ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
2018/12/23 09:13:22 (x3hpCTu8)
最近近くに出来た女性専門タイ古式マッサージのお店が、うちの団地の奥さんたちの間で密かなブームになっています。
先生はお二人の男性で、三十代くらいのガッチリマッチョな先生と、四十代くらいの背の高い、お医者さんみたいな雰囲気の院長先生。
院長先生の奥さんらしい方が受付事務をなさってます。
料金も格安で(ここポイント(笑))決していかがわしいお店ではありません。
ただ男性の先生方なのにオイルマッサージが・・・全裸なんです。

初めはもちろん驚きました。
お友達の奥さんに
「ちょっとすごいよ(ニヤリ)」
と意味深な笑いで勧められたオイルマッサージ&ストレッチのコース。
シャワーを浴びて、バスタオル一枚の姿でうつ伏せになって、腕、肩、足を念入りにマッサージしてもらった後
「ではバスタオル外しますね」
と当然のようにペロンと。
すぐにお尻にタオル掛けてもらったけど、一瞬見られてしまいました。
仰向けの時も同様で、胸と腰にタオル掛けてもらう瞬間、バッチリ全部見られちゃいました。
すごいってこのことかぁ、とドッキリに引っ掛かった気分で苦笑い。
でも本当にすごかったのはこの後でした。
11

グレーなお店で

投稿者:みゆ ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2018/12/17 12:03:06 (HU3gkOc8)
普通の、というよりグレー店を利用したことがあります。
そっち系とうたってはいないけれど、男性セラピストでアロマという時点でお察し、みたいなところ。
ちなみに、そういうお店でも本当に健全なところは多いです。
そっちの展開になっても大体のお店には一度か二度しか行かないのですが、唯一たまにリピートしているところのセラピストは、正直言ってイケメンではありません。
どちらかというと気持ち悪い感じ。
でも技術の相性が良いのか、そこが一番気持ちがゆったりして、つい受け入れてしまうのです。
付き合う相手としてはあり得ない、と言ったら本当に失礼なのですが、見た目じゃわからないところもあります。
最初の時はさすがにほぼ健全、でも時々際どいところをするっと指が抜ける感じ。向こうも警戒すると思います。
こちらが嫌がらず、ついピクッと反応してしまったりしていると、段々大胆になって、でももちろん、肝心なところには決して触りません。
でもわたしはお尻周りとかすごく弱くて、その辺を普通にマッサージされているだけでも、すぐ身体をヒクつかせてしまうのです。
じっくりと時間をかけて焦らされるみたいにほぐされているうちに、想像も手伝ってどんどん身体がそっちのモードに入ってしまいます。
紙ショーツなので、後ろから見ればそこがどうなっているのかはっきりわかったと思います。
それが恥ずかしくて余計に変になってしまいます。
薄い紙一枚の中はもうどろどろに熱くなって、一番敏感なところが膨らんで充血しているのが自分でもわかりましたl
うつ伏せが終わって仰向けになると、顔にタオルをかけられた状態でデコルテまわりをマッサージされました。
もちろん、胸にはタオルがかけてあって、その上あたりの筋肉をほぐすだけです。
でもちょっとだけ柔らかいところも指が抜けて、もう十分に変なモードに入れられてしまっているわたしは、そのたびに頭の中でイメージしてしまいます。
その指があと数センチ下に伸びて、もうかちかちに固く大きくなったところに触れられたら。
想像と実際の指の動きで、どんどんおかしくなっていきます。
ぎりぎりを通るたびに声が漏れそうで、ぐっと我慢していました。
二時間のコースが終了して、最後に「無料で三十分延長できますが、どうしますか」と聞かれました。
恥ずかしいけど「お願いします」としか言えませんでした。
「デコルテコースでよろしいですか」と聞かれて、え、デコルテなら今やったけど、と思いつつ「お願いします」と返事しました。
すると今まで触れていたところから指が数センチだけ奥に入り、つんと固くなって待っていたところを通り抜けたのです。
その瞬間、今まで堪えていた声が「ああっ」と漏れてしまいました。
それからはもう、胸周りを集中してほぐされていきます。
一度出てしまった声も止まりません。
二時間のマッサージで焦らされていたせいでしょうか。信じられないくらい感じてしまいます。
施術台の上で身体をくねらせて、もう胸だけで最後までイッてしまうのではないか、と思ったところで、彼の指が一番敏感なところに紙ショーツ越しに触れました。
二三秒で頭が真っ白になりました。
そこからはもう遠慮もなく、オイルと別の液体でぐちゃぐちゃになったところを指が這い回ります。
両方の乳首とあそこを一度に触られて、どうされているのかと思うと、オイルでぬるぬるになった前腕で両方の乳首を巧みに転がしながら、もう片方の手で充血したところを弄んでいるのです。
三十分の延長ですし、その時間も使い切っていないと思いますが、経験したことのないほど続けざまにおかしくされました。
いつの間にか紙ショーツも脱がせられて、一番敏感なところを擦り上げられ、気がつくと自分から「中も、中もお願い」と叫んでいました。
顔を見た時は「ありえない」とか思っていた相手に。
中をかき回されて、そうしながら外も胸も刺激されて、溜まっていたものを全部吐き出すみたいに狂わされて、終わった時には抜け殻みたいになっていました。
ずっと礼儀正しかった彼が、最後の方で「何回イッてんだよ」と吐き捨てるように言ったのが忘れられません。
12
2018/12/13 22:07:11 (ITNBBdAm)
お友達の自宅サロンで
アロマオイルマッサージして貰ったら
普段は、擽ったくて
マッサージは、苦手だけど
アロマの香りで、癒され
リンパマッサージが、イタ気持ち良くて
いつの間にか、ウトウト…
股関節まわりのマッサージをして
貰ってたら、お尻に生暖かい感触が
知らないウチに
アソコから、マン汁が垂れて
ちょっと潮も吹いてしまって
恥ずかしいから、笑って誤魔化しちゃった

