ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/08 23:03:20 (.rKIWGW/)
ちょっと面倒なので出会いは割愛。昨日ナンパした主婦さん、黒髪ボブに可愛目の顔立ち、ただしかなりのぽっちゃりさん。年は訊けなかったけど40代かなー?

代々木公園のアウトドアフェスで知り合って外での昼飲み、その後イチャイチャ、湘南方面に送った勢いでホテルイン。

脱がしてみると(脱がさなくても分かってましたが(笑))おヘソの上下に線が走る見事な三段腹でしたが、おっぱいの大きさも見事。おっぱい一つが私の顔くらい大きさある(笑)大きいおっぱいには縁がありますが、知ってるおっぱいで一番大きかったかも。

流石にたるんたるんに垂れ下がっていましたが、胸の下に腕を回して持ち上げて貰うとほんとに抱えるほどの量。顔を埋めると軽く窒息死できそうです(笑)

身体中にキスの雨を降らせてから、おっぱいにしがみついてあそこは指で愛撫。どこもかしこも太そうに見えて脚、下腹部は案外細くて指も軽く根本まで入ります。まぁそれでも全体に比べて細いってことで、ふわふわと柔らかいことには変わりなし。正常位で腰を打ち付けてもゴツゴツした感じは一切せずペチンペチンといい音が鳴ります。

2回戦目で騎乗位にすると圧巻。視界のほとんどがおっぱい(笑)大きめの乳輪の色は薄くグラデーションして一番外側はほんのりピンクなのもいい感じでした。

女性の身体って不思議ですよねー。私と体重はそう変わらないのにふにゃんふにゃん。

デブ専ではありませんけど、おっぱい大好きな私大満足。お姉さんもいっぱいイッてくれて満足してくれたみたいでしたが・・・結局連絡先は教えて貰えず、昨日のみのワン・ナイト・スタンドになりました。

デートのあてが外れて、つまんない一日になりそうだと思っていたタイミングでこういう出会いもある。

今晩は今晩とて、付き合い酒飲みでヘロヘロしながらの帰り道。電車も座れてあとは寝過ごさないで帰るのみ(笑)

うん、人生は上々だ(笑)



1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
80
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/05/20 00:43:16    (WiZ.ZQBW)
トコトコさま

ロクデナシには貸す部屋も無いのは、ブルーハーツの時代から、あるいはその遥か昔からのお約束。社会的にはキチンとしている必要はありますけど・・・住む家があって、仕事もあって、子供も独立していてとなれば、人生楽しまねば・・・と、私は思うのですけどねぇ。

まだまだ夢は沢山ありますし、女性だけにかまけている訳にもいきませんが、女性は仕事とか車と違う満足感をくれます。勃起しなくなって「セックスはもう充分楽しんだ」って言える程度には頑張って、沢山笑って笑わせるようにはしたいです(笑)
某漫画からの丸パクリになりますが「あー疲れた!楽しかったー!」って人生終えるのが目標です(笑)

えみちゃんはちょっとシニカルな口きき、振る舞いもしますが、基本ストレートなんでしょうねー。思ったことを内に止めず出しちゃうところとか(笑)
ここに愚痴書いてくれたら私は盛大に甘やかしてあげるつもりです。頑張ってるご褒美に(笑)

今日も色々エロエロ疲れた(笑)
遊んで捌けるストレスと、遊んで溜めるストレス。種類が入れ替わっただけな気がする程度には疲れました(笑)
ストレッチしたら寝るべー
おやすみなさい。

79
投稿者:トコトコ
2019/05/18 23:48:01    (OduNi86T)
えみ さん ちょっと気になります。(笑)

ロクデナシには用はないでしょうが。

ロクデナシ達と絡んでくれる姫として、たまに遊びにきて、ザックリと切っていただきますか。^ ^
なんか、ナンネで嫌な思い 沢山されているみたいなので、こちらで息抜きして貰えたら嬉しいかなぁと。
僕も 愛されるロクデナシに成ろうと決めて、真面目に遊んでおります。

