ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/15 23:20:33 (4dwMr8pA)
犬とするという発想がなかったです
知った時は衝撃的というかここ1カ月くらいそのことを想像しまってます
ここにいる女性に聞きたいです
やめたほうがいいか、してみるといいか
お願いします
うちの子は秋田犬と土佐犬で、仔犬の頃から可愛がってて家族みたいな感じです…

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
57
投稿者:**** 2017/05/07 13:50:30(****)
投稿削除済み
56
投稿者:**** 2017/05/07 13:47:21(****)
投稿削除済み
55
投稿者:**** 2017/05/07 13:27:45(****)
投稿削除済み
54
投稿者:とくめい
2017/05/07 12:49:56    (f5ATF7Fr)
、さん
人生が狂ったという点では後悔 良くわかります

面倒であっても 二足歩行し 手を使い 言葉を使い 服を着て
文明生活を送るのが人間です
犬は可愛いし 愛してくれますが 本や映画の話はできません
冗談を言って笑うことも 物を作ることもありません
交接によって 野生を共有する至福はあるでしょうが
人間の生活において 野生を解放することが常態化すれば
いずれ悲劇が待っています

法令違反で検挙された人たち 女優ではないアマチュアにおいては
寂寥感や飢餓感を漂わせ また 体型や部屋の様子などから
荒廃した生活ぶりが伺える方もみえます

人間社会で不幸だから 渇愛を満たすために 犬を求めたのか
犬を求めたから 渇愛が起き 人間社会から脱落するのか
不思議な感じはします

個人の選択です いまの日本では違法性にも問われません
しかし かえって人生を無味乾燥なものにしてしまう可能性もあります
、さんの後悔は そこにあるのだと思います
53
投稿者:AT
2017/05/07 11:38:55    (MRSUGDC1)
幸せです
雌犬に作り変えてくれてありがとう
愛しています

52
投稿者:**** 2017/05/06 12:30:10(****)
投稿削除済み
51
投稿者:**** 2017/05/06 12:03:50(****)
投稿削除済み
50
投稿者:経験者H ◆sAJha9iCpU   19pk2hit
2017/05/06 02:33:07    (dTk1/p4H)
ATさんこんにちは。
以前に書き込みをした経験者Hです。(^^)

ペットと結ばれることを選ばれ、そして、その素晴らしい快感も味わえるようになったようで、同好の者として祝福いたします。
2頭共にペットセックスをされているとの事ですが、犬種や固体によって性格は異なりますが、私の経験からいうと、彼等は群れでの生活本能があり、その群れの中での自分の位置をわきまえます。
秋田犬か、土佐犬のどちらかがボス(上位)になっているはずです。
私の同好仲間がやはり2頭の大型犬の牡を飼っており、そのどちらと共にセックスしていますし、私も一緒にプレイしたことがありますが、こちらからその上下関係を壊すような事ををしなければ問題は起こらないはずです。

要は、ボスの方を立てて、必ずボスの方からセックスをする事です。
友達はボスにマウントされている最中は、もう1頭の方へはフェラをしてあげていました。

今後の問題は、ATさんの身体が彼らを欲するようになってきて、いつでもどこでもマウントされるようになることです。  彼らの嗅覚はすごいですから、欲情したホルモンの匂いはすぐに嗅ぎ付けられますよ(^^)。
その躾、これは彼らだけでなくATさんの身体や脳も含めてですが、一人住まいならまだしも、家族と同居なら、尚更しっかりとしなければなりません。

それから、彼氏がおられますが、今後どうしたいのかという事もあると思います。
ペットが彼を受け入れない可能性が大きいと思います。
彼氏が大の犬好きで、今まで触れ合いが十分にあり、ペットが彼氏の事を群れのボス、ないしは自分たちより上だと認めていれば問題はないと思います。
ただ、それはあくまでもATさんの気持ちがまだ彼氏にある場合の事で、もし身体も脳も改造されてしまっていたら、彼氏とはうまくいかなくなると思います。

ペットとセックスする時は裸でいいと思いますし、私や同僚もそうです。
ただ、爪で背中や腰、お尻を引っかかれないように、ペットの前足へソックスを履かせています。
後、ペットの予防注射や、寄生虫などの検査と防止対策は怠らずにしてください。

彼らと楽しい時をいっぱい過ごしてください。
49
投稿者:マテガイ ◆BqRmBXv8kg
2017/05/05 17:06:52    (WgANV2dh)
犬って賢いんですよ(^_^;)
俺のかわいいアリスはチンコの舐めが最高にうまいかったですよ?
勃起したらお尻を向けてアリスの割れ目に挿入するんだ暖
挿入したら凄い締め付けるんです(。>д<)
連続して2回以上も絞り取られました(^_^;)
しかも期待して女のマンコの匂いには凄い敏感ですよ(^_^;)
浮気したらうーんって吠えましたからね?
だからアリスとセックスしたら他の女とはできなかったですよ(。>д<)
奥さんになりますよ(>ω<。)
あなたは雄犬って思わずに旦那と覚悟してくださいませ暖
雄犬のおちんちんは挿入したら凄い大きなチンコになりますよ(。>д<)
女の犬友達の犬に俺のアナルを挿入したら凄い大きなチンコになって苦しみました(^_^;)
くれぐれも用心してくださいね!
48
投稿者:無名
2017/05/05 05:05:56    (tru11blI)
やはり嫉妬はしあってますか。土佐犬と秋田犬が本気で喧嘩したらどちらかが死ぬ可能性もありますから本当に気を付けてください。愛犬たちとセックスしてても人間として終わってはいません。
ゴールデンウィークが終わればまた普通の生活が待ってます。
普通の生活に戻るのが大変かもしれませんが。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。