ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
2018/08/15 23:51:53 (vhjcpXdw)
先日、男性セラピストのアロママッサージを受けに行きました。口コミをチェックして健全な感じのお店で、評価も高め。
マンションの一室がお店になっていて、清潔感のある部屋。感じの良さそうなセラピストさんは少し太めで、クマさんのような安心感のある方でした。
着替えは紙ショーツにとの事でしたが、トライアルの70分の短めコースだったので、分かりやすいイタズラが良いかな と思い、紙ショーツは履かないことにしました。
ベッドにうつ伏せになり、バスタオルがかけられ、左脚からマッサージ。腰から下左側のタオルが取られ、Nパン状態の左半身が露わとなったけれど、セラピストさん何も言わず、そのままマッサージに入ります。
つま先から腰までの長いストロークで、手が秘部に触れそうなのに、数センチ手前で折り返してしまいます。健全店だから仕方がないか と諦め、若干残念な気持ちに。
右脚も終わり、両脚にタオルがかけられ、次は腰かな?と思ったら、お尻のタオルが捲られ、何やらギシギシ とベッドの音が。セラピストさんがベッドに上がって私の膝辺りに座り、両手で臀部を揉み始めました。手は次第に下に降りて行き、足の付け根からお尻を広げるような動きに。膝から伝わるセラピストさんの重心が徐々に後ろに移動し、明らかに後ろに反って秘部を覗いている感じ。
期待していなかった分、ドキドキ倍増です。
次に仰向けになり、右脚からマッサージ。腰下右半分が露わとなり、薄暗い部屋だけど、Nパンなので下半身丸見えです。
「膝を曲げて外に倒して下さい」と言われた時は、ショーツを履かなかったことを後悔しました。施術と言えど、恥ずかしい。。
付け根を親指でマッサージするのですが、多分ワザとでしょう、手の甲が秘部に少し触れ、ビクッとなってしまいました。「ごめんなさい、くすぐったかったですね」と言われたので、「くすぐったいです〜」と普通に返答。
左脚に移った時には、先程よりも大胆に触れてくるので、「くすぐったいです〜w」と、嫌がってませんアピールをしてみました。
最後、デコルテに入る前に、胸全体をマッサージしていいかと聞かれたので、小さな声でお願いします と答えたところ、
「乳首も触っていい?」とタオル越しの耳元で囁かれ、頷きました。
胸へのマッサージはマッサージではなく、最初から優しい愛撫でした。その間も耳元の囁きは続き、耳が弱い私はそれだけで吐息が出てしまいました。
「乳首舐めていい?」と聞かれ頷くと、肉厚の舌が優しく乳首を転がし、声を我慢することが出来ませんでした。
ほっぺから唇まで焦らすようにキスをされ、唇に来た時には私の方から求めてしまいました。大きくて厚い舌が口の中に入ってきました。優しく、でも乱暴で、息が出来なくなるくらいのキス。
キスの間もずっと手は乳首を責めてて、唇は口と乳首を何度も往復し、それだけでいってしまいそうになりました。
「下もマッサージする?」と言われ、頷きました。
大きな指で秘部の外側を何度もストロークされ、舌でクリトリスを舐められながら、1本、2本と指が入り、私の弱いところを執拗に責め、大きな水の音と、それを吸う音。記憶が曖昧で、何度果てだか分かりません。
ただ分かるのは、マッサージは70分なのに、3時間経ってたという事だけ・・・。
21
2018/08/10 22:07:24 (H9Jf7.0Q)
私は30代の派遣社員で事務の仕事をしているんですが、バツイチで彼氏も居ないし休日は暇を持て余す事が多いんです。
先月、会社の友達から出張マッサージがとても気持ち良かったという話を聞いて、とても興味を持ちました。
でも、初対面の男の人に裸を見られるのは恥ずかしいし、最近お腹周りのお肉が…なので、エッチなマッサージは無理だと思って一旦諦めました。
先週仲の良い高校時代からの友人と旅行に行ったんですが、友人の子供が熱を出してしまって、1日早く友人だけが帰ってしまいました。
1人で観光するのも寂しいし、ビジネスホテルに泊まって居たので特に温泉がある訳でも無くて退屈してました。
そんな時、会社の友達から聞いていたマッサージの事を思い出したんです。
旅の恥はかき捨てっていう感じで、ネット検索をして見たんですが、施術内容が余りハッキリとは書いてなくて不安になって来ました。
色々なサイトを調べている内に普通のマッサージが良いかなぁって思って来て、2時間で8,000円のオイルマッサージを予約しました。
どんな人が来るのか不安でしたが、実際に来たのは結構年季が入った感じの男の人で、60歳前後くらいだったと思います。
オイルマッサージなので、男の人はベッドにタオルを敷いて、私は最初バスローブ姿でうつ伏せになりました。