78
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/05/18 19:12:51    (KHjgkqiR)
トコトコさま

静観してくださりどうもありがとうございます。
いや、通行人来た時点でこのスレ終わったなーと思っていたくらいなので、細々とでも続けていけるといいなーと思ってたりします。

私も自身がロクデナシであると言う自覚はありますよー?まぁ愛されるロクデナシでいたいとは思っていますが。
なんと言うかロクデナシ以下の人があんまりに多いので、個人情報だとか性病検査にうるさいんですけどね。彼(通行人)曰く「いちいち上から目線でムカつく」そうです。文句垂れてる間にきっちりやった方が早かろうに。←上から目線(笑)

実際「安全なロクデナシ」で有ることを標榜しているとセックスの相手は増えます。今日び安全の価値は高いですからね。病気の心配なく、誰かにバレるようなヘマもせず、ストーカー化するような執着も無く、脅迫等不法行為は断固許さず。年齢も安心感の内か?(笑)
モテたかったら「真面目で安全なロクデナシになりなよー」って言ってるんですけどねぇ。まぁ代わりに結婚とか恋人とか当たり前のものが手に入らなくなりますけど(^_^;)

上のえみさんは「私のことは気にしなくていいからさー」と言いながら、ちらちらこちらを見たりしているタイプです。なーんかかまって欲しそうですし、たまに話振ってあげると出てきそうな気がします(笑)
このスレとても気楽にやってますが、姫がいないですし、降臨いただくのも悪くないかもしれない・・・とは思いません?(笑)

さて、出かけますかー
77
投稿者:トコトコ
2019/05/18 14:04:46    (mDLrk5Bp)
展開が読めなかったので、ちょっと 遠慮してました。(笑)
ひろさんの女性に対する考え方 振る舞い僕も好きです。
惚れっぽい性格で 自分も昔から次々女性と付き合い全くロクデナシ街道 まっしぐらな人生です。

性欲の強さもありますが、本当に女性が好きだから大切にもするし、お互い何か1つでもプラスになればいいのかな?と。
マイナスがあったとしてもプラスが勝てばいい。

賛否両論はもちろんあります。
でも、ここは 同じような性癖の人が楽しく語らいあってる場なので、あまり気にせず また 話したいなーと思っています。

76
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/05/18 08:47:48    (m/Dtvn2x)
えみさま

およ?えみちゃんだ!ちょっとだけご無沙汰。
えみちゃん気にしすぎー(笑)通行人氏はレスバトルするタイプじゃ無くていつも書き逃げなので、私の反論も遠い船に叫ぶ愛のようなものです(笑)

ダイエット順調でなによりですねーカレンダー見るとそろそろ停滞期、2日減らなかったらちょっとチートデー作って美味しいもの食べる。このダイエットの肝だからひたすら抜くとかしないようにね?痩せて取り戻す自信も大切ですが、肌カサカサの女性の方が私は好きじゃないですね。

しもべって・・・下僕?(^_^;)せめて「美への奉仕者」とかカッコイイのがいいです(笑)

ちと、時間なくて短いレスですが、ホントにここ覗きにおいで。ちょっと下がっちゃったし流れは激しくないと思うけど、ここの人みんなホントにぽっちゃり好きだよー?えみちゃんは過去の自分と決別しようと頑張ってるけど、過去の自分を肯定してあげるのも大事だと思いますし。

せっかくその為に残してくれたメールなら、いつ送っても構わないんだからね。

んでは。


ちなみにみなさま、私信書き込みスミマセンm(_ _)m
75
投稿者:えみ   harunanoni
2019/05/17 22:53:49    (Ls1vJmpL)
通行人さんって私に「食われるからやめとけ」とか書いた人でしょ?違う?
通行人さんのそれって僻みなの?それともわかってないだけ?
私はひろさんと遊びに出かけて沢山話もしましたが、とてもいい人ですよ。
沢山の女性と付き合っているとか、誰にでも優しいとか駄目なところもありますけど。
私は他に付き合っている人がいるのは駄目なので、お付き合いすることは無いですが。
女を自分の都合で扱わない、飾り扱いしない、話をちゃんと聞いてくれて痛みを理解しようとしてくれるとか誰でも出来ることじゃないです。
通行人さまの考えはまるっきり逆です。ひろさんは女性の僕(しもべ)ですよ。

