ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/08 23:03:20 (.rKIWGW/)
ちょっと面倒なので出会いは割愛。昨日ナンパした主婦さん、黒髪ボブに可愛目の顔立ち、ただしかなりのぽっちゃりさん。年は訊けなかったけど40代かなー?

代々木公園のアウトドアフェスで知り合って外での昼飲み、その後イチャイチャ、湘南方面に送った勢いでホテルイン。

脱がしてみると(脱がさなくても分かってましたが(笑))おヘソの上下に線が走る見事な三段腹でしたが、おっぱいの大きさも見事。おっぱい一つが私の顔くらい大きさある(笑)大きいおっぱいには縁がありますが、知ってるおっぱいで一番大きかったかも。

流石にたるんたるんに垂れ下がっていましたが、胸の下に腕を回して持ち上げて貰うとほんとに抱えるほどの量。顔を埋めると軽く窒息死できそうです(笑)

身体中にキスの雨を降らせてから、おっぱいにしがみついてあそこは指で愛撫。どこもかしこも太そうに見えて脚、下腹部は案外細くて指も軽く根本まで入ります。まぁそれでも全体に比べて細いってことで、ふわふわと柔らかいことには変わりなし。正常位で腰を打ち付けてもゴツゴツした感じは一切せずペチンペチンといい音が鳴ります。

2回戦目で騎乗位にすると圧巻。視界のほとんどがおっぱい(笑)大きめの乳輪の色は薄くグラデーションして一番外側はほんのりピンクなのもいい感じでした。

女性の身体って不思議ですよねー。私と体重はそう変わらないのにふにゃんふにゃん。

デブ専ではありませんけど、おっぱい大好きな私大満足。お姉さんもいっぱいイッてくれて満足してくれたみたいでしたが・・・結局連絡先は教えて貰えず、昨日のみのワン・ナイト・スタンドになりました。

デートのあてが外れて、つまんない一日になりそうだと思っていたタイミングでこういう出会いもある。

今晩は今晩とて、付き合い酒飲みでヘロヘロしながらの帰り道。電車も座れてあとは寝過ごさないで帰るのみ(笑)

うん、人生は上々だ(笑)



1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
90
投稿者:えみ ◆qbNb6Ma0MY
2019/05/20 23:15:36    (8ZZPq4/.)
ゲベさん

好きになった人に、自分を好きになって欲しいだけなんですけど、それが一番難しいんだなって。
ネトラレの理解はやっぱりそういう感じでいいんですよね。ホントに好きならパートナーさんがヤダと言うことすること無いじゃないと思うのですが、あちらは「俺のこと好きならそうして」と言うし、水掛け論です。ネトラレとか言い出す男性って、私のことをなんにも考えてくれないんだなとしか思えない私が悪いんでしょうか?ブスの上デブ、その上チビの三重苦になったら、そういうの求められることが増えたし、大切じゃ無いから貸し出ししちゃうとかがきっと本当のところなんですよね、きっと。

ひろさん

その返事待ってた!笑
明日は卵かけご飯とケーキ食べます。
ひろさんマッチョですものね。シンジ・タケダ?って思ったらフェミ男でサックスのあの人か笑

89
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/05/20 22:30:26    (WiZ.ZQBW)
えみさま

おっけー!炭水化物でも、スイーツでもガンガンいっちゃってください。そりゃ一旦は増えますけど、身体が痩せちゃダメモードから抜け出すには必要なこと。筋肉は裏切らないbyシンジ・タケダ(笑)
マッチョのおじさん信じてみて(笑)

トコトコさま

お?ダブルでお楽しみですねー(笑)ガツガツいっちゃうのもいいですが、ほんのり憧れってのもどこかに残しておきたい感じもしますよねー
私も憧れつつ絶対手出さない人いますよー?(笑)