肩凝りが酷いと伝えていたので、最初はオイルは使わずに首筋からしっかりとマッサージをしてくれて、それがとても上手いんです。
さすが見た目通りベテランの人なんだと感心してました。
肩から腕にかけてしっかりと揉み解してくれて、更に背中から腰にかけても入念に揉んでくれて、すっかり気持ち良くなりました。
次にオイルマッサージに移ると言うので、ガウンを脱いで下着姿になってうつ伏せに。
ちゃんと背中やお尻にはタオルがかけられていたので、完全に安心してました。それに相手は60歳くらいの年配の人だし。
マッサージの時と同じく上半身から丁寧にオイルでマッサージをしてくれました。
アーモンドオイルだったかな?甘い感じの香りでマッサージも上手いので寝落ちしそうになっちゃう程気持ちが良いんです。
背中にも丁寧に塗ってくれて、丁度良い力加減でとても体が温まります。
足先から脹脛にかけて揉まれた時が一番リラックスして寝落ち寸前でした。
所が、太ももに移ると少し違和感が…。
太ももの内側の結構際どい部分まで触って来るんです。
それでも、特にアソコに触れる事は無いので、まぁそんな物なんだろうと思ってました。
ただ、余りに股の付け根くらいまで触って来るので、少しずつ変な気分になって来ました。
その男の人の触り方も絶妙で、なんかエッチな気分になってました。
すると、偶然なのか男の人の手のどこかが局部に少し触れて、私は思わず少し声が出てしまったんです。
「どうしました?」男の人は何も無かったように聞いて来たので、私は「何でもないです」と答えるしかありません。
変な声を聞かれたのも恥ずかしいし、男の人の触り方は何か微妙ないやらしさがあって、アソコがムズムズとして来ました。
「お姉さん、下着が濡れてますよ?」男の人にそう言われて、本当に恥ずかしくて仕方ありませんでした。
黙っていると、男の人の手の甲?(違うかも知れませんが)の辺りがまたアソコに当たりました。
「あんっ」今度はハッキリと声が出てしまったと思います。
「どうですか?気持ち良いですか?」男の人の声がイヤらしくなって来ました。
「気持ち良いです。」私は答えると、「汚れますからパンツ脱いだ方が良いですよ。」と言われました。
恥ずかしさと変なムズムズした気持ちになって、言われたとおりにパンツを脱ぎました。てっきり沢山触って来るのかと思いましたが、男の人は焦らすように触って来るんです。
本当にアソコに触るか触らないかくらいの感じで。
焦らされ続けて指の端の方がクリに少し触れた時は、体がビクンとして大きな声が出てしまいました。
その辺りから徐々にアソコの回りを中心にクリを責めて来たと思います。恥ずかしさと気持ち良さで変になりそうでした。
中に指を入れられた時には結構声が出ていたと思います。
うつ伏せの状態で指を入れられて、指だけで初めてイッてしまいました。
その後、今度は仰向けにされたのですが、その時に男の人はアイマスクを取り出して付けて来ます。ブラも外されて全裸にされてしまいました。
マズイとは思ったんですけど、逆らえなかったと言うか何となく流れと言うか。
仰向けになってからは目隠しをされた事でさらに敏感になったみたいです。
胸の触り方も焦らすように触っていて、乳首に軽く触れる程度で声が出てしまいました。
下半身に移ると、今度はいきなりクリを刺激しながら中に指を入れて来ます。
今度は凄く激しく動かされて、クリと中を同時に刺激されてまたイッてしまいました。
激しく刺激されてぐったりしていると、男の人が「オチンチン欲しくない?」と言って来たんです。
さすがにそれは嫌だと思い、「イヤ、要らないです。」と断ったんですが、「少しだけ入れてみようか。」としつこく言って来るので怖くなって来ました。
アイマスクを外そうとすると、急に男の人のアレが入って来たんです。
「イヤッ、やめて下さい。」と言っても、覆い被さるようにされて動けないし、とにかくあんなおじさんのが入ってると思うと気持ち悪くて。
しかも、その男の人のアレはとても小さくて、全然気持ち良くない。
「ゴムしてるから安心してね。」と言われましたが、そういう問題じゃありません。
「気持ち良くないからやめて下さい。」と言ったらようやくやめてくれました。
直ぐにアイマスクを外して、バスローブを着て、男の人に出て行くように言いました。
男の人は「お金はいらないから内緒にして下さい。」と言って来ましたが、マッサージはしてもらったのでお金は渡しました。
最後入れられて嫌な気持ちになりましたが、それさえ無ければとても気持ち良かったです。
でも、怖い思いをしたのでもう利用しないかな。
22
2018/08/06 14:40:59 (ox.7pizl)
私は今までに4回程、男性セラピストの方に施術して頂きました。
全て店舗の健全店です。

