ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/08 23:03:20 (.rKIWGW/)
ちょっと面倒なので出会いは割愛。昨日ナンパした主婦さん、黒髪ボブに可愛目の顔立ち、ただしかなりのぽっちゃりさん。年は訊けなかったけど40代かなー?

代々木公園のアウトドアフェスで知り合って外での昼飲み、その後イチャイチャ、湘南方面に送った勢いでホテルイン。

脱がしてみると(脱がさなくても分かってましたが(笑))おヘソの上下に線が走る見事な三段腹でしたが、おっぱいの大きさも見事。おっぱい一つが私の顔くらい大きさある(笑)大きいおっぱいには縁がありますが、知ってるおっぱいで一番大きかったかも。

流石にたるんたるんに垂れ下がっていましたが、胸の下に腕を回して持ち上げて貰うとほんとに抱えるほどの量。顔を埋めると軽く窒息死できそうです(笑)

身体中にキスの雨を降らせてから、おっぱいにしがみついてあそこは指で愛撫。どこもかしこも太そうに見えて脚、下腹部は案外細くて指も軽く根本まで入ります。まぁそれでも全体に比べて細いってことで、ふわふわと柔らかいことには変わりなし。正常位で腰を打ち付けてもゴツゴツした感じは一切せずペチンペチンといい音が鳴ります。

2回戦目で騎乗位にすると圧巻。視界のほとんどがおっぱい(笑)大きめの乳輪の色は薄くグラデーションして一番外側はほんのりピンクなのもいい感じでした。

女性の身体って不思議ですよねー。私と体重はそう変わらないのにふにゃんふにゃん。

デブ専ではありませんけど、おっぱい大好きな私大満足。お姉さんもいっぱいイッてくれて満足してくれたみたいでしたが・・・結局連絡先は教えて貰えず、昨日のみのワン・ナイト・スタンドになりました。

デートのあてが外れて、つまんない一日になりそうだと思っていたタイミングでこういう出会いもある。

今晩は今晩とて、付き合い酒飲みでヘロヘロしながらの帰り道。電車も座れてあとは寝過ごさないで帰るのみ(笑)

うん、人生は上々だ(笑)



1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
50
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/05/13 01:16:37    (tnU8BeDs)
2さま

ホントごめんねー?私はロクデナシですが、同じロクデナシでも愛されるロクデナシでいたいと思ってまして、女の子の害になることだけはどーしてもしたくないのです。ここに何処に出かけてるとか書いたのも正に迂闊。考え不足なことをしたせいで、結局2さんにも嫌な思いさせてしまいました。本当に申し訳ない。

良いところが沢山見つけられるってのは好きってことだから・・・この考え方には同意して貰えないことも多いですよ?愛はそんなにたくさんあるものじゃないと云うのが反対の理由らしいですが・・・気持ちも状況も変化するのが当たり前のこと。一瞬の気持ちに嘘が無ければそれでいいんじゃ無いですかねぇ。諸行無常です。

前にぽっちゃりの彼女さんいるって書いてましたよね?どんな感じのこ?彼女さんにもこれからまだまだ発達の可能性あるんじゃない?

一瞬の気持ちに嘘が無ければ・・・とか書きましたが、本当に一人の人を愛せるならそれは、私がしていることなんかよりずっと素敵なことだと思います。

イベントシーズン。彼女さん連れてお出かけしてみては?

さて、お仕事戻りますか。2さんファイト!
49
投稿者:2
2019/05/11 19:06:12    (9Pu62kSv)
ひろさんの書き込みは他にも見ていますので、無理だなと思ってました。元々見るだけでも見てみたいと思っていたし、大丈夫です。

>>本気でいいなと思えるとこ沢山見つけられるって、その人が好きってことだから気持ちも堂々伝えていいと思います。

俺は文章を書くのも読むのも得意ではないので、読むのに時間かかりましたけど、名言だと思います。
いいところたくさん見つけられる人がいたらどんどんいきます笑トコトコさんもありがとうございました。
48
2019/05/11 18:44:17    (naykhxt2)
ひろさん

僕も全く 同感です。
忙しければ忙しいほど、ストレスとともに
性欲が爆発します。(笑)

たしかに、女性を口説くのと、仕事の交渉をまとめるの同じような思考をすることあるかも。なんて、やっぱり言い訳でしょうかね。
ナンネでも気になる女性がいて、一生懸命考えて、どんなアプローチしたら、返信してくれるかな?とか考えて、ダメだったら検証して みたいな。(笑)
ナンパでも、SNSでも 出会いには変わらないので、たまたま見かけたのも何かのご縁と思います。
人生何がどうなるかわからないから楽しいですよねー。

2さんの行動力には 僕も驚きました。
行ってみたら 会えるものなんですねー
^ ^
そのうち、みんなで 飲みながら 話したら楽しそうなんて、今日のこの気候にビール飢えた僕は、仕事切り上げて、飲みに行きます。(笑)
では、またー
47
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/05/11 18:08:26    (VBH0yolR)
2さま

んー・・・端的に言ってしまうと、連絡先をお教えするのは無理。

第一にリテラシーの問題。個人情報を勝手に流用することは、まともな人間のすることではないので。

第二に私の立場?本人に「ぽっちゃり年上が大好きな人がいるんだけど」と了解を取って教えると、それは何故か先日自分をジロジロ見ていた男で・・・私が出会いとかやったこととか、お出かけ先を漏らしていたことが丸わかりになると云う・・・そんなことになってはマズいと云う保身的な理由です。

順番が違っていたりとか、遠くから見ていただけで、覚えられてないとかなら、LINEを教える機会もあったかもしれませんが・・・だとしても自分が寝た女性をわざわざ人に抱かせるための様な紹介はしたくないかなー?