ゲベさま

地域性なのかなんなのか・・・熟女イケますって若い子が増えた為か、街中でも熟女と若いツバメ(古)のカップル見かけますねぇ・・・15歳上の方ともお付き合いしている私の言う事でもありませんが、なんか悪目立ちしてるカップルってそんな感じ(笑)
良い方に取れば「愛される幸せ」より「愛する幸せ」を選ぶことが出来る世の中になってきたということなのかもしれません。

基本おじさんになって、何が変わったって若い子にモテる様になったこと。(若すぎる子は別(笑))ナンパでワンナイトスタンド狙うだけなら、20代後半から40くらいまでが一番お気軽。その辺りがストライクゾーン掠めてないと、対象が減りますよね・・・

いわゆる「穴が有ればいい」ってタイプでは無いつもりなのですが、どんな女性にもカワイイところはあるし、それを見つけて教えてあげるのが大好きなんですよね。

なんか真性の熟ポチャ好きが、なんちゃってに負けるのって傍から見ていてなにか悔しい。「愛される幸せ」探してる素敵な熟女ポチャさんと出会えるといいですねぇ
88
投稿者:ゲベ   gerhard
2019/05/20 21:42:27    (IgucIXU7)
>>えみさん

こんばんは。
私にまでレスいただけるなんて想定外でしたが、とても光栄です。ありがとうございます♪

いわゆる「寝取られ」願望なんですが、正直私にも理解出来ていないんですよね(^^;
「嫉妬に狂いたい」「嫉妬で激しく興奮する」みたいな決して真っ直ぐではない、少々歪んだ形ではありますが、これも愛情なんかな?という風に見てはいますが…。
この場合、男の人はほぼ間違いなくM気質なんじゃないかと思います。
対して、Sっ気のある人の場合はというと、パートナー女性への「お仕置き」の一環というか、「他人棒で懲らしめる」的なプレイの要素が大きいみたいです。
対戦してみての感想でしかないんですが、いろいろと愛情表現があるものだな、と思った次第です。
個人的には寝取られるのは無理ですww

お外で、というのはインドア派の私にはあまり魅力はないんです。
汗っかきなものでして、シャワーないのはかなりキツいものですからwwま、水と拭くものをしっかり準備すればいいんでしょうけどね。

個人的な見解(偏見?)ですが、ぽちゃ好きのおよそ半数くらいはニセモノだと見てます。出会いの確率を上げるためにハードルを下げてる、みたいな。
似たような理由で、いわゆる熟女好き(なんでも出来そう、妊娠の心配が少ないから中出し出来る、みたいな浅はかな思い込み)妊婦さん(旦那さんに相手してもらってないだろうから溜まっている、これ以上妊娠の心配がないから中出しし放題だろう)みたいなのが「フェチとマニアの楽園」カテゴリーにはうようよいるんじゃないですかね。
募集の書き込みを見ている限りでは大半がそんな感じに見えてならないです。

私はというと、たぶん筋金入りの「熟ぽちゃオッパイ好き」なんだろうと思います。
目覚めたのは中学生の頃ですから。当時はとても他人には話せませんでしたし、現在でも極めて少数派じゃないかと思っています。
なので、ただただ静かに出会いを狙って時を待っていますよ。

