ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/03 10:55:28 (8Cov939W)
保護施設の彼氏が、女性への問題行動が(施設では)見られなくなり、私が飼わないなら譲渡会に出されることになってしまったので、両親の許可は得ていませんが引き取ることに決めました。
両親には、私にすごくなついてくれてた犬が殺処分される寸前だったと説明しようかな。
昔の投稿を見てると、お話しに参加したかったと思う書き込みが多いですね。特にわかさんが気になります。もっと早くにこのサイトを知っていたら。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
55
投稿者:TT
2018/07/22 09:05:45    (aLpuMNnj)
ドッグランさん。
肉体的にもダメージを受けている可能性があるのなら動物病院で診てもらってはどうでしょう。
心の傷への対処の仕方をアドバイスしてもらえるかもしれませんし。
54
投稿者:TT
2018/07/22 09:00:44    (aLpuMNnj)
昨日両親にお話しました。私にはすごくなついてくれたけど、警戒心が強くて、はじめて会う人には攻撃的で引き取ってくれる人がいなくてこのままじゃ殺処分される可能性があったと、嘘をつきました。
殺処分されそうな犬すべてを引き取るのかって怒られましたけど。
条件付きですが認めてもらえました。
53
投稿者:ソロ
2018/07/22 00:43:48    (lE0lVWee)
TTさんも今の彼氏と長く仲良く暮らせます事を!


52
投稿者:ドッグラン
2018/07/22 00:25:06    (c6n6hZdI)
TTさん ソロさん

ありがとうございます
そうですね・・・、時が解決してくれるしか無いと思っています、何事があっても私の妻への思いは決して変わることはありません
ただ雄犬との事は、妻の精神や肉体的にも何らかの影響を及ぼしているのは事実だと思います。

妻の苛立ちは日に日に激しくなり、今では全く落ち着かない様子です。
51
投稿者:TT
2018/07/21 06:22:46    (pNCHknw0)
ドッグランさん。
その事故だったんですね。すみませんが私はトラウマ経験があって、途中までしか読む事ができませんでしたので、何と書いたらいいかわかりませんが、どんなに奥様が変わってしまっても、奥様であることに変わりはありません。すぐには元に戻れないかもしれませんが、愛情を今まで通り持って接してあげてください。
50
投稿者:TT
2018/07/21 06:18:11    (pNCHknw0)
ソロさん。長く隠す事はできないので今日伝えます。
49
投稿者:ソロ
2018/07/20 13:03:08    (fBGaFl4S)
ドッグランさん、辛い出来事でしたね。時間が奥さんとドッグランさんの心を元に戻る日が来る様に願っています。
48
投稿者:ドッグラン
2018/07/20 02:57:27    (WWahTN9I)
TTさん ソロさん

お心遣いありがとうございます
私の気持ちも、時間と共に少し落ち着いては来ていますが極度な睡眠不足状態です
妻は事故に遭って以来、落ち着きが無くソワソワし神経質な状態で気性も荒くなり時折、反抗的な態度を見せる時があり以前とは別人の様になっています。

これは全て、私の不注意が招いた事で妻にはなんの非もありません
妻が遭遇した事故は、散歩の途中で私が公園の手すりに妻を繋ぎ一人残してトイレに行ったほんの数分の間に起こりました。

私がトイレを済ませ出てくると、妻が雄犬にマウントされ犯されていたのです・・・
私が慌てて駆け寄った時には既に遅く、逆上した私は引き離そうとしましたが雄は妻に深々と侵入し既に結合を済ませていました
無理に引き離すと妻が傷つくおそれがあり出来ません、そんな私に選択肢は一つしかありませんでした・・・それは自然に雄が妻から離れるのを待つ事でした
その選択は私には地獄でした、雄が自然に離れるとゆう事は妻の中に完全に射精し終わったとゆう事になるからです。

怒りと悲しみが込み上げる地獄の時間でしたが、そんな私とは裏腹に雄は妻と結合し続けました
妻は発情期でも無いのに、どうして雄に襲われたのか・・・推測ですが、おそらく私との朝の営みの影響で妻の身体から微量でも雌のフェロモンが出ていて
それが雄を呼び寄せてしまったのではと、そう考えると更に自分の不甲斐なさに苛まれました。

雄は荒い息を吐きながら、その雄よりも息を荒げる妻の姿に
私以外とは経験が無い妻が初めて受ける同種からの交尾をどう捉えているかと思えば胸が張り裂けそうでした・・・30分程経ち、雄が妻から離れると私から逃げる様にその場を去って行きましたが
妻は雄が離れても腰を屈めた状態で暫く動けず、失禁していました。

私は、妻を抱き寄せ家に連れ帰ると一緒に風呂に入り
汚された身体を洗い流しながら、ずっと抱きしめていましたが暫く涙が止りませんでした。



47
投稿者:ソロ
2018/07/20 02:13:23    (99H2j8FC)
TTさん、ご両親に報告なら1番に変な事件があるからこの子なら私を守ってもらえるって事をアピールし続けるしかないかもですね。私に1番なついてくれてる事も。
46
投稿者:TT
2018/07/19 23:24:41    (ycLQ6n33)
ソロさん。
私の家は慣れた所ですし、保護施設でも何時間か一人ぼっちにする等の練習はしていたので、私が留守にしても何の問題もなかったです。
両親にまだ飼い始めたことを報告していないので、それが残る最大の心配です。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。