ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/17 16:14:50 (Daz6QSIA)
若い時に、女性一人旅で温泉宿に行った際に、ふらっと入ったマッサージ店で、ゴッドハンドのおじいさんがいました。

旅で疲れて、40分程度マッサージしてもらおうと思って、ひなびたお店だったのですが入店すると、奥から恰幅のいいおじいさんが出てきました。
前知識も何もなく、オーラも力強さも何もなく、大丈夫かなと思っていたのですが、足裏を押した一撃から、内臓にまで響いてくる指圧で、全身に電気が走りました。
足裏から、頭の先まで丁寧にやってくれて、私は気持ち良さで、40分間ずっと雷に打たれているような気がして、性的な部分を押されたわけではないのに、2度頭が真っ白になっていきました。
その後一週間、お腹の中の老廃物が全て出てくれて、身体の中から健康になれた気がしました。

いろいろなところへマッサージに行きましたが、こんな経験は二度とないと思ってました。
すると、結婚して一緒になった主人は、マッサージのプロではないのですが、私の気持ちいいツボを的確に押せる人で、マッサージだけで気持ち良くなってしまいます。
どんなことがあっても、誰にも手放したくない夫だなと思います。

マッサージの上手な人がそばにいると、周りの人は幸せになれますね。
セックスがなかったとしても、マッサージでスキンシップができたり、健康が図れたり、夫とは身体を密着させて、エロマッサージと称して、楽しんでいます。
私もうまくなりたいな
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。