痩せたい、綺麗でいたい、という女心もそれなりに理解は出来ます。健康面でも心配にはなりますから。
ま、でも本音はぽっちゃりでいて欲しいのですけどね。



>>トコトコさん

う~ん、無聊を囲っている身としては実に羨ましい限りです…orz
いろいろと体験談を読ませていただきたいものです。



>>ひろさん

私の場合は単なる痩せ我慢というものですww
地元の地域性というか、相性みたいなのも良くないかもなんです。
なにしろ狙い目の女性がことごとく年下イケメン狙いばかりなものですから。アラフィーのおっさんは需要がとことんない、というのもあるでしょうけどね。
ガッツいて伝言入れまくるのも性に合いませんし、「これは!」と思った方に挨拶メールを送ったらあとはひたすら待つのみなんです。
87
投稿者:トコトコ
2019/05/20 20:41:31    (PV4T9D8c)
明日、久々に仲良しの熟女さんと会って濃厚な時間を過ごすつもりです。
多分、例のホテルに行くので、また受付の熟女さんと会えるかなぁとドキドキしている ロクデナシ(笑)
もちろん、目の前の熟女とめいっぱい楽しんできます。
86
投稿者:えみ ◆qbNb6Ma0MY   harunanoni
2019/05/20 17:06:53    (8ZZPq4/.)
弁当と怪我は自分持ちとか、いつかとオバケは出た例が無いとか初めて聞いた(゚∀゚)

ゲベさん初めまして。私も女子の割にモータースポーツは好きです。
ここのサイト覗いていていつも不思議になるのですが「寝取られたい」ってどういう感情なんですか?取りたくなるのは分かりますけど、取られたいってやっぱり分からないです。でもお外でっていうのには少し興味あるかもです。

トコトコさんレス(?)ありがとうございます。ひろさんにも直接言ったのですが、自分はロクデナシだからと言い切るのって、開き直りだなーと思いますよ。嘘がバレてから俺はクズだロクデナシだと言い始めるより、線引いて付き合えるぶんかなりマシですけど。

このスレッド本音が出てるっぽくていいですね。それで女性に優しい。女性への質問のとことか、知ってる嘘つきが何人もいてイライラさせられます。彼女無しのクズと女性に優しいロクデナシどっちがマシなのか分からなくなりそうです。

私は痩せていた頃と、今のデブ両方体験しているので、尚の事感じるのですが、デブが好きって言う人の半分は「デブは言うこときかせられるから好き」って言う自分に自信の無い人が多い気がします。弱い者たちが夕暮れ更に弱いものを叩く♪って聴くと泣けてきます。

ひろさん。停滞始まりました3日変わりなし。本当に食べちゃっていいんですか?いきなり元に戻りそうで怖いです。
85
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/05/20 13:50:40    (4WTmaV9E)
ゲベさま

私は露出狂ではありませんが、自己顕示欲・・・今風に言えば承認欲求が強いんでしょう。こんなことしたよって誰かに伝えてみたいのですが、フォト、ムービーについては門外不出(笑)死んだらパソコンとハード・ドライブ類は風呂桶に丸ごと放りこんでくれと遺言してるくらいです(笑)

まぁある程度書いてしまえば、その後の反応は無くともあまり気にしないので、ただの自己満足ですね(笑)

今回は受け身側でしたし、仕方ないですよね。
いつかとオバケは出た例が無い・・・とは良く言ったもの。すっぽかされても笑えるゲベさんの余裕いいですね(^^)



84
投稿者:ゲベ   gerhard
2019/05/20 13:02:11    (kxn1UYxI)
>>ひろさん

なるほど、頼みもしないのにネガティブキャンペーンを張ってくれてるのですか、通行人さんは(・・;)

体験談を書く人に、すぐに作り話だとか、整合性がないたか、チャチャ入れる人っていますよね~。
スレ立てる人にはそれぞれに書いておきたい、という気持ちや動機があると思うんです。中にはてにをはが無茶苦茶な、文章としてはキツいものもたまにありますけど、想いはこもってますよね。その辺は受け手が読みながら補正をかければいいわけですし。

尻切れトンボで続かない、というのもよくありますけど、アレも1回目の書き込みで満足がいった場合とか、思うように書ききれずに気が萎えたとか、いろいろ見て取れます。
催促されたり、尻切れなのを叩かれたら書く気無くしますよね(・・;)

私はその辺りを踏まえたうえで、物語を楽しませていただくようにしてます。


あ、野外ですね~(・・;)

その後プッツリとメールが途絶えましたよw
おそらくもっと良い候補者が現れたのだと思います。
隣県の方なのでいくらか当たっていたんじゃないでしょうか。
私は来るもの拒まずなので、いったんはお受けしてみてそれから様子を見るようにしてます。
でも通常は自分からアプローチして、それから徐々に打ち解けてから普通に口説くようにしてますし、今回のようにカップルさんからのお誘いの場合は無理に進めないのです。

当たり前すぎでつまらない展開ですが、こんな感じです~w
83
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/05/20 11:08:39    (e0HAyN/v)
ゲベさま

そ・う・い・え・ば!そんなことより、野外の件はどうなりした?進行中ですか?実施済みですか?

