ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/03 10:55:28 (8Cov939W)
保護施設の彼氏が、女性への問題行動が(施設では)見られなくなり、私が飼わないなら譲渡会に出されることになってしまったので、両親の許可は得ていませんが引き取ることに決めました。
両親には、私にすごくなついてくれてた犬が殺処分される寸前だったと説明しようかな。
昔の投稿を見てると、お話しに参加したかったと思う書き込みが多いですね。特にわかさんが気になります。もっと早くにこのサイトを知っていたら。
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
75
投稿者:ソロ
2018/07/30 03:20:40    (0owqmI2m)
確かに暑い毎日ですね。今年の気象は今までに無いですよね。気温も台風も。中にはにはここの常連の方の中に被害に合われた方がいなかったか心配になっています。

呉々もお二人いや二匹? 体調管理をしっかりして乗り切りましょうね。女獣医さんどうされてるかな。気になりますね。
74
投稿者:TT
2018/07/29 23:06:47    (hrmmW7Zh)
女獣医さん。
暑すぎて参りそうですけど、営みは何時間しても疲れを感じません。もっとしたいくらいです。
でも熱中症や脱水にならないよう室温と水分補給、栄養には気を使ってます。夫の健康管理も私の大切な務めですし。
73
投稿者:女獣医 ◆vLxxeEYO3k
2018/07/25 21:25:35    (hXxLxWHl)
お元気ですか?





72
投稿者:TT
2018/07/24 18:15:49    (XvdauItv)
ありすさん、お久しぶりです。
ありがとうございます。ありすさんもお変わりありませんか。
71
投稿者:ありす ◆DgQ/eoezPk
2018/07/24 16:26:04    (.hcdZ855)
TTさん お久し振りです。

久し振りに覗いたらTTさんの書き込みがあったので・・・。

遅くなりましたが、良い彼氏が出来て一緒に暮らせるようになってほんとうに良かったですねおめでとうございます。




先ずはお祝いが言いたくてレスしました。

70
投稿者:(無名)
2018/07/24 08:57:20    (KHAZO6ME)
どうせ投稿マニアの妄想話だから大丈夫だよ!
69
投稿者:TT
2018/07/24 05:08:22    (XvdauItv)
67さん。私は構いませんよ。
私はドッグランさんにどんな言葉を掛けたらいいかわかりませんし。
68
投稿者:ドッグラン
2018/07/24 01:52:24    (Nd6v5Qaw)
そうですね妻の話になっていましたね
でも色々なご意見を頂けましたので気持ちも落ち着き何か救われた気持ちです、ありがとう御座いました。

最後に苛立ちもマックスな状態の妻と あの日以来、初めて交わりを試しました
妻の中は初めから驚くほど熱く潤っており挿入と同時に強烈に締め込んで来ました、過去にこんな挿入感を味わった事はありません
雄犬の交尾を受けた妻は雌犬として覚醒したかの様でした、少しでも長く続け様とした私を容赦なく締め上げ一瞬で終わらせてしまいましたが、そんな私に今まで味わった事の無い様な射精感を与えてくれました。

未練がましく中に入れたまま、妻を抱き寄せましたが そんな私に妻はずっと応えてくれました。


67
投稿者:(無名)
2018/07/24 00:59:07    (zl/oTyIx)
あの~、ここはTTさんのズレですのであまりTTさん以外の方の個人的な話はやめられた方が良いかと。
66
投稿者:(無名)
2018/07/23 23:38:49    (ItVCRYLr)
65ですが
それにドッグランさん、雌犬って発情期以外は雄犬といくら交尾しても交配する事は無いですから安心して下さい。
奥様を、発情期以外でも雄犬を呼び込んでしまう体にしたドッグランの責任ですね。
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。