ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/08 23:03:20 (.rKIWGW/)
ちょっと面倒なので出会いは割愛。昨日ナンパした主婦さん、黒髪ボブに可愛目の顔立ち、ただしかなりのぽっちゃりさん。年は訊けなかったけど40代かなー?

代々木公園のアウトドアフェスで知り合って外での昼飲み、その後イチャイチャ、湘南方面に送った勢いでホテルイン。

脱がしてみると(脱がさなくても分かってましたが(笑))おヘソの上下に線が走る見事な三段腹でしたが、おっぱいの大きさも見事。おっぱい一つが私の顔くらい大きさある(笑)大きいおっぱいには縁がありますが、知ってるおっぱいで一番大きかったかも。

流石にたるんたるんに垂れ下がっていましたが、胸の下に腕を回して持ち上げて貰うとほんとに抱えるほどの量。顔を埋めると軽く窒息死できそうです(笑)

身体中にキスの雨を降らせてから、おっぱいにしがみついてあそこは指で愛撫。どこもかしこも太そうに見えて脚、下腹部は案外細くて指も軽く根本まで入ります。まぁそれでも全体に比べて細いってことで、ふわふわと柔らかいことには変わりなし。正常位で腰を打ち付けてもゴツゴツした感じは一切せずペチンペチンといい音が鳴ります。

2回戦目で騎乗位にすると圧巻。視界のほとんどがおっぱい(笑)大きめの乳輪の色は薄くグラデーションして一番外側はほんのりピンクなのもいい感じでした。

女性の身体って不思議ですよねー。私と体重はそう変わらないのにふにゃんふにゃん。

デブ専ではありませんけど、おっぱい大好きな私大満足。お姉さんもいっぱいイッてくれて満足してくれたみたいでしたが・・・結局連絡先は教えて貰えず、昨日のみのワン・ナイト・スタンドになりました。

デートのあてが外れて、つまんない一日になりそうだと思っていたタイミングでこういう出会いもある。

今晩は今晩とて、付き合い酒飲みでヘロヘロしながらの帰り道。電車も座れてあとは寝過ごさないで帰るのみ(笑)

うん、人生は上々だ(笑)



1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
投稿者:トコトコ
2019/05/11 13:27:38    (OQmDI9pJ)
ひろさん こんにちは。

ヤバい情報ですねー

行きたかった~~(笑)

ガッツリ仕事してますがー

何と無く 出没しそうなイベントが読めてきますねー

ムチムチしながら、ビール飲んでる女性なんて
素敵すぎます。(笑)

名刺情報ありがとうございます。
気合い入りすぎです(笑)
ひろさん ナンパ プロ級ですね。^ ^
39
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/05/11 12:41:33    (VBH0yolR)
コナビール樽生・・・だそうです(笑)
カーディガンもジーパンも七分丈・・・むちむちはみ出してる部分が、なかなかそそる格好ですね(笑)
38
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/05/11 12:19:39    (VBH0yolR)
お?
もしかして2さんでしょうか?
イベントはそれで当たりです。
先程ビールの写真送ってきて下さっていたので、行かれているはずですよー(笑)
37
投稿者:(無名)
2019/05/11 10:40:58    (lAsKUKij)
調べて出てきたのはアロハマーケットでしたがこれですか?違って無かったら行ってきます。
36
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/05/11 09:46:28    (VBH0yolR)
この富澤女史(仮)から、昨夜突然茅ヶ崎のあろはなイベントに誘われたのですが、私本日は外せないお仕事。
「この前昼から外ビール美味しかったし誘ったんだけど」「仕事じゃ仕方ない、一人で行ってみるかな」と申しておりましたので、行ったら案外会えるかも?

ぷち情報提供でした(笑)
35
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/05/10 09:23:30    (uRSGogjU)
トコトコさま

仕事の名刺は100枚1500円とかのASK○L発注の物を使ってますが、遊び用は新宿○越文具コーナーでわざわざ活版印刷して貰ったもの使ってます(笑)

正直やり過ぎた、勿体なかったと思うことも多数ですが、テキスタイルの女性や、文具マニアさんの中には解って下さる方もいて、その時は名刺自体が話題のネタにもなりましたし・・・まぁ次は無いにせよなんとなく持って嬉しい名刺、名刺入れも遊びらしいもの用意してしまいました(笑)

物語りならぬ、モノの語り、モノマニアとしてはできる場所いつも虎視眈々と狙っております。お気をつけあそばせ(笑)

