ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/08 23:03:20 (.rKIWGW/)
ちょっと面倒なので出会いは割愛。昨日ナンパした主婦さん、黒髪ボブに可愛目の顔立ち、ただしかなりのぽっちゃりさん。年は訊けなかったけど40代かなー?

代々木公園のアウトドアフェスで知り合って外での昼飲み、その後イチャイチャ、湘南方面に送った勢いでホテルイン。

脱がしてみると(脱がさなくても分かってましたが(笑))おヘソの上下に線が走る見事な三段腹でしたが、おっぱいの大きさも見事。おっぱい一つが私の顔くらい大きさある(笑)大きいおっぱいには縁がありますが、知ってるおっぱいで一番大きかったかも。

流石にたるんたるんに垂れ下がっていましたが、胸の下に腕を回して持ち上げて貰うとほんとに抱えるほどの量。顔を埋めると軽く窒息死できそうです(笑)

身体中にキスの雨を降らせてから、おっぱいにしがみついてあそこは指で愛撫。どこもかしこも太そうに見えて脚、下腹部は案外細くて指も軽く根本まで入ります。まぁそれでも全体に比べて細いってことで、ふわふわと柔らかいことには変わりなし。正常位で腰を打ち付けてもゴツゴツした感じは一切せずペチンペチンといい音が鳴ります。

2回戦目で騎乗位にすると圧巻。視界のほとんどがおっぱい(笑)大きめの乳輪の色は薄くグラデーションして一番外側はほんのりピンクなのもいい感じでした。

女性の身体って不思議ですよねー。私と体重はそう変わらないのにふにゃんふにゃん。

デブ専ではありませんけど、おっぱい大好きな私大満足。お姉さんもいっぱいイッてくれて満足してくれたみたいでしたが・・・結局連絡先は教えて貰えず、昨日のみのワン・ナイト・スタンドになりました。

デートのあてが外れて、つまんない一日になりそうだと思っていたタイミングでこういう出会いもある。

今晩は今晩とて、付き合い酒飲みでヘロヘロしながらの帰り道。電車も座れてあとは寝過ごさないで帰るのみ(笑)

うん、人生は上々だ(笑)



1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
60
投稿者:ゲベ   gerhard Mail
2019/05/14 21:44:54    (xZuNGNPn)
>>2さんへ

こんばんは。
ココではあまりフーゾクのことを書くのは遠慮した方がいいような気もしますので軽めにしておきますね。
というのも基本的には体験談、それも自力で出会ったお相手とのお話の方が良いようにも思えたからです。

ま、それはそれとして(笑)
2さんが爆乳・ぽっちゃり・熟女好みであるのなら、ですが…それなら鶯谷の一択でしょうね。
上記の3点に特化して探すことができますよ。そこそこ有名なAV女優さんの在籍を探すのなら、もうちょいメジャーな街、池袋や渋谷、五反田とか新大久保なんでしょうけどね。
東京にちょこちょこ帰省するとはいえ、地方から遠征するようなものですからそれなりに情報収集の努力はしてます。
ナンメでも直にくだされば情報収集に使った掲示板をお教えしますよ。
リンクを貼るのは少々マナーに反するような気がしますので。

あくまで自己責任ですよ?無理強いはしません。
59
投稿者:2
2019/05/14 15:46:40    (N9ZoozZt)
みすずさん(仮)50代ですか!全然見えませんでした。たしかに母親と同じ位ですがみすずさんならぜんぜんアリです。あの体と顔てエロイとか最高ですね。つくづくひろさんが羨まし位。昼からスロにきて休憩中です。大分プラスになったしゲベさんみたいに熟女の店行くかな。いい店教えてください
58
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/05/14 12:44:56    (AGA5BfWY)
2さま

お付き合いしている(他の)女性が家を建てる時に随分勉強しましたし、異業種交流会でプレカット屋さんとか、職業訓練校の先生ともお付き合いもしているので、今も結構詳しいですよー?(笑)ブロック構造に直下率、断面欠損、根太レス構造・・・高断熱高気密住宅なのに、軒の出が少ないお家が増えてサイディング下の高断熱材が湿気って困ることなんかもお勉強。私の専門はなんだ?(笑)

みすずさん(仮)はフルタイムのパートされている、普通の主婦さんですが、変態願望は結構あるようで「トイレとかでしてみたい」とかおっしゃいますが、リアルは流石に怖いらしいので、またホテルご一緒した時には玄関とかトイレでやってみようねとは話をしたりしています。まぁいつの事になるのかも分かりませんが。
因みに若く見えますが、お年はすでに50代だそうなので、2さんにしてみるとお母さんの年齢じゃないですか?(^_^;)

因みに私にも離婚した妻との間に26の息子がおりますので、2さんはまんま息子の年齢。私としても色々きになっちゃいますね(笑)

ナンパの方は誰も覗きに来ている様子無いので放置していましたが、少し続き書こうかなー(笑)

57
投稿者:2
2019/05/14 12:10:39    (N9ZoozZt)
ひろさん
マジですか?全然感じないですね。俺はサイディングやってます。今日は雨なので休みです。平日昼間休みになっても彼女は仕事だしムラムラしてまたみすずさんで抜きました笑ナンパの方のやつ続きは書かないんですか?あのカラダをどうしたのか気になって仕方ないです。
56
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/05/14 09:19:31    (AGA5BfWY)
2さま

