ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
2023/10/02 07:34:45 (iUGSfSms)
まさに昨日ここで知り合った方にマッサージをしていただきました。
プロのマッサージ師さんとのことでしたが、初対面なので期待と不安半分半分で…でもとても物腰柔らかな方で安心致しました。
始めは指圧にてわたしの頭痛が起こりやすい肩こりをほぐしていただきました、やっぱり男性の力は良かったです~そこから全身ほぐしていただいてからオイルへ。わたしの性癖上下着姿で受けさせていただきました。途中から(あ…濡れてるのバレてるかも…)というくらいオイルなのか自分の愛液なのか分からないくらい濡れていたと思います…焦らして欲しいという事前のお願いをしていたため、キワを何度も責められてお○んこやクリに当たった時には声が出てしまってました…1番良かったのは四つん這いでの施術でした…恥ずかしい体勢なのと気持ちいいのと…ずっと声が漏れていた気がします。
最終的にはク○二から手○ンまでしていただき何度もイキました…あんなにグチョグチョ音が鳴ってて恥ずかしかったなぁ…多分下品な声もいっぱい出ちゃった…でも気持ち良かった//
健全店ではできないこのマッサージがやっぱり好きです、ありがとうございました。
26
2023/09/30 17:50:18 (HaNERzn3)
先日、時間が空いたのでオイルマッサージを受けました。ちょっと不安な気持ちもありつつ、男性施術者のお店へ。
男性施術者のお店に行くのは初めてではなかったのですが、オイルマッサージ自体がかなり久しぶりだったので緊張しながら向かいました。

特にカウンセリングもなく、紙ショーツ一枚の姿にに着替えてベッドにうつ伏せに。
男性施術者は初めてですか?と聞かれたので何度かありますと答えました。
続いて鼠蹊部もしっかり流していきますが大丈夫ですか?と聞かれたので、あまり深く考えずに大丈夫ですと答えてしまいました。多分これが良くなかったとあとから思いました…。

施術部位のタオルが捲られました。
今までの男性施術者さんは、お尻が見えるかどうかぐらいまでしか捲らなかったのに、今回は腰まで見えるぐらい捲られ、左のお尻がほぼ見えている状態に。先ほど私が鼠蹊部も大丈夫と答えたためか、マッサージする手もかなり際どいところを通ります。

反応してはいけないと分かっていても、繰り返される刺激に体がビクッとなってしまいます。
私の反応にあちらも対応するように、際どいところをかなりしつこく施術されました。
両足が終わったところで自分でも濡れていることがわかるくらいに…

背中の施術にうつり、私の頭の上に施術者がきた時、ベッドのはじに置いていた私の手に施術者の下半身が当たりました。
うつ伏せ状態なので、どこが当たっているのかはわかりませんでしたが、マッサージを受けにきて施術者を触ったりしたくはなかったので、手を引っ込めました。ここで頭が少し冷静に。

背中がおわり、次は足の前面です。片足ずつカエルのように足を開げられ、また鼠蹊部へのマッサージです。いままでに受けたことがないような施術で、また濡れてきていることを感じます。あと少し長い時間されていたら、反応してしまったと思います。危なかった…

次はデコルテ部分です。
目の上にはタオルがかかっているので、どこまで胸元のタオルが下がっているのかわからなかったのですが、ほぼトップが見えるような状態にされていたのではと思います。脇に手を差し込む時、オイルのチュプッチュプッという音が響きます。視界が奪われているので、音にも反応してしまいます。

