ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/03 10:55:28 (8Cov939W)
保護施設の彼氏が、女性への問題行動が(施設では)見られなくなり、私が飼わないなら譲渡会に出されることになってしまったので、両親の許可は得ていませんが引き取ることに決めました。
両親には、私にすごくなついてくれてた犬が殺処分される寸前だったと説明しようかな。
昔の投稿を見てると、お話しに参加したかったと思う書き込みが多いですね。特にわかさんが気になります。もっと早くにこのサイトを知っていたら。
1 ... 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:TT
2018/07/07 16:04:14    (IjSsvu5o)
パイナップルさん。はじめまして。ですよね?心配していただいてありがとうございます。
このサイトを知るまで、私は自分が異常だと思って、リアルの世界だけでなく、ネットの世界でも自分をさらす事ができませんでした。
不快に思う投稿はありますけど、関わらなければいいと割りきってます。
私がありのままを書き込める場所はここしか無いので、嫌な投稿ばかりになるのは嫌ですけどね。
14
投稿者:TT
2018/07/07 15:57:35    (IjSsvu5o)
女獣医さん。そうですね。
ありえないとか、妄想とか言われるかもしれないですけど、受精できたのではと思う時はありました。
その時の幸福感は言い表せないものでした。
13
投稿者:NN
2018/07/07 11:42:28    (ndZiRB5H)
TTさん
おひさしぶりです
お元気そうで何よりです
ご主人と幸せになれるよう祈っています!

パイナップルさん
ここは自由な場ですから
貴方はそれでイイと思いますよ!
何かの原因でそこに行着いて
一つの事に捕らわれ、そこに幸せを見付けるのもあり!
私の様に、色々と楽しんでしまうのもあり!
人それぞれですからね。
12
投稿者:パイナップル ◆bvTFSqK6/s   painnohi Mail
2018/07/06 19:18:35    (BRmLZbBL)
最近からレスしてますパイナップルです。

TTさんをはじめ、ここに書かれてる女性とはちょっと違った感覚なので、板で嫌な思いをさせてしまっていたらすみません。

TTさんがお悩みだった事は正直自分の事のようにとは言えませんが、その後どうされているか気にしていました。


新しい彼とようやく一緒になれそうで良かったですね。


別れも出会いも人生も神様に与えられたものです。
苦しみを乗り越えても乗り越えられなくても明日は来ます。
明日を信じてどう過ごすかはあなた次第です。

新しい彼と一緒に過ごせる日が1日も早く来ますように。
11
投稿者:女獣医
2018/07/06 19:10:51    (JadndzA5)
ソロさん  本来 アニマルセックスに関する告白や相談
お考えなど 議論する場になれば良いと思いますが雰囲気を壊す投稿が多くて
落胆致します。

特に私みたいな ドックワイフにとって一歩引きます。


10
投稿者:女獣医
2018/07/06 18:56:47    (JadndzA5)
TTさん 私たちは出産はできませんが受精は可能です。

排卵期になると夫の精液が無性に欲しくなりましたね。



9
投稿者:TT
2018/07/06 12:24:43    (Egxu7UrC)
女獣医さん、お久しぶりです。
広い範囲で大雨でしたからね。
私も会話に参加してみたいと思うスレッドはしばらく無かったですね。だから大きな変化でも無ければ書き込む気は無かったです。
そうなんですか。私は今でこそ少し気持ちが沈んだりするくらいですけど以前はメンタルに強い影響が出てたので、卵巣をとってしまいたいとか、主人(愛犬)に妊娠させてもらってその間だけでも解放して欲しいと本気で思ってましたね。
8
投稿者:女獣医
2018/07/06 10:43:37    (JadndzA5)
TTさん ソロさん お元気ですか?

7
投稿者:女獣医
2018/07/06 08:39:04    (JadndzA5)
TTさん ソロさんお元気ですか?

今豪雨で大変です。

本来のアニマルセックス討論の場でない雰囲気が続いていたので
私でも一歩引いていました。

TTさん良かったですね。  私達の世界はLGBT以上に理解されないですが
これからもよろしく。

今の夫との生活も充実しています。 もう閉経しましたが。笑


6
投稿者:TT
2018/07/05 00:19:58    (t1TwCgbh)
ソロさん、お久しぶりです。
私はほとんど躾はしてないです。捨てられてたと思えないほど、しっかり躾られていました。
前にも書きましたが、すんなり一つになれたので、人間女性との関係も初めてではないと思います。
1 ... 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。