ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
2016/11/21 04:12:11 (mrfOPegj)
男性2人と混浴露天風呂で露出をしたあと、
夜はホテルで一泊したんです。

あ、混浴露天風呂の話はここではカテゴリー違いなんで省きますね。
157cm×90kg台のアラサー貧乳デブスでも、
それなりにワニさん達には喜んでもらえましたけど。

部屋で3Pにて致すことを済ませて、
混浴ではないけど大浴場でまったりして、ごちそうをたらふく食べ、
部屋でまったりしていたんですけど、なんか物足りなくて。
フロントに電話してマッサージを頼んだんです。
やってきたのは中年のがっしりしたおじさんでした。
先に男性2人がマッサージしてもらい、
最後に自分がマッサージをしてもらいました。
男性陣は隣の部屋でビールの見ながらテレビで野球を見ていたんですけど、
布団に寝そべった私の顔だけが見える様に襖を半分閉めました。
これでマッサージ師のおじさんは男性陣から死角になるように。
そしておもむろに、「裸でマッサージしてもらってもかまいませんか?」って、
有無を言わせずその場で浴衣を脱ぎ、風呂上がりから下着を着けていなかったんで、
すぐに素っ裸になって布団に俯せに横になったんです。
顔をテレビを見ている男性陣の方に向けると、
「はるみならやると思った」とでも言いたそうにニヤニヤ顔で。
マッサージ師のおじさんは隣の部屋が気になるようでしたけど、
「自分は全然かまわないから、がんがんマッサージしてくださいね」ってお願いしました。
マッサージ師のおじさんはお尻から脚にかけてタオルを掛けると、
足首から順にマッサージをはじめました。
ふくらはぎから膝の裏と、マッサージする部位を移動していったのですが、
そのたびにタオルを掛け直されて、お尻のあたりは全く見えないようでした。
ちょっと物足りなく感じていたところ、マッサージ師のおじさんが、
「どこか痛いとこや凝っているとこありますか?」って聞いてきたので、
「太腿の内側が、柔道の稽古の時に違和感あったんで」と申し出たんです。
おじさんはタオルを内ももに挟む様に「このあたりですか?」って、
お尻のすぐしたあたりに手を差し込んで聞いてきたんです。
「その辺ですけど、ちょっとタオルがチクチクするんで取ってもらえますか?」って、
後ろを振り返りながらお願いしました。
おじさんは戸惑っていましたけど、自分でタオルをはぎ取って、
「豚足だけどお風呂入ったばかりだから、汚くないですから」って笑いかけました。
これで完全に素っ裸で、おじさんにお尻が丸見えに。
さらに内腿を揉みやすい様に脚も開きました。
おじさんはお尻に手を添えて内腿をゆっくりと揉みほぐしはじめたんです。
さすがにオマンコを直接触る様なことはなかったんですけど、
とっても興奮して鼻息が荒くなってしまいました。
心配したおじさんは「だいじょうぶですか? 痛くないですか?」って。
「いえ、大丈夫です、とっても気持ちいいです」ってどっちにもとれる言い方で返したんです。
そしたらおじさんの手が、内腿からちょいマンコのあたりを刺激するようになって。
なので「今日はクルマで長時間座ってばかりいたんで、お尻が痛いんで念入りにお願いします」って言っちゃったんです。
おじさんは私の太腿のあたりに腰を乗せて大きなお尻を両手でわしづかみにすると、
それぞれ円を描く様に揉みほぐしはじめたんです。
まるでお尻の肉を閉じて開いてしているみたいに。
完全に肛門は丸見えになっていたに違いありません。
そしたマッサージ師のおじさんも鼻息が荒くなって、
ゆったりした作務衣のズボンの股間部分が熱く硬くなっているのが太腿に押し当てられはじめました。
「デブだからお尻の肉多くてごめんなさい、でももっとお尻の奥の方も…」
おじさんは無言でお尻の肉を揉みほぐしながら、親指を肛門近くまで伸ばしてきました。
しばらくそのまま揉まれていると、にちゃにちゃって音が聞こえはじめました。
感じすぎでオマンコが濡れて汁が溢れて、お尻の肉を揉まれる度におまんこのワレメも同時に開き閉じしていたんです。
気持ちよくてボーッとなっていると、お尻の肉が広げられたときに一瞬動きが止まって、
かすかな風を感じたんです。
「え?」って思って首をちょこっと曲げて見てみると、
どうやらお尻の肉を広げたときに親指で肛門を触りながら顔を近づけて臭いを嗅いでいる様なんです。
もう興奮してつい言ってしまいました。
「おじさん、気持ちいいから、もっと、近くで、いいから、そのまま続けて」
声を聞いた隣の部屋の男性陣は、「またやってる」みたいな顔つきで私の顔をチラ見していました。
しばらく様子をうかがって手を止めていたマッサージ師のおじさんでしたが、
隣の部屋を気にしつつもさっきより激しくお尻をも見回しはじめ、大きくお尻の肉を開くと、
親指で肛門を刺激しながら顔を近づけてクンクン臭いを嗅ぎ始めました。
肛門を刺激される度に「うっ!あっ!」と声を上げてしまいます。
21
2016/11/14 19:48:39 (.z.ln0bY)
性感マッサージじやなくて、オイルマッサージって
どうなんですか?セックスされたくないです、
盗撮動画などで見て興味あります、やっぱりやらせ
ですか? 男性マッサージ師に少しずつ脱がされて
恥じらいながら徐々にって想像しちゃいます、安心な
店ありますか?女性マッサージ師のが心配ないですか?
出来れば男性がいいです、誰か教えて下さいm(__)m
22

