ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/15 23:20:33 (4dwMr8pA)
犬とするという発想がなかったです
知った時は衝撃的というかここ1カ月くらいそのことを想像しまってます
ここにいる女性に聞きたいです
やめたほうがいいか、してみるといいか
お願いします
うちの子は秋田犬と土佐犬で、仔犬の頃から可愛がってて家族みたいな感じです…

1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
97
投稿者:通りすがり
2017/06/13 15:51:29    (pOHMiea8)
冷めて見てみるとこのスレはネカマの妄想スレだと思う。
真面目に相談に乗ってた人が多いけど。
96
投稿者:TT
2017/06/04 19:37:02    (3bJXCNiI)
ATさんはきちんと学校に通えているでしょうか?
95
投稿者:ナオト
2017/05/29 12:42:24    (0kY71oDP)
通りすがりの普通の変態ですが。
2年前に犬に犯されたい人を飼う事になり。
ご夫婦で獣姦されてる方に相談したことが有りました。
今回も獣姦されたい人を調教してますので興味深く参考にさせて頂いてます。

女性を辱め狂わせることは何でもして来て最終が人で無い物とのSEXになったようです。
凌辱、苦痛を求めるわりと真面な変態女さん達もSEXに関心がありすぎたりレイプ、身内から犯されたり等のストレスから来ています。
極めて変わった(?)それぞれの愛の形を長い間見てきて。
悩む事はいつもで、変態はもう止めよう(笑)
と決意しても戻って来る優柔不断です。

考えはまだ及びませんが。
飼って来た女性たちには、どのような形であれ幸せを感じられるようにしたい。
そう思ってきました、除けるなら不要なストレスは解消させては来ましたが。

変態行為もその人の個性の一部で他にも個性をいくつも持ってますので全体としての自分を見失わない様にすればよいかと。
普通の変態男の言葉ですので聞き流されますように


94
投稿者:志保 ◆6jGbsZpX7w
2017/05/28 23:41:26    (hLxF6Xcc)
>>93TTさん。勘違い失礼しました。
私自意識過剰なのかもしれないです。

処分については、おっしゃるとおりペットラヴァーに限らず、普通のペット愛好家の人にも不愉快な単語だったと思います。
私だって考えたくない話です。
ただ、もしばれたら私達の意志でなくそうなりかねない、そんな危うい道を歩んでるという事だけは釘を刺しておきたかったんです。

ご不快に感じた方々、悪意はなかったのですが、申しわけありませんでした。
93
投稿者:TT(無名)
2017/05/21 21:40:38    (MS0mTDqS)
91は皆さんに対してです。
犬の処分という投稿をいくつもみて少し気持ちが高まってしまいました。
92
投稿者:志保 ◆6jGbsZpX7w
2017/05/21 21:00:42    (qbqb4vXw)
TTさんの>>91は、私の>>90に対してでしょうか?

だとすればそれは誤解です。
私はTTさんに対して悪意や敵意のようなものは何も感じてはいませんよ。

私が失礼しますと言ったのは、単に私も経験豊富ではないので、これ以上先の話では回答できないと思ったからで、冒頭の荒れたという話とも無関係です(TTさんが荒らしたとも思っていませんし)。
また念のため、>>75>>77>>78>>79の話も気にしてはいません。
TTさんにも私にも他の人達にも、それぞれの見方や考え方があるのは当然で、ぶつかったからといってTTさんの考え方も理解できますし。
91
投稿者:TT(無名)
2017/05/21 09:22:40    (MS0mTDqS)
お騒がせしてすみません。いくつかの投稿は削除しました。
90
投稿者:志保 ◆6jGbsZpX7w
2017/05/21 08:21:14    (szGFyw7d)
なんだか荒れつつありますね。

情報が少ないので最悪を想定して書いていましたが、学校に代返でなく自分で通われているなら安心しました。
普通の人たちとのつながりは大事ですから。

ただ、社会人になると代返なんてないので、それまでにはきちんとしつけられたら、と思います。
また、人間の彼氏さんですが、自然消滅で納得するような相手なのかどうかわかりませんが、気をつけてください。
未練たらたらの彼氏さんにばれるというのが一番ありそうです。

もう私なんかがとやかく言える段階ではないので、これで失礼します。
どうぞお幸せに。

89
投稿者:ハカイダー   bimota
2017/05/20 01:18:13    (wwXMyuP1)
通りすがりで 失礼します。
リスクを回避することも対せですが、まずは 「しあわせ」を見つけた幸運を享受して良いんじゃないでしょうか。 人生を楽しみましょう。
88
投稿者:通りすがり
2017/05/20 00:00:21    (jpjN/VH3)
なんでATさんが「心配かけてすみません」なんて謝らないといけないのか理解できません。
匿名掲示板で顔の見えない他者のことを本気で心配する人はいないと思いますし、ATさんのことはATさん自身が決めることです。
ご自身が忠告したことに対して期待した反応が得られなかったからATさんを批判しているのですか?
犬の処分だのという暴言を吐く人に感謝するような人間はいないと俺は思いますけどね。
しかもペットラバーがそういう言葉を使うんですね。


1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。