ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/03 10:55:28 (8Cov939W)
保護施設の彼氏が、女性への問題行動が(施設では)見られなくなり、私が飼わないなら譲渡会に出されることになってしまったので、両親の許可は得ていませんが引き取ることに決めました。
両親には、私にすごくなついてくれてた犬が殺処分される寸前だったと説明しようかな。
昔の投稿を見てると、お話しに参加したかったと思う書き込みが多いですね。特にわかさんが気になります。もっと早くにこのサイトを知っていたら。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:ドッグラン
2018/07/15 09:48:35    (hD7yiQoB)
TTさん

まるで新婚初夜の気分だったのでは(祝)!
これからは一つ屋根のしたで一緒に暮らせるのですから
良かったですね。

外は猛暑、この三連休はエアコンの利いた部屋で
妻とゆっくり過ごしていますが、深夜のTTさんのレスに釣られてしまいましたね。

隣で寝ている、妻を朝から求めてしまいました
妻は、後背位以外に正常位も騎乗位でもこなしてくれますが、特に正常位で一つになりながら見つめ合い、キスで舌を絡めながらの一体感は素晴らしいの一言につきます。

ご主人とも可能だと思いますから、一度試されては
幸福感が倍増って感じでおすすめします。
34
投稿者:TT
2018/07/15 00:45:16    (upnmaQtc)
今まで何度も何度も愛しあってました。
休日に家に連れてきて愛しあう事は続けてましたが、これからはずっと一緒にいられる。と思うとやっぱり何か違いますね。
33
投稿者:ソロ
2018/07/14 02:51:18    (HCZ3Pe53)
独り暮らしされてましたか。家に迎えて生活を共に出来るなんて良いですね。心強いじゃないですか?

彼氏も安心出来る事だろうし、1番は御互いに理解し合えてるから良いんじゃないでしょうか。

もし自分の彼女が雄犬を家に迎えたいと言ってくれたら嬉しいけど。人間の雄に寝取られるくらいならワン君に寝取られて欲しいですから。
32
投稿者:TT
2018/07/14 01:02:21    (U3YWN7PH)
ドッグランさん。ありがとうございます。
31
投稿者:TT
2018/07/14 01:00:50    (U3YWN7PH)
ソロさん。
いえ、今は独り暮らししてますよ。
私はメンタル面に難があるので、心配してよく連絡が来ますし、同じ県内に住んでますけど。
30
投稿者:ドッグラン
2018/07/14 00:48:57    (FLhUx1UQ)
TTさん

おめでとうございます!
末長くお幸せになってください。

TTさんとご主人は、私と妻とは逆パターンですね

たとえ言葉は通じなくとも
心と体は通じ合う事ができますし
新生活を大切に育んでいってください。
29
投稿者:ソロ
2018/07/14 00:46:36    (HCZ3Pe53)
実家なんですよね? 大人しくしてくれて居たら良いですよね。ワクワクもいているんでしょ?
28
投稿者:TT
2018/07/13 21:38:24    (.BV63b6T)
明日家に連れて帰ってそのまま飼います。
休日は頻繁に家に連れてきて過ごしてたので問題はありませんが、仕事に行ってる間大人しくできるかは心配ですね。
27
投稿者:ソロ
2018/07/12 00:35:21    (fqPZcObL)
豪雨は大丈夫だったんでしょうか?
豪雨が来る前に家のエッチな主婦が秋田犬なんですが実家に行って居る時に犯されたって喜んで話してくれました。実家の方で散歩に連れて裏山に行った時に休んでたら放してた時に不意からバックから(汗)
感じたらしいです(泣)

26
投稿者:ソロ
2018/07/09 00:03:35    (m7Ks77v1)
TTさんの言われる通りですかね。会員制にしてもやはり危険でしたね。同じドッグワイフさんやワン君を彼氏にされてる人からしたら情報や交流出来る場所って無理なんでしょうかね。せめてここの中だけでも安心して交流出来ると良いんでしょうが成り済ましや誹謗中傷する人は出てきますよね。人間の同性愛者にも未だに偏見ありますからね。
まして異種恋愛になると余計ですよね。ドッグランさんのような愛情も素敵です。自分には相手が居ませんが応援し続けたいです!
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。