ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/03 10:55:28 (8Cov939W)
保護施設の彼氏が、女性への問題行動が(施設では)見られなくなり、私が飼わないなら譲渡会に出されることになってしまったので、両親の許可は得ていませんが引き取ることに決めました。
両親には、私にすごくなついてくれてた犬が殺処分される寸前だったと説明しようかな。
昔の投稿を見てると、お話しに参加したかったと思う書き込みが多いですね。特にわかさんが気になります。もっと早くにこのサイトを知っていたら。
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/07/03 12:11:32    (eKT.jMeX)
不躾な質問ですが

その犬が施設で女性への問題行動を起こしていたのは、TTさんが交尾させて人間女性の味を覚えさせたのが原因ですか?

施設で問題行動を起こさなくなったのは、TTさんが定期的に交尾させて抜いて遣ってるからですか?
3
投稿者:TT
2018/07/03 18:10:47    (8Cov939W)
初めて読んでくださった方には、あの書き方じゃ分からないですよね。すみません。
私がボランティアで伺っていた団体の施設で、女性スタッフの股を舐めたがるので嫌われていた所で巡り会いました。
私が引き金で問題行動が出るようになった訳では無いです。
4
投稿者:ソロ   solo0011
2018/07/04 02:38:03    (XXYRL1zi)
TTさん、お久しぶりです。
例のワン君を実家で飼う事にしたんですか?
ワン君は喜んでるでしょうね、安心出来るんじゃないですか?
TTさんも躾をする楽しみ?出来たかな。
5
投稿者:ソロ   solo0011
2018/07/04 02:40:26    (XXYRL1zi)
連レス失礼。自分もその子を飼いたいな~。
6
投稿者:TT
2018/07/05 00:19:58    (t1TwCgbh)
ソロさん、お久しぶりです。
私はほとんど躾はしてないです。捨てられてたと思えないほど、しっかり躾られていました。
前にも書きましたが、すんなり一つになれたので、人間女性との関係も初めてではないと思います。
7
投稿者:女獣医
2018/07/06 08:39:04    (JadndzA5)
TTさん ソロさんお元気ですか?

今豪雨で大変です。

本来のアニマルセックス討論の場でない雰囲気が続いていたので
私でも一歩引いていました。

TTさん良かったですね。  私達の世界はLGBT以上に理解されないですが
これからもよろしく。

今の夫との生活も充実しています。 もう閉経しましたが。笑


8
投稿者:女獣医
2018/07/06 10:43:37    (JadndzA5)
TTさん ソロさん お元気ですか?

9
投稿者:TT
2018/07/06 12:24:43    (Egxu7UrC)
女獣医さん、お久しぶりです。
広い範囲で大雨でしたからね。
私も会話に参加してみたいと思うスレッドはしばらく無かったですね。だから大きな変化でも無ければ書き込む気は無かったです。
そうなんですか。私は今でこそ少し気持ちが沈んだりするくらいですけど以前はメンタルに強い影響が出てたので、卵巣をとってしまいたいとか、主人(愛犬)に妊娠させてもらってその間だけでも解放して欲しいと本気で思ってましたね。
10
投稿者:女獣医
2018/07/06 18:56:47    (JadndzA5)
TTさん 私たちは出産はできませんが受精は可能です。

排卵期になると夫の精液が無性に欲しくなりましたね。



11
投稿者:女獣医
2018/07/06 19:10:51    (JadndzA5)
ソロさん  本来 アニマルセックスに関する告白や相談
お考えなど 議論する場になれば良いと思いますが雰囲気を壊す投稿が多くて
落胆致します。

特に私みたいな ドックワイフにとって一歩引きます。


1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。