おはようございます。
現場は建築?建築なら私も30位の時に配筋工のバイトしてましたよー。未だにハッカーとか盛ってるはずです(笑)

洗って落ちない汚れがある訳じゃなし、服だって着替えればいいだけのこと。身体の埃より心の誇り。私は汗流して働く人はカッコイイと思います。

マメさは男女問わず、コミュニケーションの最強のツールです。中には一定数そういうのをウザイとか言う人もいますが、全体を見れば基本大切なこと。
マメさと卑屈さを間違えなければ、男性にも女性にもモテモテになりますよー(笑)

26かー若さが羨ましい(笑)

おっさんは身体に鞭打って今日も働きます(笑)
55
投稿者:2
2019/05/13 18:01:58    (vDRW8DW1)
今26ですぐ27になります。現場の仕事でいっつもホコリだらけなんで、服装とかでモテるのは無さそうです。お店のことかなら連絡先は聞けますけどどうせ営業だしツイッターはやってないし、lineも既読無視とかです。こんだけ文章打つのも俺にしたらかなり多い方です。ひろさんは男にもこんだけマメだし女にはもっとマメそうですね笑なんか色々空気よめない感じになってすみませんでした。
54
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/05/13 11:12:43    (neJFdJJ2)
2さま

寝取らせの趣味はありませんが、2さんが偶然のチャンスをモノにして、口説くならそれは正々堂々のアタック。受けて立ちましょ(笑)

ちょっと思うのですが、お付き合いって始めるよりも続けることの方が大変です。お互いが相手に選び続けられるために、強いては相手に合わせて自分を磨いていかなければいけないと思います。
別れちゃったは自分に魅力が無くなったから、他の人と付き合うからはその人がもつ魅力より自分の魅力が下回ったから。

出会いの印象って最初の10秒でほぼ決まりって云うのは、ナンパでもビジネスでも言います。常在戦場!いつあるか分からない出会いの為には緊張感をもって生きないといけません。仕事もそれですよー?(笑)

ナンパは本人のカラーで全くやり方違いまねー私の年下のナンパ仲間なんで「カフェ中○屋の予約券ありまーす!誰がご一緒しませんかー!」って街中で叫んで、お持ち帰りするという荒業を見せてくれたりします(笑)

基本は前にも書いた通り、知らない人の良いところを探す練習なんかがよいかと思います。悪いところを探すほうが遥かに簡単だったりしますが、そこは言い換え。「強引」→「押しが強い」、「無口」→「物静か」、「携帯いじるしかしない」→「携帯操作に堪能な寂しがり屋」(笑)

後はなにかする時にするルーティーンを決めておくと行動に出やすくなります。耳を引っ張ってごはん、耳を引っ張って「彼女かわうぃーねー」(笑)これをやったら行動に移すスイッチを持つと、臆して引くことは減りますね。

失礼ですけど2さんはいくつ?
年食ったらナンパにもお財布の余裕が必要なこと増えてきますが、若い内なんてツイッターIDきければいくらでも先があるんだし、ナンパ始めるならはじめは連絡先訊くのを目標にすると気楽ですよー?

おっさんのナンパ講座でした(笑)
53
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/05/13 10:51:54    (neJFdJJ2)
ゲベさん

いや、ホントに伸びましたね(笑)ぽっちゃり好きな方には性格良い方が多いのかなー?私はあちこち結構投稿しているのですが、普段ノーレスかディスり中心です(^_^;)

この人に「似ているって言っていたのって冨澤みすず?」って聞いてみたら「山本みすずのはずだけど」と言っていました。そんな名前の人います?
まぁ本人もビデオ見たわけじゃなくて、教えて貰ったみたいですから勘違いしているとか、半端に間違った情報を教えられたとかあるかもしれませんが。

ゲベさんの出会い話、楽しみにしてますねー
52
投稿者:2
2019/05/13 10:35:54    (vDRW8DW1)
ひろさん。やな思いはしてませんよ。あと少し気合い入れてればなとは思いますが。家帰ってネットで冨澤みすずの動画探して、昼間のこと思い出しながら3回抜きました笑顔の感じマジで似てたし、冨澤みすず一気にヌキネタトップに躍り出ましたよ笑
あの女性もしかして富澤みすずよりおっぱいでかくありませんか?首の下から腹まで全部おっぱいみたいでした。俺も見てましたが、男は大体見ていたと思う。
彼女はFあるけど80キロは余裕なんで、あんなすごいおっぱいにはならないと思います。ひろさんの穴弟になっても、チャンスがあるならやってみたいし、付き合えるなら付き合いたいし、また会えたらいいとは思います。ナンパのことまた教えてください職場の先輩からも覚えたければちゃんと聞け、繰り返せと怒られたとこです。まずは仕事ですね頑張ります。

51
投稿者:ゲベ
2019/05/13 08:10:59    (NSC7MfSb)
おはようございます!

気がついたらとうとうレス50突破してますね(^^)
ここまで伸びるのはなかなか無いですよね。似たような嗜好を語り合うというのもなかなかに楽しいものですね。
それと、スレ主のひろさんのお人柄もあるのでしょう。

人それぞれにいろんなアプローチ法や考え方があるのも参考になりますよね。
共通してるのは、決して無理強いしないということとお相手の女性の立場を尊重して行動している、ということでしょうかね。

次回以降のレスにて、これまでのお相手で印象的だった体験談でも書かせていただきますね(^^)
それなりに良かったこともそうでないこともありますので…。
1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。