ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/15 23:20:33 (4dwMr8pA)
犬とするという発想がなかったです
知った時は衝撃的というかここ1カ月くらいそのことを想像しまってます
ここにいる女性に聞きたいです
やめたほうがいいか、してみるといいか
お願いします
うちの子は秋田犬と土佐犬で、仔犬の頃から可愛がってて家族みたいな感じです…

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
77
投稿者:**** 2017/05/16 13:35:25(****)
投稿削除済み
76
投稿者:とくめい
2017/05/16 11:15:12    (n5y/SBiF)
志保さん、

はじめまして いつも投稿拝見させていただいています

犬と関係を持っても まず人間であり 社会生活があるわけで
そこを等閑視するのは あまりにも危険です
皆でもっと強く制止すべきでした

愛欲に溺れて道を踏み外したら 犬も自分も不幸になります
本当は処分がベストですが せめて夏休みまで 犬と離れた生活を送り
しつけ だけでなく 服従 および 適正な訓練 を 再度厳しく行う必要があります
そして この子たちとの共住は二度と無理だと思いましょう

この子たちの身の上に起きたことを 人間に例えるとするなら
外国から里子に来た子どもが 養親に誘われて関係を持ち
養親が自分に溺れている というような事案です
愛護団体が 虐待である と主張するのも もっともです

学生の社会的身分は不安定です
功なり名を遂げた社会人 安定した中産階級以上のご夫妻が
よくアマチュアVに登場しますが
逆に言えば そうした生活上の融通性なしには維持し得ない
倒錯的 かつ 贅沢な性嗜好なのです

続けるのは無理です 決断をすべきです


75
投稿者:**** 2017/05/16 02:50:25(****)
投稿削除済み
74
投稿者:とくめい
2017/05/15 07:52:13    (XDh0O4tK)
ATさん、

学生生活というのは怖いところがあり わずかな期間のトラブルが
試験やレポート 単位の取得に影響してきます
あなたが学生と知っていれば こちらは強く制止しました

今の状況で 犬たちと関係を続けること はっきり言って勧めません あなたの将来にとっても 犬たちにとっても リスクが大きすぎます
養うのはあなたの仕事なのですから




73
投稿者:TT(無名)
2017/05/14 23:42:03    (Zjf952A9)
?さん。気にされないで下さい。
私の心が弱いだけです。
男性のトラウマをいろいろ聞かれるのは苦しいですが、主人にたいしては罪悪感をいまだに感じていますが、それだけでなく、あなたのおかげで立ち直れたという感謝の気持ちも大きいです。だから大丈夫です。
72
投稿者:TT(無名)
2017/05/14 23:29:58    (Zjf952A9)
女獣医さんはじめまして。良い話って58のですか?
この事は誰にも言ってませんし、どこのサイトでも書いたことはないのですが、このサイトではなぜか告白してしまいました。
71
投稿者:?
2017/05/14 23:24:05    (utSaNs.O)
私は命を絶とうとまでは思いませんでした。
ただあまりにもあっけなくて。
でも何度も思い出しています。
ドッグワイフに戻るかどうかは人それぞれなのだと思います。
もしつらいことを思い出させたのならごめんなさい。
ご返事ありがとうございました。
70
投稿者:TT(無名)
2017/05/14 23:06:25    (Zjf952A9)
?さん。もちろんです。
でも、人間男性が怖くなった時短大をやめて実家に帰って、引きこもりみたいになって両親に本当に心配と苦労をかけたのですが、その両親に「自分達より先に死ぬなよ。」と言われてるので、両親が元気な間はいいつけを守るつもりです。新たな主人にまた先立たれたらまた命絶とうとするだろうなと自分でも思うので。
69
投稿者:
2017/05/14 22:51:50    (utSaNs.O)
無名さん。
一つ教えてください。
もし条件がそろうなら再び夫となる雄犬を飼いたいと思われますか?

68
投稿者:TT
2017/05/14 21:05:52    (Zjf952A9)
32、38、58、62等(他にもいくつか)で無名で投稿した者です。
ATさん学生でしたか。
試験などは大丈夫ですか?犬の主人と生活していくには生活費がいりますよ。前にも書きましたが慣れてくれば回数も減ってくると思います。
今はのめり込んだばかりで難しいとは思いますが勉強と愛の営みはきっちり分けて、きちんと卒業してしっかり働いてください。
生活費はATさんが稼ぐしかありません。親のお金をあてにしているといつかは発覚します。
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。