初めのお店は何もなく残念だったのですが、
次に行ったお店ではバストアップの時に乳首をいじられ
気持ちよくしてもらいました。
最終的にはいってしまいました。
その後2店舗とも、バストアップをお願いすると
乳首を触ってもらえました。
触って欲しいオーラでも出てるのでしょうか?笑

紙ブラや紙パンツをはかないお店もあり、
凄くドキドキしました。

何度も通えるお金はないので、月1で何処かに行ける
ようにためてます!
マッサージなのにって思うと興奮してたまらないです。

愛知で触ってもらえるお店があったら教えてください!

23
2018/08/05 14:48:52 (/GV6ZX8T)
先月の話ですがここで知り合った、
雅◯さんという方にマッサージ方にマッサージしていただきました。
こういうところで知り合った人と会うのは初めてだったので不安でしたが事前に何度かメールでやりとりし人の良さそうな人だなと安心できたので会うことにしました。
日曜日に松◯駅で待ち合わせ。お互い事前に服装伝えてましたのですぐにわかりました。その後1時間程、星◯コーヒーでいろいろお話ししてからホテルに。とても優しい雰囲気の人でリラックスできました。
ホテルに入ってからシャワーあびてる間に雅◯さんは準備。
服も着替えヒーリングの音楽もセットしてくれてて本当にリラクセーションのお店にきている雰囲気に。
もともと仕事でしていたとのことと、私も事務仕事で肩が凝っていたこともあり整体マッサージをまずはしていただくことに。
足元からだんだんほぐしてくれましたがこれがびっくりするくらいにうまくてとてもきもちよかったです。
特に肩甲骨の中に指をいれてほぐすのがすごく気持ちよかったですし凝りがとれる〜、という感じがしました。
そうこうしてるうちにあっという間に1時間がすぎてました。
(エッチなことはまだ全くなく少し残念に思う自分が笑)
その後、もう一度シャワーをあびさせてもらってからオイルマッサージに。
私はガウンをはおってましたがオイルを使うのでノーパンに。
彼はまた先程と同じように足元から今度はオイルを使ってのリラックスマッサージ。
だんだん上に上がってきますが大事なところはまだ触れずそのまま上に。心の中では『触って』と叫んでました。
うつ伏せがおわり仰向けに。
乳首をさわられてるときはもう感じすぎて頭がおかしくなりそうであそこもビショビショに。でも彼はあそこはさわっくれずでした泣
オイルマッサージ後、再度シャワーをあび私のリクエストでフェザータッチでマッサージをお願い。
あとおっぱいを舐めてほしいこともお伝えしました。
彼は快諾してくださり全身フェザータッチ後、おっぱいを愛撫。
私が感じまくっていたらその舌が全身に移動し最後はクンニを。
もう感じまくってしまっていました。
そこで彼のほうからから「もう少しで時間になりますが何か他にしてほいいことあります?」と質問。
もともと私から『挿◯はなしで』という約束で、彼もそれを守ってくれてたのですが私のほうが我慢できなくなり(かれのあそこがとても逞しくて、、、)『ゴムをつけていれてもらっていいですか?』と懇願してしまってました。
彼は快諾してくださりゴムをつけ挿◯。
とても大きく気持ちよかったです。
少しエッチなマッサージのつもりでお会いしましたが、
マッサージもエッ◯もとてもうまくて大満足の4時間でした。
ホテル出たあともいろいろ気遣っていただき本当に素敵な方でした。また今月末に会う約束できたので楽しみです。
24
2018/08/03 01:12:40 (Vn5gmnMF)
何度もやってますが、健全店なんだと思います。
というか、まったくの健全店(気持ち的に)なんてないのかなと思ってるのですが(だったら、男性オーナーでも性別問わずセラピスト雇えばいいし)、男性の力強さに惹かれてます。

実は1年前くらいに初めてここに投稿して、なにもなかったけど、ドキドキして…という話をしました。

そして今回数ヶ月ぶりのマッサージ。
そもそも本当に身体の不調がひどく、腰はもとのり、ストレートネックなのか現代病のスマホネックなのか身体が固まりすぎて、時間的な理由で、本当に久しぶりの男性セラピストのリンパマッサージに行きました。

最初は普通で、足の裏、脚、まぁ際どいところまで、マッサージしてもらいましたが、若干こちらがドキドキする程度で、何のハプニングも何の異例もなく気持ちいいマッサージが続いていました。

そのあと、背面、おもての上半身も、問題なく…とと続いたところです。たしかに、いままでも、よくよく考えると胸を不自然にはだけさせられていた(紙ブラ)ことはあった気もしまさ。
がしかし、胸とはいわずも、上半身をマッサージしだしたところで、私の手が初めて彼の股間に当たりました。
というより、私はタオルで目を隠されていたので、股間かどうかまでわからなかったのですが…
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットID PREMIUM 初回300円のお得なキャンペーン!【70%OFF】