ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
削除依頼
2016/10/09 18:35:00 (nAaxa0dm)
私はプチ露出狂だと思います。ちょっとだけ見られたい、可愛い私のあそこを見て欲しいという願望があります。でも絶対犯されたいとは思いません!
先週、出張で金沢へ、上司同僚らと夕食後、マッサージをお願いしました。ホテルフロントの方が今現在、男性施術師しか待機していません。女性でしたら1時間後になりますという返答。困ったふりしてすぐお願いしたいので男性でもと思い通りの展開!
私はどういうシュツエーションにしようかと考え、浴衣の下はなにもなしパターンで!以前、女性のマッサージさんに浴衣の下はな
にもつけないほうが効果あるよ!と言われたことにしました。
ドアがノックされ入ってきたのはスケベそうな60歳くらいの小太りなオヤジでした。ちょっとがっかり、かっこいい若い先生だったらと思いました。

26

アロマ2回目 1

投稿者:キョン ◆xqlNKJ6FBE
削除依頼
2016/10/06 23:41:39 (vxJIfyMW)
だいぶ前に投稿した者です
やっぱり気になって2回目にお店行ってきました

鼠蹊部とバスト、下半身をメインでお願いしました
鼠蹊部はちょっとエッチなことも期待しつつ、本当に詰まっているのでえっちなことがなくても流して欲しくて…

前は普通の紙パンツだったと思うのですが、今回はTバックになってました
この時点で期待が高まります…

着替えてうつ伏せになるとマッサージスタート
まずは背中からでしっかりとオイルを馴染ませていきます
この時はそんなにエロさなし
けど腰などに触られて思わず声がもれてしまいます

いよいよ脚に移って期待が高まります
しっかりめが良いとお願いしているせいか至って普通
ですがだんだんと上に上がってくると期待しているせいか、お尻と内股を揉みほぐされたらもう声が止まらず。。。

前回よりもきわまで攻められるし
お尻弱いとバレたみたいで、執拗にお尻ほぐされます
最初は吐息程度でしたがだんだん抑えられなくなってきました…
27
2016/09/29 06:21:24 (FKzU2FFj)
ヒーリングミュージックがかかるとそこからはもう違う自分になってしまうみたいです。

セラピストさんが触れる所全部が気持ち良くて、「あっ」「んっ」と声が漏れてしまい、尾てい骨の辺りをマッサージされる頃には腰が動いてしまい、それをセラピストさんは楽しんでいるのか、執拗に円を描くようにお尻のマッサージをしてきます。そうなるともうダメで、中を触られてもないのに、何度も何度もイッてしまいます。
「もうお願いだから、直接触って欲しいです」と言うのですが、最初は回りやアナルの方しか触れてくれません…はしたないけど、クリを触ってほしくて腰を動かしてセラピストさんの指がクリに当たるように腰を押し付けると、それが合図のように固くなったクリで何度かイカせてくれて、中に指が滑り込んで来た途端に1度目の波が…そこからは波が寄せては返すようにイキまくります。

そのセラピストさんだから今のような感じになるのか、他のセラピストさんでもそうなるのか興味が出てきました。
28
2016/09/27 21:30:20 (VMhBEIhw)
昨日、男性セラピストによるオイルマッサージのお店へ行ってきました。
初めての場所だったので、緊張しながらのスタート。
うつ伏せになって片足ずつマッサージしてもらいながらも、その手はだんだんとお尻に。
もちろん紙ショーツを着用してましたが、ずらされて露になったお尻。
丁寧に撫でられ、だんだんとエッチな気分になってきちゃいました。
お尻を撫でられながら、その手は穴の近くまで。
触られそうで触らない絶妙な加減で、思わずビクってなっちゃいました。。
両足が終わると今度は背中。
たまに爪を立てながらツーっと撫でられて、息が漏れちゃうぐらい。

仰向けになった時、目があってドキドキ。
その後はどこを触って感じちゃう体になってました。
思わず声が出ちゃうこともあって、ずっと興奮しっぱなしでした。
トロトロになってしまった夜でした。
29
2016/09/25 05:35:38 (ijLoa9C3)
私は21才のフリーターです。
近所に女性専用アロママッサージ店がオープンしたので行ってみました。セラピストさんは40くらいの女性でした。
「マッサージの前に体を温めた方が良いですよ」と言われバスルームへ案内されて「シャワーじゃなく湯船に入ってくださいね」なんて言われてその通りにしました。お風呂から出ると体をきれいに拭いてくれてお姫様気分でした。マットにうつぶせになるよう言われ、うつぶせになるとタオルをかけてくれて背面を指圧してくれて、これが気持ち良くて…
「オイルマッサージ始めますね」って言われて、お尻までタオルをめくられて肩から背中へとオイルマッサージされて気持ち良くてつい寝てしまいました。気づくと太ももをマッサージされていて「ヒップアップ効果のあるマッサージをしますか?」と言われ「はい」って返事をすると「足をもう少し開いてください」って言われて足を開くとお尻の下から上へ横から中へ上から下へと円を描くようなマッサージで、時々セラピストさんの指がお尻の穴あたりやアソコあたりに触れたりしてヘンな気分になってしまいました。。「仰向けになってください」って言われて仰向けになると腕から肩、デコルテへとマッサージが進み、胸はとばしてお腹をマッサージされました。「バストアップの効果のあるマッサージはされますか?」って言われて「はい」って返事をすると、下から上へ横から中へ上から下へと円を描くようなマッサージ…だんだん円が小さくなってきてセラピストさんの指が乳首に触れるとまた下から円を描くようなマッサージで乳首に触れられて…何度も繰り返されるとヘンな気分になり、足をもぞもぞしてしまいました。セラピストさんは左右の乳首をつまみながら「お尻のときもそうだったけど、気持ち良いの?」なんて耳元で囁かれて…私は答えられませんでしたが、顔が熱くなってしまって…「かわいいわね…もっと気持ち良くさせてあげましょうか?」なんて言われて…セラピストさんの右手は私のアソコへ左手は右の乳首を弄くり左の乳首はセラピストさんの口にふくまれ、舌で刺激されて…「ヒァン…アフ…ン…」なんて恥ずかしい声が出てしまって…「声もかわいいわ…」なんて言われて乳首を刺激していた舌が、ゆっくりと下へ…指を中に入れられて、舌でクリをソフトにやさしく刺激されて…「イヤァ…ダメェ…イッチャウぅ…」私は体をのけぞらせて逝ってしまいました。
気づくと目の前にセラピストさんのお尻が…思わず触ってしまいました。「私も気持ち良くなりたい…」セラピストさんの下着を脱がしてしゃぶりつきました。セラピストさんは私のアソコを…シックスナインの状態でお互いのアソコを…「そうよ…そこっ…気持ち良い…」「ダメェ…マタ…」

結局、私は3回も逝ってしまいました。セラピストさんは「素敵でしたよ…気持ちよかった…」なんて言ってくれましたが、逝ったかどうかわかりません、多分逝ってないと思います。今度はセラピストさんを逝かせたいと思ってますが、私みたいな小娘じゃ百戦錬磨のセラピストさんを逝かせるなんて無理ですよね?
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