ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/15 23:20:33 (4dwMr8pA)
犬とするという発想がなかったです
知った時は衝撃的というかここ1カ月くらいそのことを想像しまってます
ここにいる女性に聞きたいです
やめたほうがいいか、してみるといいか
お願いします
うちの子は秋田犬と土佐犬で、仔犬の頃から可愛がってて家族みたいな感じです…

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
47
投稿者:AT
2017/05/04 23:16:31    (xU8mZ.SF)
一日中逝ってました
身体も脳もワンちゃん達に作り変えられちゃってる感じがします
犬のペニスって血管が浮き出ていてグロテスクですね
挿れられた後に犬のペニスからしずくがポタポタ垂れてるのを見ると、人間として終わってしまったんだという感覚になります
目立ったケンカはないけどお互いに嫉妬してるように見えます
シャツは着ない方がひとつになれる気がするので着ませんでした
ありがとうございます
46
投稿者:無名
2017/05/03 22:26:36    (n7wHUbg8)
受け入れられたのですね。以前愛犬と毎日セックスするために職場まで変わったという方もおられましたが、生活に支障が出るかもしれないのでそこまでにはならないよう気を付けてください。
今も秋田犬と土佐犬の2匹とされてるのですか?
愛犬同士の仲は悪くなっていませんか?ATさんをめぐって本気の喧嘩にならないといいですが。
45
投稿者:ルッコラ ◆msfxzuuWnw   rucola-inv
2017/05/03 21:10:40    (ferzVojn)
消すなんて勿体ない。
どんどん書き込んで下さい(^_^)
私が言うのも凝縮ですが女獣医さんを初めや相談しやすい女性もいらっしゃいますから。
私も微力ながらお力になれたらと思います。
44
投稿者:AT
2017/05/03 21:06:10    (4gPRVV5q)
なんでこんなことを書いてしまったのか自分が怖いです
恥ずかしいから削除しようか迷ってます
ゴールデンウィーク中はあまり書かない方がいいのかも
エッチして眠っての繰り返しで疲れました
43
投稿者:ルッコラ ◆msfxzuuWnw   rucola-inv
2017/05/03 21:05:50    (ferzVojn)
そうですか。
このサイトの経験者の女性と同じ傾向ですね。
もう、人間の男性では無理そうですね。
あ、爪対策は確かピッタリしたTシャツでも大丈夫ですよ。
42
投稿者:AT
2017/05/03 20:58:27    (4gPRVV5q)
ルッコラさん
痛みが少なくなりました
まだ少し痛みはあります
気持ちいいところ全部に当たって瘤で膣を広げられます
動くたびにグリグリっグニュグニュって内側から気持ち良くておしっこが漏れそうになってものすごい快感で逝ってしまいます
逝ってるあいだも熱くピュッピュッて出されてトロけるような感じがして何度も逝きます

無名さん
繰り返しレイプされてるうちに爪が痛いから靴下を履いてもらうようになりました
脅されて命令を聞いてああもう飼い主じゃなくて本当にワンちゃん達にとっては私は雌なんだって思いました
すごい勢いで突かれながら、これでじぶんはもうワンちゃん達のチンチンを気持ち良くさせるための雌になってしまったって思いました
そしたら身体の芯からツーっていう何か通るような、雌にされる感じがしました
急に膣が気持ち良くなってああああって声が出ました
もう雌犬なんだって受け入れたら涙が出てきて何度も何度も逝きました
それがワンちゃんのペニスで初めて逝った時のことです
瘤が膨らんで痛かったのが、ただ痛いのから、気持ちいいところに当たりっぱなしで引っかかるようになって、また、ああー!って声が出て逝きました
そこからよく覚えてないけど瘤がグリッて動いて、ああー!って逝って、また気持ちいいまま、瘤が突っかかって、あああ!って逝ってずっと泣いてました
その日からすべて受け入れるようにしました
それから、エッチをするたびにワンちゃん達にあり得ない誓いを心の中で誓ってしまい、しばらくすると後悔するけど、またワンちゃんのペニスを挿れられ膣が拡張されると誓ってしまうんです
愛してるって言ってワンちゃんの唾液もすするようになりました
本当に愛してるんです
運命だったのかなって感じています
雌として膣を差し出すのが私の役割なんだと思います

41
投稿者:無名
2017/05/02 23:53:06    (nsanJ0X6)
頭ではこのままでは駄目と考えても、もう身体が愛犬を求めるのでしょう。
ゴールデンウィーク中はずっとセックスする予定みたいですが外に出る時間はもうけた方がいいと思います。
ATさんが学生か社会人かわかりませんがゴールデンウィークが終わった頃には愛犬とのセックス以外のすべてが面倒・面白くないって状態になってしまうかもしれません。
40
投稿者:ルッコラ ◆msfxzuuWnw   rucola-inv
2017/05/02 23:14:24    (fo2GTM3z)
ATさん初めまして。
過去の投稿から心配しておりましたがとうとう(^_^;)
痛くて苦しいとおっしゃっていたのに……ですか。
具体的にはどう作り替えられましたか?
39
投稿者:AT
2017/05/02 23:04:31    (OyBZ6IqZ)
変なふうになってきてます…
身体が変えられてきてるのが分かるんです
ゴールデンウィークにワンちゃん達とずっと裸で過ごします
外に出なくてもいいように食べ物は用意しました

38
投稿者:無名
2017/04/30 01:21:06    (QhmcmW7w)
ついに逝きましたか。
膣が愛犬達のペニスの大きさに馴染んできたのだと思います。
たぶん今の段階でも人間男性とのセックスより愛犬とのセックスの方が気持ちいいと感じると思います。
さらに進んでいけば人間の男を恋愛対象としては見れなくなっていくと思います。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。