてると思われると恥ずかしいですね
8
2016/12/13 19:12:22 (IFdLbFaG)
私はアラサーの会社員です。今日、肩と腰を揉んでもらおうと全身マッサージに行きました。

私は今まで、男性マッサージ師さんに施術して頂いた経験がなく今回もおばさんのマッサージ師さんだろうと思い込んでブラジャーを外し、用意された服を着てそのまま待っていました。
それからしばらくして「失礼します」と、カーテンで仕切られた個室に入ってきたのは30代くらいの若い男性で、びっくり……!
でも、うろたえるのは失礼だと思い、肩と腰をお願いしました。
最初は肩や腰をマッサージして頂いて、男性の力の強さもいいもんだ、なんて思いながら「もう少し強くしてください(^^)」なんて調子に乗ってたんですが
最終的に「そ、そこも!?」という内腿やお尻のマッサージまでして頂き、勿論コースに入ってるのでしょうが妙に緊張してベッドの縁をぐっと握って施術を受けてしまいました(>_<;)
私、痴女だと思われたかもしれないと考えると恥ずかしいのですが、気持ちよかったのは本当なのでまた予約したいと思ってしまっていますが
さて、
マッサージ師の方いらっしゃったら、教えてください。女性のノーブラって、結構いますか?
ここはアロマもあるらしく、受けたいのですが女性客から男性施術師さんにアロマ指名は珍しいですか?

9
削除依頼
2016/12/10 03:08:43 (a1mrHsRU)
地方都市近郊の田舎に住む31歳の夫婦です。
子供に恵まれない私たちは週末に買い物や食事に都会(笑)に出掛けたりします。
時にはお酒を飲んでホテルに宿泊する事もあります。

あの日も二人でお酒を飲んで夜景のきれいなホテルに宿泊しました。
あまりお酒の強くない私は、ほろ酔いでまったりと素敵な時間を楽しんでいました。
すると、主人が机に置いてあったマッサージの案内を見つけて
「最近、疲れた疲れたって言ってるから、マッサージでも受けてみたら?」
と、やさしい言葉をかけてくれました。
主人の優しさが嬉しくてお願いする事にしました。
主人はスマホで何かを調べているのか、しばらくスマホを操作して、スマホから電話して予約をしました。
すぐには無理なようで1時間後の予約しか取れませんでした。
軽く飲みながら、いちゃいちゃしたりお風呂に入って予約の時間を待ちました。
予約時間ちょうどにドアがノックされ、マッサージ師さんが到着しました。
40位の小太りの男性のマッサージ師さんでした。

私は立ち仕事をしているので特に足が疲れている事と腰がたまに痛くなる事を伝えてマッサージが始まりました。
ベットにうつ伏せになり背中側の施術からです。
最初に肩から足裏までを手のひらでチェックするように押された後に
「奥さまは立っている時に左足に体重をかけてないですか?」
「左右で張りが全然違いますね。こことここが特に張っています。」
と、現在の体の状態を教えてくれました。
確かに私は左足に体重をかける癖があるので、主人に向かって
「すごーい!あたってるよ!この先生すごいよー」
などと伝えると、主人も嬉しそうに
「いい先生に当たってよかったね。しっかりと治してもらおうね」
と言っていました。
ここからは背中を指で強く押す本格的な施術になりました。
結構強い施術ですが、痛気持ちいいとても上手いマッサージです。
背中、肩、おしりの横、足というような流れで、足の太ももの内側の施術の時に!
「あっ!痛い!痛ーい!」
悶絶するほどの痛みが!!
「痛いですよね。奥さまはリンパが詰まっているのでこの状態で押すと痛いんですよ」
「リンパを流しながら解したほうが効果的なのでオイルも使って流しましょうか?」
と先生が仰りました。
「オイルですると足が細くなったりしますか?」
横から主人が先生に聞きます。
「奥さまは今で十分足は細いですが、リンパが流れるとよりすっきり細くなると思いますよ。」
と、先生が答えると、
「どうする?折角だからしてもらう?」
と私に聞いてきました。
ここまでの施術はガウンの上からでしたし、足の施術のタオルを当ててしていたのですが、オイルとなると直接足に触れることになりますので、私が
「恥ずかしい」
と主人に伝えると
「俺が横にいるから大丈夫だろ?足がもっと細くなるならやってもらおうよ」
という主人の意見もありオイルもして貰うことになりました。
先生は鞄から紙ショーツを持ってきて、下着を替えるように仰います。
「えっ?下着替えるんですか?」
「オイルで下着が汚れてしまうので替えてください」
と当然のように仰います。
ベットにオイルが付かないようにパットを敷くからということでバスルームで着替える事になりました。
下着を履き替えガウンを着てベットにうつ伏せになります。
「足先から始めますね。」
という言葉と同時に足の裏から施術が再開しました。
強い圧や弱い圧、早く動かして摩擦で温かくなる施術など様々な施術でとても気持ちよく本当に上手い先生だなと感心していました。
膝下までの施術が終わり
「太ももをするので少しガウンをずらしますね。」
と先生が仰り、私が小さく頷くと先生はガウンをずらし、私の太ももが露になります。
恥ずかしい。とても恥ずかしい。
先生は何も感じないのか、すぐに施術に入ります。
先ほどまでと同じような施術なのですが、なんか少し違う!
内股の辺りを施術する時だけ圧がとても弱くなるんです。
くすぐったい。くすぐったくて腰をくねくねさせたり、時にはびくっとなったりしてしまいます。
「先生、すこしこそばゆいのですが」
と伝えると、
「リンパは優しい圧の方がよく流れるので特にリンパ節の近くは弱い圧でします」
鼠径部リンパ節やその他のリンパ節の説明と合わせて説明してくれます。
鼠径部リンパの話をしながら施術はだんだん際どい部分に移ってきます。
下着のラインぎりぎりまで優しく優しく
そんなっ!そんなことしたらっ!
ビクッ!ビクッ!
身体が反応してしまいます。
恥ずかしい。
主人は飲みながらテレビを見ています。
普通のマッサージで気持ちよくなっている自分が恥ずかしい。
恥ずかしいと思えば思うほどい身体は敏感になってしまいます。
「だんな様、お尻も施術しますね
「あ、はい」」
主人の返事と同時に片側の下着がめくられます。
エステ用の紙ショーツなのでTバックのようにめくれるようにできています。
お尻が丸出しに!
恥ずかしい!
恥ずかしい!!
っていうか、いいの?他の男性の前でお尻を出してるけど主人はいいの?
訳がわからない。
お尻を優しく優しく触られています。
時よりあそこぎりぎりまで先生の指が!
気持ちいい!恥ずかしい!
私の感情は何なの?
本当に訳がわからなくなっています。
声が出そう…あっ!
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