お友達が
気にしなくていいからって
言うんだけど

気になっちゃうと
アソコには触れなくても
感じちゃって

潮吹きが止まらなくて
思わず
お友達に、吹き過ぎよ〜
それ以来、マッサージは封印してるの



13
2018/12/10 13:07:17 (gKTRC7vz)
主人と旅行で行った旅館で主人がマッサージを頼んだのに夕食の時に飲み過ぎたのか鼾をかいて寝てしまいました。
マッサージの人が来たので「ごめんなさ寝てしまったので」と断わると「次の予約まで空いてしまうのでもし良ければ
奥さんはどうですか」と言われました。
私は少し酔っていた事も有って断り切れなくて初めてマッサージをしてもらいました。
机をずらして布団が引かれて「浴衣だけになってここに」と促されて私がうつ伏せになると肩からマッサージが始まりました。
私は初めての事で緊張していましたが「力を抜いて楽にしててください」と言われ肩から背中から腰と揉まれるうちに緊張も
解けて少し酔っているのも有ったのかマッサージの人の手の動きが気持ち良くなっていました。
腰から足に手が来て揉むと言うよりは擦るような動きになって太腿から腰の方に手が来て「少し足を動かしますよ」と
言われ「エッ」と言う間もなく足が開かれていました。
そのまま手が動く時に太腿から腰に動く時に浴衣と下着を通して微妙に当たるのが多くなってきました。
つい力が入っていると「楽にしててください」とまた言われ「そこは」と言うと「皆さんされるから大丈夫ですよ」
と言いながら手が動いて段々下着の所だけを擦られていました。
私は主人も気になっていましたが隣の部屋からは鼾が聞えているのでぐっすり寝ているようでした。
「今度は上を向いてください」と言うので浴衣の前を直して上を向いて横になりました。
顔が見えると恥ずかしいので目を瞑ってマッサージを受けていましたが「邪魔になるので帯を緩めます」と
帯が解かれていました。
手が胸からお腹を撫でる様に動いて時々乳首に当たってきて乳首が段々尖ってしまいました。
私もそのまま手の動きにまかせていると手がお腹から下着の中心の所を擦る様に動いて来ました。
つい私もため息が出てしまうとそれが合図になったのか浴衣が捲られて足が開かれ太腿を揉みながら手が
確実に当たって来ました。
私は下着が見えるとどうなっているか分かっていたので目を瞑ったまま耐えているしかありませんでした。
手の動きもそこだけを擦る様になって「奥さん皆さんそうですから安心して任せて下さい」と言うと
下着をずらして手が敏感な所を擦ったり摘まれ私も我慢できなくなり体が突っ張ってしまいました。
「じゃこれで終わりになります」と言ってマッサージの人は帰って行きました。
しばらくそのまま動けなくてボーっとしていましたが主人は相変わらず鼾をかいて寝ていました。




14
2018/12/08 12:29:52 (WaylHRLq)
待ってる間に、結構飲んでしまった マッサージが始まる。酔いもあり、マッサージさんの言いなり…すると手が内ももを、触り始め指先が時々当たる 繰り返されて少しずつ感じてきたら…更に指先が当たる それも大胆な触り方。腰が動いてしまってた 同じ所しか触らない指先が中に入り動いたら…とうとう声が でも、動く指先 無言なマッサージさん クチュクチュクチュ…濡れてる音 本気に声が出てしまい気持ち良くなり、いきました
ニヤニヤしたマッサージさん、サインをと言われて出て行きました ショーツが、かなり濡れてました 恥ずかしい
15
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!ナンネットID PREMIUM