ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/03 10:55:28 (8Cov939W)
保護施設の彼氏が、女性への問題行動が(施設では)見られなくなり、私が飼わないなら譲渡会に出されることになってしまったので、両親の許可は得ていませんが引き取ることに決めました。
両親には、私にすごくなついてくれてた犬が殺処分される寸前だったと説明しようかな。
昔の投稿を見てると、お話しに参加したかったと思う書き込みが多いですね。特にわかさんが気になります。もっと早くにこのサイトを知っていたら。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:TT
2018/07/08 19:28:32    (OVfCVrq4)
ソロさん。会員制サイトですか?
身分証明とかは提示したくないですし、知りたくもないです。一人でも悪意を持った人が賛同者を装って入ってきたら大変なことになりますし、疑心暗鬼になってしまいます。
動物虐待者の集まり等と非難されるリスクもあります。
24
投稿者:TT
2018/07/08 19:22:39    (OVfCVrq4)
女獣医さん、私も社会的に認知して欲しいとかは思わないですね。そっとしておいてほしいと思います。
女獣医さん等、同じ経験をされてる方達とこうしてやり取りできるだけで充分です。

23
投稿者:ドッグラン
2018/07/08 16:41:08    (eOKXJJ.Q)
女獣医さん

妻は人とは違い、見返りを求める事も無ければ
無償の愛で私を包み込み決して裏切る事はありません、そう信じる事が出来る唯一の相手です。
22
投稿者:女獣医
2018/07/08 13:32:19    (sMtrXC3E)
ソロさん いいえまともな議論で光栄ですよ。

ドックランさんはじめまして。
そうですか雌犬の奥様がいらしゃるのですね。
これからもよろしく。
21
投稿者:ソロ
2018/07/08 06:00:18    (fZB0ctn4)
連レス失礼します。自分は思うんですが会員制のサイトみたいなのを立ち上げてみるとか。TTさん、女獣医さんが中心になってメンバーになる人は面談を受けないと会員になれないとか。女性は身分証明が出来る物が有ればOKで男性は基本的には会員にはなれない方式で。
まあ、無理でしょうかね。

女性だけの会員制にするのが良いでしょうね。
これは、あくまでも興味じゃなく「お助け寺」的な場を作るのはどんなものかと。僕の夢物語です。
20
投稿者:ソロ
2018/07/08 05:47:02    (fZB0ctn4)
TTさん、女獣医さん、パイナップルさんお久しぶりです。自分はアニマルセックスやドッグワイフを特別とは思いませんし異常だとも思いません。確かにこんな世界は普通と思っていない人が大多数ですが悪い事とは思いません。何故なら異種間動物が好きになることは自由だと思っています。そこにお互いが必要としあっているなら問題はないと思います。

それぞれ単体同士が普通と思っているのは人間だけだと思っていますし、動物愛護と言う物でも動物を虐待したり捨てる等はいけない事だけど、異種動物同士が交わる事を禁止するのはどんなもんでしょう。例えて犬と人間が一番問題視されてるみたいですけど、犬は人間を嫌ってはいないでしょう。ただ人間の方が犬を嫌う人が多い様に思います。

自分は人と犬の仲が1番古くからの仲だと思っています。犬を自分の子供みたいに育てて居る人が1番多くて普通ですよね。それを越して犬と夫婦になるとかセックスの対象にするのが異常で動物愛護に反するなんて言うのは勝手な解釈だと思っています。

人間の同性愛が認められだしたのですから、異種間動物同士の生活も認められる時はあるかと。すくなくとも黙認くらいはどうなんでしょうか。

こんな事を書いたら避難されるでしょうね(汗)
ごめんなさい、個人的意見です。
19
投稿者:ドッグラン
2018/07/08 02:59:31    (eOKXJJ.Q)
女獣医さん

はじめまして
以前からここを見ていましたが初めてレスします
ずっとアナタの言葉に共感を覚え支えられています。

一般的には私は異常者でしょう、とありましたが他人に迷惑の掛からない範囲なら一般的とは個々の価値観で決まるものだと思います、アナタは決して異常者では無いと思います。

私は40代の男です…
8年前に人間関係で仕事を辞めカウンセルングにまで掛かる様になり、当時付き合ってた彼女にも捨てられ、精神を病みとても社会復帰出来る状態ではなく病院通い…5年前に医師にペットを飼ってみてはと進められ、そのペットのおかげで今では薬の服用も必要なくなりアルバイトにまで出れる様になりました。

ペットは今年で6歳になる雌のポインターです、仔犬から成長し初めて発情期を迎えた時でしたが、その豊潤した陰部に惹かれ交わってしまいました。当時引きこもりだった私は、その快感に夢中になり毎日の様に交わりを続け彼女も私を癒やす様に受け入れ続けてくれました。

その時より彼女はペットでは無く、私にとっては愛しい妻として共に暮らし、妻も今年で6歳…人なら40歳前後で私と同世代。成熟した彼女は今も私を妻として精神的に支え、肉体的にも夢中にさせてくれています。

妻と関係してからは、その快感の魅力から人間女性に性的関心が湧く事も無く妻一筋。

勿論、妻も雄は私しか知りません…
生きながらに死んでいた私を、何とか社会復帰させてくれているのは
この妻のおかげです。

そんな私からすると、アナタは決して異常者ではありません。
18
投稿者:女獣医
2018/07/07 21:54:08    (qZnF57rn)
パイナップルさん はじめまして。

この世界って私も実態がわかりません。

理由は極少数で横のつながりが無く 同じドックワイフとの交流も
殆どないからです。

一般的には私は異常者でしょう。  けど私にとっては考えた末の結論でした。
人間の男性を愛せないし セックスなど拒絶するのです。
もちろん過去には人間の男性とのセックスも結婚も経験しました。
人間の男性を断ち切って約28年が経ちました。
17
投稿者:女獣医
2018/07/07 21:44:58    (qZnF57rn)
TTさん 昔は私も葛藤がありました。 人間の女である私が
雄犬を本気で愛し セックスの生活に溺れるのを。
けど今になって後悔はしていません。
私達の世界は、LGBTなど社会的認知など必要ないと個人的には思っています。
TTさんも新しい夫との生活を楽しみながら、人間社会で生きる事だけを考えていれば良いのです。

NNさんお久しぶりです。 

16
投稿者:TT
2018/07/07 16:08:48    (IjSsvu5o)
NNさん、お久しぶりです。
週末婚みたいな感じで休日に家で一緒に過ごす事を続けていましたけどね。譲渡会に出すと言われて、考えたらもう人にとられたくないと思うほど離れられなくなっていたので飼うことに決めました。いいきっかけだったかもしれないですね。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。