ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/03 10:55:28 (8Cov939W)
保護施設の彼氏が、女性への問題行動が(施設では)見られなくなり、私が飼わないなら譲渡会に出されることになってしまったので、両親の許可は得ていませんが引き取ることに決めました。
両親には、私にすごくなついてくれてた犬が殺処分される寸前だったと説明しようかな。
昔の投稿を見てると、お話しに参加したかったと思う書き込みが多いですね。特にわかさんが気になります。もっと早くにこのサイトを知っていたら。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
投稿者:ソロ
2018/07/19 00:01:27    (NFSrQD3l)
彼氏は頭が良いんですね。TTさんの出勤中とうでしたか? 仕事から帰宅してから激しくされたかな?
今度の彼氏とは長く共に生活出来ると良いですね。

ドックランかんの奥さまは元気になられましたか?暑い日が続きますが健康には気をつけましょうね。特に熱中症にはご注意くださいね。

女獣医さんはどうされてますか?
44
投稿者:TT
2018/07/18 23:43:12    (C.ZsWG9n)
ドッグランさん。
奥様はご無事だったんですね。
私が最初の夫と死別したのは私の不注意(健康管理の知識不足)が原因の一つだったので、ドッグランさんの自分を責められる気持ちは分かります。でも、私のように永遠の別れにはなってないので、それはよかったと思います。
43
投稿者:ドッグラン
2018/07/17 11:27:09    (A91OOef2)
TTさん

ご心配ありがとうございます、妻の身体は大丈夫な様子ですが
私自身の、心の整理が出来ていない状態です・・・。
42
投稿者:TT
2018/07/16 23:05:41    (CFnOg9gJ)
ドッグランさん。
えっ、奥様は大丈夫なんですか。
41
投稿者:TT
2018/07/16 23:04:33    (CFnOg9gJ)
ソロさん。
特に生活に変化は無いですね。
でも明日から日中は仕事なので、これははじめての事なので、一人で留守番できるかどうか不安はあります。
休日に連れて帰ってた頃に一度だけ、月のものが近くて気分が沈みかけてた時に、求めに応じる気力がなくて断ったら威嚇されたんですけど、ごめん本当に今は無理なのって泣きながら目と言葉で訴えたら威嚇をやめてくれたんです。そしてすり寄ってきて癒してくれました。
思えばその時ですね。次に飼うならこの子だと思ったのは。
以来求めに応じれなくても威嚇された事は無いです。
40
投稿者:ドッグラン
2018/07/16 12:49:06    (ZbD/YEsX)
三連休の最終日、何時もと変わらない朝を迎え
妻と夫婦の営みを楽しみ、そこまでは何気ない日常のはずでしたが
お昼前に妻と散歩に出掛け、何時もと変わらない散歩コースだったのに
私の不注意から最愛の妻が事故に遭ってしましました・・・
もう頭の中が真っ白で、何も考えられなくなってしましました。
39
投稿者:ソロ
2018/07/16 01:20:27    (FZ4JBx.s)
彼氏はTTさんに慣れて変化とかどうですか?
前の人は彼とどんな性活されてたんでしょうね。
38
投稿者:TT
2018/07/16 00:16:57    (CFnOg9gJ)
ソロさん。
どう思われてるんでしょうね。
女性の股を舐めようとするのが激しかった頃に連れて帰ったりしてた時は、物好きとか以外って言われてましたけど。
だんだんと他の女性に興味を持たなくなって、家ではできるけど施設では拒否されると学んだのか、私にも施設では求めて来なくなると、この子も寂しかったのかな。人間を試してたのかなって皆言ってましたけど。
37
投稿者:TT
2018/07/16 00:03:27    (CFnOg9gJ)
ドッグランさん。
新婚初夜、そうかもしれないですね。
正常位でキスはよくやってます。初めての夫と身体の関係になる前からキスはよくしてたので。
36
投稿者:ソロ
2018/07/15 11:00:59    (OtlMZ5NA)
良かったですね。噂のワン君を自宅に引き取った事で職場では周りの人はどう思っているか気になりますが、ワン君にとっては幸せでしょうね。ワン君もTTさん以上に喜んでいるかな。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。