ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/15 23:20:33 (4dwMr8pA)
犬とするという発想がなかったです
知った時は衝撃的というかここ1カ月くらいそのことを想像しまってます
ここにいる女性に聞きたいです
やめたほうがいいか、してみるといいか
お願いします
うちの子は秋田犬と土佐犬で、仔犬の頃から可愛がってて家族みたいな感じです…

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:無名
2017/04/30 00:52:26    (QhmcmW7w)
おめでとうございます。
これからどんどん虜になっていきますよ。
36
投稿者:AT
2017/04/29 19:16:53    (L8Vbfs3v)
犬とのエッチで今日初めて逝きました

35
投稿者:**** 2017/04/27 00:57:43(****)
投稿削除済み
34
投稿者:無名
2017/04/27 00:48:30    (tX60nIqZ)
皆が必ずそうなるとは限りませんが、犬とのセックスが気持ちよくなると人間とのセックスでは物足りなくなる人が多いですね。
もの足りない上に犬とのセックスをしてることに対して彼氏に申し訳なさを感じたり、隠そうとしてるのを彼氏が何か隠してると感づいて(浮気と思うようですが)溝ができる事も多いようです。
33
投稿者:AT
2017/04/27 00:36:33    (uC3fbDI4)
ワンちゃん達は私が躾けようと思います
彼氏のことをどうでもいいと思うなんて想像がつかないです…
犬とセックスした女性はそうなることが多いのですか?
32
投稿者:無名
2017/04/25 00:11:11    (BL38Q9EK)
2歳なら5年以上は性欲強いでしょうね。
ただ春秋は特に性欲強いと聞くので暑くなってきたら回数は減るかも。
少ない再しつけのチャンスは暑さで性欲が弱った時かな。その時期でも言うことを聞かず、どうしてもやめたかったら、しつけのプロに依頼する事も考えるべきです。
それまでにはATさんが今感じてる苦痛は快感に変わって人間の彼氏なんかどうでもよくなっている可能性が高いですけど。

31
投稿者:AT
2017/04/24 23:55:25    (CY34Pvr.)
痛くて苦しいです
毎日されてしまいます
ワンちゃん達はちょうど2歳くらいです
二匹とも飽きてくれるまで待ちます
30
投稿者:無名
2017/04/24 19:08:38    (wvFPGHsS)
何度もしてしまいましたか。
もう二匹ともあなたを飼い主ではなく雌としか見てないでしょうね。
やめる方法は去勢するぐらいしかないのでは?
何年飼っているか知りませんが長年飼っててある程度歳なら性欲もそんなに長くは続かないかもしれませんが。
29
投稿者:AT
2017/04/23 01:02:18    (Aw.F5P6q)
読んでいなくてたくさんしてしまいました
している最中に土佐の子からレイプされて土佐の子ともするようになり今は二匹のワンちゃん達に脅されています
させ続けたらいつか飽きてくれると勘違いしてました
サイズが大きすぎて膣が痛いです
これも罰だと思って受け容れるしかないのですか
28
投稿者:女獣医
2017/04/07 21:44:35    (patqJ0Th)
志保さん 気になさらずに。

精液も飲めるようになられたのですね。夫の身体で作った精液成分を吸収するのは好きです。

私達のセックスは 基本 生セックスですから
直接夫の射精を子宮で感じるのは快楽だけでなく
幸福感もありますから 病みつきになりますね 笑

もう閉経まじかですが 笑 排卵日に夫の精子と私の卵子で受精したい
欲望は変わりません。

人間の男性と決別して 早20年以上ですが後悔はありません。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。