ひろさん元気ですか?ラインは消しちゃいましたからサイトメールくらいしか出来ませんが・・・私もダイエット続けて頑張ってます。
目標まであと5キロです。5キロ減ったらまた5キロ続けます。
例の「やらないよりマシ」私のお守りみたいになってますよ。
ここで会う人は嘘つきばかりだしやめようとか思うときもありますけど、ひろさんとの繋がりが勿体無くてやめられません。

このスレ全部読んできました。なんだかひろさんらしいですね。
通行人さんじゃありませんけど、ひろさんがかわいいって思わない女性っているのかしら笑
書き込みの皆様ウザイ横スレすみません。私自身それなりにぽっちゃり、はっきりデブと言ってきた人もいた感じの体形です。
皆様面白そうで優しそうですが、どなたもパートナーさんありなのはちょっと残念笑
今後書き込みは控えますが、たまに覗きにきますね。
74
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/05/17 07:42:52    (w69A3BlF)
また通行人だ(^_^;)
あなたこそなんなの?

あなたの感じている矛盾は、私の中では完全な整合性を持ってます。シンプルに言って「真面目にエロい」です。

まぁ、通行人さんは私に突っかかっても、私のお付き合いしている女性を貶してる訳じゃないので、噛みつきはしませんよ?(笑)むしろ私の書き込みチェックして下さっているお客さまです。女性の心配してくれてるとこみるといい人なんでしょうね。

女の子貶したら話は別ですよー?イライラして眠れなくなる、胃潰瘍になるまで挑発しますからねー(笑)
73
投稿者:通行人
2019/05/16 16:46:09    (5.QYPqbO)
また、ヒロだ。
本当この人なんなんだろ?読んでるだけで10股くらい掛けてる。どの女もカワイイカワイイ言っていちゃいちゃする。開けっぴろげみたいで、個人情報とかウザいことばかり力説する。性病検査とか妙にうるさい。レスはやたら愛想がいいけど、ムカつくと噛み付いてくる。二重人格とかなんか?
見なきゃいいのは分かってるけど、読んでイライラするんだよね。ヒロに騙されてる女がかわいそうだと思うな。結婚とかする気無いだろうし。

72
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/05/16 13:23:08    (uNjJra44)
ゲベさん

通報は困りますが、野外は気持ちいいと思いますよ。
行かれるつもりならある程度シミュレーション必要事項ですねーボディーシートとか濡れティッシュ、ゴミ袋、虫除けスプレーに虫さされの薬(笑)
シート類無ければ、体位は基本立位ですが、身体の硬い女性だと、立ちバック一択になってしまったりしそうですよね(笑)

トコトコさん

作り話とは思ってませんよー(笑)いわゆる「笑いの神様」に愛されてるなぁと(笑)

ナンパ、誘われて合コンには行きますが、エロ絡みのイベントはほぼ未経験・・・ヌードの撮影助手はやったことも、募集したこともあるんですが・・・
年に6回は性病検査をするくらいなので、グループセックスの類は生理的にどうも苦手で・・・

でもそういう賑やかし的な参加の方法があるなら、一度は覗きに行ってみたい気もしますね。


71
投稿者:トコトコ
2019/05/16 11:29:08    (WAOvE2K1)
ひろさん

ウケていただいて嬉しいです。(笑)
ネタのようで実話です。

僕も複数は苦手です。好奇心でたまにはのぞきにいきますが、飲んで賑やかしで終わりが多いですね。
その場でイチャイチャ出来た子と、連絡とって後で2人で楽しむ事はあります。


1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。