ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/15 23:20:33 (4dwMr8pA)
犬とするという発想がなかったです
知った時は衝撃的というかここ1カ月くらいそのことを想像しまってます
ここにいる女性に聞きたいです
やめたほうがいいか、してみるといいか
お願いします
うちの子は秋田犬と土佐犬で、仔犬の頃から可愛がってて家族みたいな感じです…

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
67
投稿者:女獣医
2017/05/14 17:24:13    (4raQqdJG)
無名さんはじめまして、良いお話ありがとうございます。

私は後悔しています。  処女を最初の夫に捧げるべきだったと。

初体験は人間の男性でした。

?さん 難しく考えずに 私達は夫 彼氏が雄犬である以外
愛情とセックスは同じです。


66
投稿者:?
2017/05/14 14:53:30    (mJiBHPTd)
妻であることと飼い主であることの両立は私にはできませんでした。
でもそれは知識不足だったせいもあると思います。
ここを読んで両立できている方の存在もわかって後悔しました。
ATさんはどうか妻であることと飼い主であることを両立できるようにしてください。
それがたぶん妻としてのあるべき姿なのだと思いますから。
ドッグワイフであることと飼い主であることを両立できている方にどうかアドバイスを求めてください。
65
投稿者:とくめい
2017/05/14 12:27:15    (s61aYOJQ)
ATさん、

学生さんですか(絶句
...今後はどうして行かれるおつもりですか
現実的に 率直に 教えてください
このまま流されるのが一番まずいと思います
64
投稿者:
2017/05/14 12:00:21    (o9vaJK/Q)
それじゃいつかばれますよ。
自制しないと彼のことを守れないのを理解してください。
妻としての自分と飼い主としての自分を両立させてください。
あなたのことを自分より下とみなしたのなら他の人に対しても同様になってませんか?
もし誰かを傷つけたら行政によって・・・殺処分になる可能性もあります。
脅かすようですみません。
でもあなたたちの夫婦としての生活を守れるのはあなただけです。
それを自覚してください。
そしてもう一つ考えてほしいことがあります。
寿命の違いを考えてください。
いずれそのときが来たら自分はどうするか。
人間の男性を愛するか、人間の男性ではなく犬の夫を再び迎えるか、今すぐにではなくとも考えておいたほうがいいです。
そうしなければいたずらに時間を無駄にするかもしれませんから。
いろいろ厳しいことを言ってごめんなさい。
でもすべてあなたとあなたの愛する彼のためにちゃんと考えてください。
63
投稿者:AT
2017/05/14 10:59:24    (uQSUc1kl)
大学は文系で週数回午後1コマとかだから続けられてます
部屋にいるあいだはたくさんチンチンを挿れられて逝きすぎて頭が働かないです
朝に犯されて寝坊した時も、出席は友達が勝手に代返しといたってラインで報告が来たり、頼まなくても授業のノートのコピーとか届けてくれる男友達がそれぞれの授業で何人かいるので大丈夫です
人間男性との行為で満足することは一生ないと思います

62
投稿者:無名
2017/05/14 08:46:28    (Zjf952A9)
連休が終わっても家から出てない訳ではないですよね?
それとも仕事か学校ももうどうでもいいとか?

そこまでのめり込んでなかったら徐々に回数や生活リズムは落ち着いてくると思いますが連休中の生活から抜け出せてなかったら家族や周囲の人が様子を見に来てばれる可能性があります。
人間の彼氏ではもう無理でしょう。子供が欲しくなるか獣姦を絶ちきって数ヶ月~年単位間隔を開けないと人間の彼氏ので満足することはないと思います。
61
投稿者:AT
2017/05/14 02:31:10    (uQSUc1kl)
たくさん交尾してもらってます
逝きすぎて何も考えられないです
分からないです
どうすればいいのかも、どうなってしまうのかも
もう犬の物です
彼氏とのセックスでは何も感じなくなりました
とても深く愛しています

60
投稿者:無名
2017/05/12 00:43:13    (HAimP.Er)
連休が終わって普通生活に戻れましたか?
59
投稿者:
2017/05/07 22:56:59    (Avn7CUP4)
自分の意見を押し付けたように思えたので削除しました。
ATさん、ごめんなさい。
58
投稿者:無名
2017/05/07 13:55:30    (w3nX9drW)
何回か投稿した者です。今までは自分の事は何も書きませんでしたが、皆さんが自分の体験を書かれているので私も簡単に体験を書きます。
とある事がきっかけで私は人間の男性が近くにいるだけでも恐ろしくなってしまい、ほとんど家から出れない時期がありました。その時アニマルセラピーを知った両親が犬を買ってくれて、一緒に過ごしているうちに癒されて男が近くにいるぐらいなら大丈夫になり、女性しかいない職場を見つけて働き始めました。男性と関わらないよう配慮もしてくれました。1年後には実家を離れ一人暮らしを再開しました。
その2年後愛犬と関係を持ちました。愛したという言い方が正しいのかわかりませんがこの子とならという気持ちでした。よく関係をもてれば無理矢理されるという話を聞いていましたが、セラピー用によく訓練されているのか(両親がどこかから買ってきたので専門の犬かどうかは知りません)、そういう性格なのか、私のトラウマを理解してくれているのか、その後も私から望まなければしようとしてくる事は無かったです。それ以降はますます人間の男をなんとも思わなくなり外に出る機会も増え職場でも男と接しない配慮を中止してもらって体験し、それでも大丈夫だったので両親も喜んでましたが、4年後主人(愛犬)が亡くなりました。ガンだったようです。
葬儀が終わった数日後、寂しさと病気を早期発見してやれなかった・知識もないまま飼い始めたので長い間食事などの健康管理が不十分だった罪悪感に耐えられず命を絶とうとしてしまいました。
以来、関係を持っていたことは知られてない(本当は知ってて気づいてないふりをしていたのかもしれませんが)ですが、また飼ったペットが先に死んだら死のうとするかもしれないからと両親・心療内科医師からペットを飼うことを禁止されてしまいました。
今では人間の男性との交際は考えられませんが近くにいることは平気なので普通の生活が送れています。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。