ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 200
2023/09/10 16:47:40 (g6dnJoBm)
韓国 釜山で、チムジルバンをした時の話。
アカスリがやりたくなり、お願いしまさた。
全裸の男性が一生懸命、アカスリをしてくれるのですが、男性のペニスがあたり、
マッサージでは、ペニスを優しく包んでくれました。
アナルも丁寧に触られて、ペニスを入れて欲しかったです。
36
2023/09/07 10:28:17 (D0rli54.)
めちゃくちゃ安い鍼灸院を見つけました。30分1,000円
施術者は男性のようでしたが私は女性の細い指でマッサージされるのが苦手なので、ちょうど良いと思いすぐ予約取りました。

最初は普通のマッサージでしたが、すごい可愛いね肌キレイだねとお世辞を言われて、めんどくさいからあまり反応せず寝たフリしてましたが段々質問がエッチな方に、、、最近してる?とかオナニーしないとダメだよ?とか

それにも反応しなかったら、バストアップのマッサージと称していきなり着てた服をたくし上げてオッパイ揉んだて来てビックリです。
でも、施術と言われればそうなのかもしれない、、、
そこからリンパマッサージに移りますと言って股関節の際どい所をモミモミしてきて、それも施術なのかと我慢してたら急に舐められて、そこで抵抗し始めました^_^;

そこからはすごいスピードでクンニからのオモチャを使われあっという間にイカされてしまいました槌
恥ずかしい、、、

でも、そんなAVみたいな経験が忘れられず。
今度は男性と行ってその施術者と男性どちらも刺激したいです笑

一緒に行ってくれる男性居ないですかねぇ

37
2023/08/08 17:16:57 (HsECyrM2)
初めてオイルマッサージに行きました。
そして、主人以外の男性に裸を見せ胸を触られ
マンコを触られてイッテしまいました
その後、男性が私の顔の前に出したチンポを
私から口に咥えてフェラをしそして自分から
マンコにチンポ入れてと言ってしまい
最後にはイクと同時に中に射精してまで
言ってしまいました。
この日以来私は週に2度こののマッサージ店を
利用しては欲求不満を解消しています

38
2023/08/06 04:02:14 (3uVmpx/6)
はじめまして。
初めて投稿します。
私は40代前半の既婚者で子供は居ません。
主人とはレス状態です。
このサイトを利用して数日後に多数のメールから気になるメールが1通届きました。
大阪のセラピストさんのTさんからオイルマッサージのメールです。
サイトでお会いした経験が無いので不安でしたが、プロの方のオイルマッサージと性感マッサージに惹かれて施術をお願いしました。
40代後半の優しそうな方で、お話も上手で人見知りな私ですが会話が弾みました。
最初は2時間程、エッチな事はいっさい無く
気持ちのいいリンパマッサージで、特にお尻が気持ち良く、エッチな触り方ではありませんが、私の秘部は濡れてしまいました。
後半はバストアップマッサージですが、最近は筋膜リリースもしているそうでお願いしました。
皆さん痛がる方が多いとの事でしたが、私は気持ちいいと思いムラムラしてしまいました。
Tさんは察して頂いた様で乳首に触れるか触れないかのタッチで触って頂き身体がピクンと反応してしまいます。
最後にうつ伏せで鼠蹊部のマッサージなのですが、はじめましての感覚がクリトリスに走ります。
もう声を出さずにいられません。
クリトリスで何度もイカされてしまいました。
更に背後から胸を揉まれクリトリスも刺激され、トータル4時間の施術時間が経過していました。
10回以上イカされで、こんな性感マッサージは初体験です。
毎週リピしたいです。
39
2023/08/05 08:17:39 (IUZfIcb2)
知り合いからマッサージ店を営んでる方を紹介してもらいました。
実際マッサージしてもらいつつの、エッチなサービスつき。

私とその方は初対面なのでとてもどきどきしましたが気持ち良すぎました。
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。