先程人妻との体験に上げてきましたが、私昨日は露天風呂でエッチなことしてきました。ミスが目立ちいろんな意味でピンチもありましたが、なんとか現状回復程度までには持ち込めた・・・かな?

山間で空気は冷たく、青紅葉が鮮やかで、大変贅沢な気持ちになってのセックスでした。

お相手カップルさまがまともそうであれば、お話に乗るのも、やはり一興かと思いますよー

本日、お仕事中抜けして愛車を点検に。代車に前の愛車と同モデルを借り受けてメチャクチャご機嫌な私(笑)天気もいいし・・・仕事戻るの嫌になるなー(^_^;)
82
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/05/20 09:21:26    (yTRq0joF)
ゲベさま

いや、実はこの通行人さん、勘違いじゃ無ければ、もう、4年以上こういう書き込みしてきている人なんです(^_^;)
かく言う私もハンドル固定にトリップも付けていますが、ID上げておりません・・・まぁそういった事情です。

はじめは筋違いだとか、とんちんかんだとか諭してみたんですが、今は構って欲しそうな時に、ちょっと絡んであげるくらい。困るのは私向け発信じゃなくて、スレにコメントされた方向けのアピールになってきつつあるところですね。

この間大工の話してたじゃ無いですかー?現場でよく言われた「弁当と怪我(トラブル)は自分持ち」ってお約束頭によく入っています(笑)出来れば私のコメントだけで、スパッと切りたかったのですが、私自身にキレが無く、思わぬ援軍が入ってしまいました(^_^;)

まぁいつも書き逃げなんで、反撃されるとダメージ受けちゃう気持ちの弱い人みたいなんで・・・ホントのところスルーが一番なんでしょうけど、ついサービス精神出しちゃって(笑)

お付き合いの相手からなら、バックドロップまでなら甘んじて受けるつもりですが、刃傷沙汰になったらちょっと迷う(笑)
覚悟も半端なロクデナシ(笑)

今週も頑張りましょ

81
投稿者:ゲベ   gerhard
2019/05/20 08:01:40    (CW3pFNRg)
おはようございます(^^)

通行人さんとやらの発言がひととおり収束したみたいですね。
実際、スレッドの危機かな?とも思いましたが通行人さんのコメントが少々的外れに感じましたので、まあ大丈夫かなと思いましたけどね。

多分に、ひろさんの充実ぶりに通行人さんが嫉妬して噛みついてただけなのでは?と見ています。
充実、という言葉が適切でないかもですが、いろんな人と遊べるのはやはり甲斐性の成せる結果なわけですし。
そのためにきちんと筋も通しておられるように見受けられますからね。
それらを含めて出ている結果がこれまでの書き込みなわけですから、他人がとやかく批判する筋ではないんです。

仮に、百歩譲って批判が出るとしたら、それはお相手の女性たちだけが言えるもので、妬いてる男が噛み付くような性質のものではないです。

それでも通行人さんが女性のためを思って批判する、というのであればせめて自分のIDを晒して堂々と批判してはどうですか?
匿名で安全な位置から中傷するだけでは便所の落書きと変わりませんからね。

そう思いつつ、静観しておりました。

私も既婚のロクデナシなりに、筋は通して遊んでおりますので。
ひろさんとはアプローチ法が違う部分もありますが、そのように考えています。
1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。