私、昨夜は楽しみにしていたセックス不発。ムラムラがイライラレベルに達しつつあります(^_^;)
後でお酒の失敗談の所に書き込みすると思います。


34
2019/05/09 14:29:34    (6lyLpm4p)
ひろさん
そうか、プライベートの名刺ですねー
いいかも。作ってみようかなー(笑)

ゲベさん

おすすめのFC2 たまきさん 探してサンプルみました。
確かに 魅力的なおっぱいとルックスですねー
AVもほとんど見なくなったんですが、ちょっと見たくなりました。
最近は、こうした体験談やテキスト系のエロで熟女や巨乳物を探してオカズにしています。
33
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/05/09 14:03:09    (7tHaSs0r)
ゲベさま

ガーディー!
ベネトン、フェラーリ、マクラーレン。勝数は決して多くは無かったですがカッコイイドライバーでしたねー
私もアレジよりガーディーの方が好きでした(笑)

ヨーロッパ系の人で、ガーハート・バーガーとかも呼ばれてましたしゲベさまもガバさまになっていたかもしれませんね(笑)

経緯を楽しむか、行為を楽しむか・・・なるほど。
若い頃村上春樹にかぶれていて「昔、セックスは山火事みたいにタダだった」って感じのエッセイに感化されて、女性を買う感じの行為はしたくないと思っている内にオヤジになり・・・そこまで堅く考えなくなっても行動に移せなくなってしまいましたね(^_^;)

女性を甘やかしたりチヤホヤしたり、プレゼントしたりは好きなんですから、実際お金で気を引いている様な部分もあるし、大した違いは無いんですけどねー


トシの話はやめましょ(笑)なんとなく近い年頃の人が残っている印象ありますが、男の年齢なんてペニスがどれだけ勃つかで決めればいいことでしょうに・・・と、熟女さんに言われました(笑)


32
投稿者:ゲベ   gerhard
2019/05/09 13:26:12    (9Kwg8bWL)
現在お昼休みです。

勤務先のビルが館内禁煙なので、屋外の
喫煙所にて一服中といったところです。
つい今しがた、灰皿の清掃に来たオバちゃん、
爆乳のおでぶちゃんなので密かにウォッチ中
なのですが、職場近辺なので慎重にww

女性だらけの勤務先ですので、もちろん
手出しするなど命取りになります。
なのでウォッチも慎重に慎重を重ねて。

仕事中は頼られれば即座に誠意をもって
対応していますので、中には目を潤ませ
頼ってくる女性もいるにはいます。
だからといって調子に乗ってコナをかけ
るのは禁物というものです。
理性の皮を10枚以上重ね着してますよw
陰では不倫の多い業界ということですが
自分の嗜好を投影させようとは思いません。

やせ我慢たも言いますけどねw

>>ひろさん

残念ながらもっと西の方、岡山なんです。
ハンネの由来は、昔からのF1ファンでして
一番好きなドライバーのゲルハルト・
ベルガーの頭文字、ゲとべからなんです。
かつてのアイルトン・セナの相棒ですね。
F1の同人誌を描いてる女性がベルガーの
ことをゲベと呼んでたのが面白くてそこから
いただいた、というのが真相なのです。

>>トコトコさん

素人さんは口説くまでのプロセスを踏む楽しみ、
プロは自分の好みを伝えて心置きなく遊ばせて
もらう、といったそれぞれの楽しみ方でして。

ご紹介ですか?それはまた素敵な!(^^)
スケジュールが合えば是非にでも♪

こういう交流も楽しくていいですね(^^)

あとはリュウさんがいらっしゃれば♪


31
2019/05/09 10:08:43    (ZfGfNp4O)
ゲベさん

ありがとうございます^ ^

人生 いろいろありますから、仕方ないですねー
中目黒は、地元のように知り合いも沢山いて 仕事も
しています。
鶯谷で 風俗遊びはした事ありませんが、すごくエロい人妻さんと、よく会って遊んでました。
顔は、まあ 良くもなく、年相応のおばさま
カラダは、ムチムチのHかIカップくらいで
とても色っぽいです。欲求不満 かなり溜まってるみたいで、今も思い出すと 勃っちゃうくらいやらしい熟女です
最近は、僕も忙しくて遊んでませんがLINEは繋がってるので連絡はできます。
もし、興味あれば、ご紹介しますよ。^ ^

昔は、ぽっちゃり好きやぽっちゃり女子の世界は狭くて
話してみると、みんな何処かで繋がってたりしてましたが、最近は あまり飲み会とかないのかな?
ゲベさん 多分大体同年代だと思うので、
また、いろいろ お話出来たら嬉しいです。

1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。