ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/15 23:20:33 (4dwMr8pA)
犬とするという発想がなかったです
知った時は衝撃的というかここ1カ月くらいそのことを想像しまってます
ここにいる女性に聞きたいです
やめたほうがいいか、してみるといいか
お願いします
うちの子は秋田犬と土佐犬で、仔犬の頃から可愛がってて家族みたいな感じです…

1 2 3 4 5 6 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
87
投稿者:TT(無名)
2017/05/19 23:19:01    (rDn7FVVP)
?さん、ごめんなさい。私は少し躁鬱で、今躁状態になりかけかもしれないです。薬を飲んで寝ます。
落ち着いたらこのページを見て失礼な投稿は削除します。すみません。
86
投稿者:**** 2017/05/19 22:39:45(****)
投稿削除済み
85
投稿者:
2017/05/19 21:35:11    (rnmi2q8g)
いいえそうではありません。
いろんな人が心配してるのに一言でも「心配かけてすみません」とこの人は言ってません。
心配するだけばかばかしいと思っただけです。
でもTTさんがアドバイスなさりたいのならなさってください。
84
投稿者:TT(無名)
2017/05/19 21:20:00    (rDn7FVVP)
?さん。もしかして私がATさんの肩入れする投稿ばかりするのもそう考えるようになったきっかけですか?それなら謝罪します。
私もATさんの今の状態がとてもいいとは思っていません。
でもATさんは虜になって一ヶ月程度なので今一生懸命やめさせようとしてもこのサイトに来なくなるだけだと思います。
これからどうしよう・今のままでは駄目だとATさん自身が感じた時にこのサイトなら相談しやすいと思える環境にしたいと私は思っています。
それでは遅い・生ぬるいという意見は甘んじて受けます。
83
2017/05/19 20:29:13    (CO6jSrBF)
あと「?」も私です。
やめたほうがいいって心から思って言ってたんですよ。
でも好きにすればいいと今は思います。
82
2017/05/19 20:25:27    (CO6jSrBF)
好きにすればいいんじゃないかなって思うようになりました。
だって言ってもわからないでしょう。
心配してくれる人がうるさいだけなんでしょう。
少なくとも私は今はそう思うようになりました。
81
投稿者:TT(無名)
2017/05/18 01:05:18    (WwO6PDeQ)
ATさん。
大学に行かれてるのですね。良かったです。
私は事情は違いますが短大をやめました。今ではなんとか復帰するべきだったと思いますが当時は復帰する事は考えられませんでした。
人間の彼氏の事は諦めるしかないでしょう。ですがATさんの様子が気になって連絡なく不意に様子を見に来る可能性はありますし、授業のノートのコピーを届けに来てくれる同級生がいるとの事ですからその人達にも気づかれないよう気を付けないといけないです。
80
投稿者:AT
2017/05/18 00:43:21    (OYmR7wNe)
授業は朝レイプの時に失神すると欠席になってしまいますが、出席率自体はあまり変わってないです
帰宅した後の時間や休日がワンちゃん達との交尾になりました
ワンちゃん達のチンチンが入った後だと彼氏にばれるかもしれないのが怖くて彼氏とは会わなくなりました
もう彼氏とは会えなくなっても仕方ないんだと思っています
79
投稿者:TT(無名)
2017/05/17 23:10:12    (6Q/ICtWM)
確かにアドバイスでどうにかなる段階ではないかもしれませんが、虜になった直後というのは、それに対する否定や批判には目を閉じて耳を塞いでしまうと思います。
今はATさん自身が今のままでは良くない、これからどうしようと思えたら前進と考えるべきだと思います。

78
投稿者:志保 ◆6jGbsZpX7w
2017/05/17 07:49:37    (68XJvPk6)
>>77TTさん
そうかもしれませんね、ですが私のスタンスは変わっておりませんし(言葉遣いは変えましたが)、もうアドバイスだけなんて悠長な段階ではないように思います。
このままズルズルといけば、いつか周囲の人にばれてしまいそうに思えます。
そうすれば瞬く間に話は広まり、彼氏も友達も家族も失います。
犬は処分され、彼女はいわゆる「座敷牢」状態で、疎ましそうな「元家族」の監視の中で生きていくことになる、という最悪のシナリオさえもあるのではありませんか?

問題は彼女の自覚のなさと想像力の欠如です。
それをわかってもらう方法を、可能なら一緒に考えていきたいです。



>>76とくめいさん
私は処分がベストとは思っていません、ただ、現実的に考えて、その道が視界に入ってきていると警告しただけです。
安易さだけなら一番手っ取り早いですが、彼女自身にに自覚がなければ一週間後に次の犬が飼われるだけでしょう。
ではどうするかなんですが、結局ネットなんですよね。
直接何か手助けができない距離に歯痒さを感じています。
啓蒙以外に何かできることはないものでしょうか?



>>ATさん
TTさんのおっしゃる通り、>>75は確かに言い過ぎたかもしれません。
だから言い換えますね。

もう、今更犬とするななんて言う気はありません。
ですが、人間としての日常生活と犬との性生活を両立できない限り、残酷な未来しか待っていないのがこの道です。
まず状況に流されないよう意識し、当たり前に学校に通うところから始めましょう。



1 2 3 4 5 6 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。