昨夜、車内で

投稿者: ◆wnvCCzr7Ko
削除依頼
2016/11/05 06:43:49 (2GewykoB)
昨夜、車内でマッサージを受けました。
某所の駐車場に車を停めて、フラットにした後部座席で。

仕事が忙しくあちこち酷い有り様だったのです。
ゆっくりと全身をほぐされながら徐々にスカートがめくられ、内股深く、下着の上から絶妙なタッチで撫でられ、明らかに艶のある声が出てしまいました。
そこで、スカートをもとに戻してまた普通のマッサージを。
焦らすように、何度も繰り返されました。

自分の体がどんどん蕩けていくのがわかりました。

マッサージとは違う気持ちよさに抗えませんでした。
でも、わたしの体はイクことを許されませんでした。

今度は、マッサージのモデルをしてほしいと言われました。たくさんの方のオイルマッサージの練習台になるんだそうです。
体が欲しがったままのわたしが、断ることはできませんでした。

でも昨日は、最後までマッサージだけで終わり。
果てを求めた体をもて余しながら車を降り、そのまま帰ることができずに近くの公園の茂みで、オナニーしてしまいました。

今から、マッサージが楽しみです…

うまくまとめられなくて読みづらくなっちゃった……
ごめんなさい。
23
2016/10/26 12:55:26 (1DqNIT5C)

ホテルでお会いし、初めは普通にお洋服を着たまま
肩こりや腰、足をほぐしていただきました。
プロのマッサージ師さんでしたのでとっても本格的で
お上手でリラックスしてしまいました。

そのあとはオイルマッサージに移るので
軽くシャワーを浴びます。
香りが素敵なオイルを混ぜてくださって
こちらもすごく本格的。

目隠しをして
バスローブだけを羽織った状態で
うつ伏せになって首や肩、背中や腰、足。。
少しずつお尻や足の付け根などにも手が伸びてきて。。
触られるか触られないかの感じにすごくドキドキ。

うつ伏せのまま足を広げられて
足の付け根から割れ目のところにだんだんと・・
手が近づいて着て呼吸が荒くなってきてしまいました。

どんどん近づいてきて
ヌルヌルの手で、一瞬だけクリトリスに触れた時には
体がビクッと反応してしまいました。。

そして頻繁にクリトリスに触れるようになってきて
気づいたら激しく擦られてイッてしまいました。。
ぐちゃぐちゃと音が鳴っていました。

その後は手を縛られて
乳首やクリ、中も責められ
おまんこ舐められたりして
なんども何度もイキました。

ヌルヌルしているのがまたとっても気持ちよかったです。
その手でクリを擦られるとすぐにイッてしまいました。

ちょっと触れられると体がビクッとなってしまうほどで
乳首がものすごく固く、大きくなっていました。

やはり念入りに普通のマッサージから体をほぐして
いただいたので、より感じやすくなっていたのかな?

終わった後も、マッサージをたくさんしていただいて
とーってもリラックス、スッキリしちゃいました。

ありがとうございました槌
24
削除依頼
2016/10/17 19:36:12 (Z9lpK8ge)
最初は首の寝違えで通っていた整骨院。
先生たちも真面目で、院内も明るくオープンで、エロの要素は一切ありませんでした。
初めて行った時に、背中のマッサージをしてもらったんですが、ブラが当たって痛かったので、2回目以降はノーブラで行きました。
5〜6回通い、それまで普通に治療してくれて首もだいぶよくなり、次はオイルマッサージを勧めてくれました。
オイルマッサージなので、服を着ていてはできず、キャミソール1枚に。もちろんノーブラです。下はいつもショートパンツをはいています。
その時はカーテンを閉めて周りに見られないようにしてくれます。
まずはうつ伏せから。首、肩、背中とマッサージしてくれて、気持ちよく癒されました。
次は仰向けになって、首、肩、デコルテをマッサージ…
おっぱいに触れるかなぁーとか期待してしまったけど、何もなく…
でもそれだけでもドキドキしちゃって乳首が立っちゃってて。
先生も気付いていたと思います。
オイルマッサージは終わり、ストレッチに。
どんなポーズか説明が難しいのですが…
寝転んだまま三角座りするみたいなポーズ…?
その時に先生は私の膝に手を乗せていて、ちょうど胸に当たる位置に…
先生の指が私の乳首に当たり…ちょっと反応しちゃって…
それから少しずつおっぱいに触れてきたりと
先生も警戒しながら触ってきます(笑)
ストレッチが終わったあと、先生のポケットに私の連絡先を入れて帰りました。
その夜、先生からLINEがきたので「すごくドキドキしました。気持ちよかったので、またお願いします。」と連絡。
キャミソール1枚であれはドキドキしたと(笑)
それからは毎回カーテンを閉めてもらって、ちょっぴりえっちなマッサージをしてもらってます。
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