と、言うわけでそれはごめんなさいm(_ _)m

それにしても2さん行動力あるねー会える保証も無いのに会場まで行った訳でしょ?ボールパーク遠かったでしょ?
その行動力、声かける部分にも活かせると良かったね。成功はしなかったかもしれないけど、ナンパなんて場数だし、百戦錬磨でも必ず上手くいくものでも無いので、常に勝ち負けはあります。ベタですが失敗は成功の母、次に上手くやるには一回目が無くちゃダメ。

これ以上この人のヒント出しちゃうと、ご迷惑かけることになりそうなので、ここに聞いた予定は書き込まないようにしますのであしからず。
今日だって会えたんだし、傾向と対策を練ることでまたお会いすることもあるかもしれませんよ?

にしても見るとこがマニアックだねー(笑)
足の指かー多分私の方がかなりのおっさんだと思いますが、そこに目をやったこと無かったです(笑)足の指に塗るのはペディギュアね?確かにホテルご一緒した時も塗ってました。胡粉の入った和テイストのペディギュアらしいですよ?

ナンパしやすい人って人によって違います。それは好みが違うから。
好きなタイプの人ならいっぱいいいところ見つけられるでしょ?ナンパ成功率を上げる第一歩は誉めること。
足の指まで見ているんだもの。彼女に関しての成功率は低くはなかったと思います。
ホントは良いと思ってないとこ誉めるのは多分バレます。本気でいいなと思えるとこ沢山見つけられるって、その人が好きってことだから気持ちも堂々伝えていいと思います。

なんか誤魔化すのに必死みたいになっちゃいましたが、次のチャンスが来たとき、また逃したりしない様にささやかなアドバイス。受け止めてくれるといいなと思います。頑張れー!
46
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/05/11 18:01:10    (VBH0yolR)
トコトコさま

ちょっと早めの夕食に出てきました。このまま勉強会に出ますので、今日のレスは最後になりそうです。
ちと古臭くて男臭い考え方ですが、やっぱり男は仕事でしょ(笑)私はほんとダメなレベルで女好きですが、位置づけはやっぱり仕事が上ですもの(笑)ガッツリ働いてガッツリ遊ぶ(笑)仕事頑張るとプライベートもついてくると思ってます。

果たしてナンパにプロなんてあるのか・・・と言うあたりはいいとして、成功失敗問わなければ今でも約月イチペースではナンパしますね。ナンパっていいですよー?要は自分を売り込むことじゃないですか(笑)工夫や機転、発想力、話題も増えるし、仕事にもいい作用を及ぼしています・・・とか言い訳(笑)

普通に着衣でビールのカップ持って、上の方から自撮りしたお写真でしたが・・・中身を知っているとなかなかの味わい(笑)
いや、絶対に自分のおっぱいの力を熟知している確信犯ですね。丸首のTシャツの首から谷間が見えるとか破壊力抜群です。

名刺作っちゃいます?作っちゃったら例の受け付け嬢にも渡しちゃいますか?人の恋バナってホントにワクワクします。女好きのクセして、おばちゃん要素高い私です(笑)

やけにまとまりのない感じになりましたが、2さんにもレス残ってるのでこのままで(^_^;)
45
2019/05/11 17:29:03    (OQmDI9pJ)
2さん

お若いんですね^ ^

彼女も知らないとこで、こんなに盛り上がられてるとは思わないでしょうから、偶然の出会いみたいに近づくしかないでしょうかねー

僕も今、かなり歳上の女性が
気になってるので、気持ちはよくわかります。
でも、ひろさんみたいに、行動あるのみなんじゃないんですかねー

名刺作ろ(笑)
44
投稿者:2
2019/05/11 16:30:18    (lAsKUKij)
トコトコさん

帰りそうだったのてついていこうとしたのですが、知り合いっぽい女性に睨まれて逃げました。あきらめます。
ひろさん
ナンパやったことは俺もありますが、年が上過ぎるしいけませんでした。Line教えてもらうこと出来ませんか?
43
2019/05/11 15:53:12    (OQmDI9pJ)
2さん?

会場に居れて羨ましいです。^ ^

気になりますねー
その女性
お近づきにはなれなそうですか?^ ^
42
投稿者:2
2019/05/11 15:05:28    (lAsKUKij)
ひろさん
気づかれにくい絶好のポジションで観察中です。かかとのあるサンダル(ミュールでしたか?)から、マニキュアをした指がみえるんですが、指までぽちゃぽちゃするんですね。ナンパのも読んだのでイロイロ想像して勃起してます。

41
投稿者:2です
2019/05/11 14:36:09    (lAsKUKij)
ごぶさたです。スレは覗いていました。食べ物の屋台を20分くらい探して、冨澤みすずさん似の女性見つけました。本当に似てますね!カーデガンは着てなくてチュニックでしたが、おっぱいの大きさマジでやばいです。ちらちら見ているのがバレたみたいで、別の席に移動してしまいましたので時間おいてまた見てきます。ヒロさんがうらやましいです。揉んでみたいなぁ
1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。