ここで時間が来て終了となりました。
途中で冷静になってしまったこともあり、なんだか消化不良…。

今回は短めの時間で予約していたのですが、帰り際にもっと長い時間の予約だと鼠蹊部への施術時間も長くなります言われて、次はいつ予約しようか迷っています…。

あまりにすぐ行くとすごく欲しがっている人みたいですよね…。思い出すだけでまた濡れてきて、困っています…。普通のマッサージ店なのに、ちょっとしたドキドキを求めてしまう私はだめなお客さんですよね。
27
2023/09/30 14:05:12 (uUhBwMPD)
最近日増しに衰えを感じる衰え母さんです。
もう閉店してしまったんですが、近所の接骨院の話しです。
春先にアスレチックと名ばかりの、ほぼ登山のような場所で、友達家族と遊んだ時に、岩山を上る際に足開いて力入れた時に筋を痛めてしまい、股関節が1週間経っても痛くて、近くの整骨院に行きました。
お爺ちゃんおばあちゃんと一緒に順番待ちをして診てもらったのですが、筋が伸びてるか何かで、通う事になったのですが、場所が場所だけに恥ずかしかったんですが、一回りくらい年上の先生は結構事務的で2回目くらいには慣れてました。
近所なのでハーフのコットンパンツにTシャツといった、部屋着に近い恰好でかよってたのですが、炎症押さえるクリームみたいなの塗られる時、結構きわどい部分までめくられるので、毎回パンツ見られてる感じでした。
あとお尻の付け根部分の内側を伸ばしたりする時に、先生の手で患部押さえながら伸ばすのですが、タオルケットかけてもらってはいるものの、「すぐ横はあそこですが?」って部分押さえられてるので、毎回結構やばい感覚になってました。
仰向けで寝転んで、膝くの字に曲げて横や上下に伸ばす際にも、先生身体で圧かけながら患部片手で触ってするので手のひらなのか指の横なのかが微妙な位置で、いつも「はわはわ」してました。
先生のところに行ったあと、恥ずかしながらパンツ履き替えないといけないくらい、汚してしまってました。
ある日、うつ伏せでしてもらう時に、その日は完全に先生の手がフィットしてしまってて、「え?気づいてないの?」と思いますが口には出せずに、ダイレクトにくる刺激に耐えてましたが、いつも以上の刺激に息をのんでたら「んっ」と声出てしまい痛いと勘違いされ、「大丈夫です」と返すので精一杯でした。
伸ばすのに膝動かされる度に、先生の手がグイグイ動くような感覚で、触って愛撫されてるのと何ら変わりない状態でした。
完全に気持ちよくなってしまってて、敏感な部分もジンジンしてしまってて、押さえられて動かされる度に敏感な部分も同時に擦られてるのと同じような感覚で、かなり危ない状況でした。
何とか耐えきりフワフワした状態で帰って、洗濯機にコットンパンツを入れようと脱いだら、なんとパンツから染み出てコットンパンツにも染みが出来てました。
パンツはもう自分で引くくらいドロドロ。
翌週予約の日が近づくとドキドキしました。
その日の同じく最初っからジャストフィットの状態でしてもらったのですが、入り口部分押し込んでないか?ってくらいベストポジションに先生の手が触れていて、膝を動かされる度に腰が動くくらい反応してしまってました。
枕に顔を埋めて何とか声は我慢してますが、気を抜くと声が漏れてしまうので、腕に力入れすぎて軽い筋肉痛になってたくらいです。
恥ずかしすぎて先生の顔を直視できない状況で何度か通院してたのですが、翌週かなり先生忙しいみたいで、時間取れないので、整骨院のお昼休みに来て欲しいと言われて行ったときに、いつもお爺ちゃんお婆ちゃんでごった返してる待合も閑散としてて、その中で1人だけしてもらいました。
その日も当然ピンポイントで手が当たってる状態からはじまったのですが、いつもはタオルケットがよれても直してくれるのですが、その日はタオルケットがよれて、先生の手がコットンパンツに触れてる状態になってもタオルケットを直さずにしてました。
別段気にもしてなかったのですが、膝を動かして患部を触る位置を直す度に、先生の手が私の肌に直接触れるようになっていき、パンツの上から触られてる状態になってました。
異変には気づいてましたが、口に出せないまま、今まで以上の刺激に耐えるしかない状況になってしまってました。
しかもかなり濡れてしまってる様で、膝を動かされる度に、パンツ越しに触れてる部分から「くちゅくちゅ」音が鳴ってしまってて、いつもならラジオがかかってるのですが、その日は無音だったので余計に誇張されて聞こえてました。
仰向けの時はタオルを目元にかけてくれるのですが、口半開き状態でもう声出そうでかなりヤバく、「直接触れてないか?」ってくらいの刺激で擦られてる感じでした。
その翌週は何人か患者さんがいてて、隣のカーテンの向こうにも電気の治療している人がいる中、パンツ越しにほぼ直で触られてる状況でされ、軽く逝きました。
何度かあったあと、また昼休みの時にしてもらう日があったのですが、パンツがズレたのか隙間から入れられたのかは分からないのですが、うつ伏せの時に完全に直接触られていて、パンツのゴムの部分が腰骨より下がってる状態でした。
その時は「もう無理」と声がでてしまい、先生無言で指をいれてこられてしまい、何度か指で逝かされて、そのまま。。
28
2023/09/27 08:04:33 (m0Ts0tQi)
34歳の女性施術師です。
ビジネスホテルから依頼されて宿泊客のマッサージに出張しています。所属店はあるんですが、手取りが良いので希望してバイトする感覚です。

ホテルの質によるのですが、時々勘違いしているお客様がいてエッチな雰囲気になる事があります。もちろん殆どはそんな事なく普通のマッサージで終わります。でも、一部にさりげなく求めてくる男性客もいて。。。

私自身、
かなりエッチ好きな女なので、笑
相手と金額によってはその気になったりもしちゃいます。もちろんお店やホテルにバレたら最悪だから、お客様には何度も秘密にして貰うように念押しして。

そういうエッチってかなり感じてしまうんです。罪悪感というか背徳感というか。。先日のお客様は40代のちょっとタイプな男性で、求められるまま、最後まで許しちゃいました。さすがに生や中出しにはかなり抵抗したんですが、その抵抗がお客様の征服欲に火を点けたみたいで、最後はレイプっぽく中出しされました。

終わった後、男性客も冷静になって申し訳ないと思ったのか、かなりの金額のお手当をくださって。。。

こういう快感体験や臨時収入があるので出張マッサージのバイトはやめられません。
29
削除依頼
2023/09/25 18:06:03 (RmvRMLRi)
普通の整体に行ってきました。
初めてのお店だったのですが、丁寧に全身を触られているうちになんだかドキドキしてしまって…
何事もなく終わったのですが下着がベタベタになってしまいました。
これからも通いたいなと思ってます。
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。