ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2017/04/26 17:33:54 (VKrnhAdL)
いきなり友達がマッサージしたいと言うので横になりました。
マッサージしたいっていきなり可笑しいと思いながら色々思ってました。
マッサージってエッチなのかなとか、その時は高校生だったのでそんな知らなかったんですけどね。

普通に意味わからない手つきで体を触ってくるんですよ。でもそのさわり方が何処か嫌らしいんです。意識してたからかな…でも可笑しいんです。
薄着で家なのでノーブラだったんです。何か友達はその揉むような手つきで触るんです。マッサージ初心者なのでこうするのか?と思ってたんですけど可笑しいんです。
少し変な感じになり友達に「何か可笑しくない?」と言うと友達は別に。と少し笑ってる感じで言いました。

たまに乳首に触れると少し体が反応してしまい友達に気づかれてしまいました。

「マッサージで感じてるの?」

と笑いながら言ったので「触り方えろいんだけど」と帰すともうマッサージじゃなくなってきて服の上から乳首をいじってきました。
友達でもそんな事されると恥ずかしいです。なれてるような手つきで触ってきて声が漏れそうになるけど我慢しました。

友達はついに下まで触ってきて「だめ」と拒否しましたが聞きませんでした。嫌な感じもしないんですけど複雑な気持ちでした。
ズボンの中に手を入れて彼処を触ってきたのですぐ起き上がりました。本当はもう少ししたかったけど変態に思われたくないので…。

だけど友達は辞めなく再び胸を触ってきました。しつこいなと思いながらもみていると服をめくろうとしてきました。
「だめ」と言ってもめくろうとしてきました。

諦めたのかもう辞めました。それで次の日学校で聞くととぼけてました…


ろくな話じゃなくてすみません…(笑)今思い出すと笑ってしまいます。
6
2017/04/25 14:57:46 (1vcdzsem)
47才主婦です
主人が仕事でお世話になってる人から
頼まれたってマッサージのお試し券?を貰いました
行かないと悪いかと思って昨日行って来たんですが
マンションの一室で50代くらいの男性だったんですが
特別に出してるサービス券らしくって
途中からリンパオイルマッサージ?をされたんですが
手が直に中に入って来て変に拒否も出来ないでいたら
エッチなマッサージになってきて
私も体が反応しちゃって
もうどうしょうもなくなって、、、
主人にはなにも言ってませんが主人はそういうお店って知ってたんでしょうか?
7
2017/04/25 00:07:14 (4b0uOR3O)
主人と久しぶりに温泉に行きました。
夕食の後折角来たので私は寝る前にと思い温泉に入りました。
部屋に戻ると次の間で主人は夕食の時に飲んだワインで酔ったのか
寝ていました。
私が声を掛けると「さっきマッサージを頼んだけど眠いから断って
欲しい」と言われてフロントに電話をしようと思った時ドアを叩く
音がして出るともうマッサージの人が来ちゃってました。
事情を離しましたが「時間のタイミングが有るので奥さんマッサージ
してくれませんか」と言われてしょうがなく私が受ける事にしました。

その人が次の間から敷布団を持ってきてそこで私は俯せになって受ける
事になりました。
私は温泉から戻って寝るつもりだったので浴衣の下はパンティーだけで
ブラはしていなかったので肩から腰をマッサージされた時にその人には
分かってしまいました。
その人から「奥さんテレビを点けても良いですか」と聞かれその時は何だか
わからないまま「良いですよどうぞ」と言いました。
その人に腰から足をマッサージされている時「少し捲りますね」と言って
私が「えー」と思うのに浴衣が腰の所まで捲られていました。
膝から太腿を揉んでいる手が気のせいかパンティーの中心に当たるような
気がして来ました。
「奥さんここにリンパが通っているのでマッサージで足が軽くなって細くなる
効果が有ります」「そうなんですかでもくすぐったいですよ」と私が言っても
マッサージは続いてやはり手がパンティーの中心に当てっていました。
私は意識しない様にと思いましたが何度も刺激されて段々体が熱くなって
パンティーも湿って来たのが分かりました。
その人は「少し足を開きますね」と言って開いた足の間に膝を入れて腰を揉み
始めましたが膝がパンティーの中心に押し付けられてその人が動くと膝で
押されるようになって増々私は身体が熱くなっていました。
「今度は仰向けにお願いします」と言われ向きを変え浴衣の乱れを直して横に
なりました。
「浴衣の帯を緩めないとやり難いので」と言いながら帯を外されました。
首と肩から手が胸の所に下りて来るとブラをしていないので浴衣を通して
いても男の人に揉まれて私も意識してしまいその人の手が通ると乳首が尖って
いました。
分かっているのかその人の手は何度も乳首に当たりました。
手が下がってお腹から腰に来る時には私も自分のパンティーにシミが出来て
いるのが分かっていました。
その人が「あしのマッサージしますので浴衣少し捲りますね」と言って浴衣を
開いたのでパンティーが丸見えになっています。
私は足を閉じて隠したけど「リンパを揉むので足を開きます」と私の足は開かれ
ました。
太腿を揉みながらやはり手がパンティーの中心に微妙な感じで当たって来ました。

私は隣の部屋の主人を気にしていましたが相変わらず鼾が聞えるので寝ている様
でした。
私の息が荒くなって来たのが合図みたいに「奥さんリンパのマッサージは気持ち
良ければ我慢しないで良いですよ皆さんそうですから」と言うとその人の手が
パンティーの上から性器を揉むように動きだしました。
「だめですそこは」と言ったけど手で刺激されて私は我慢できなくて声が出ていました。
その人が足の間に座って腰を持ち上げてパンティーが脱がされてしまいました。
「奥さん若いからおまんこも綺麗ですね」と言って片方の手で敏感な所を刺激しながら
片方の指が刺激でヌルヌルになってしまった所を押し広げる様に入って来ました。
私は手で口を押えてこらえていましたが声が出ていました。
その人に中をかき混ぜる様にされて私は快感で身体が硬直し逝かされてしまいました。
その人はズボンを下げて「これはどうですか」と性器を出して言いましたがさすがに
「それは結構です」と断って帰ってもらいましたがまさか主人の代わりに受けた
マッサージでこんな事になるなんてと後悔しました。




8
2017/04/16 00:01:52 (nq9i7vQS)
スイミングクラブに通っていて足の付け根あたりが痛くなって…最初は筋肉痛?って思ってたんだけど、股関節を痛めたみたいでクラブのコーチの薦める整骨院へ行ってきました。施術着(Tシャツにひざ丈のハーフパンツ)に着替えて施術開始です。
肩から背中をマッサージされて股関節のストレッチ、足の付け根あたりを丹念にマッサージされて…最初は痛かったんだけど、だんだん気持ち良くなってきて、感じてしまいました。出そうになる声を我慢してたら先生が「大丈夫?顔が赤いけど痛いの?」って。「大丈夫です」って答えると「我慢しないで痛かったら言ってね」って言ったけど、私が感じていることはわかってたと思います。我慢しきれずに「アン…」て声?ため息?がでてしまって。
「じゃ、今日はここまで。次は…」
次回の予約をして整骨院を出ましたが次回の施術が恥ずかしいような楽しみなような気分です。

ちなみに次回は来週の金曜日です。
9
削除依頼
2017/04/15 09:48:27 (TX7Bm1Ja)
マッサージ予約しちゃいました。今夜。
普通のマッサージなのですが、この頃先生が胸を多目にまします。
感じちゃって、声を出さないように我慢するのが大変です。
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