ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2005/03/05 15:25:26 (b2vsLx4G)
彼女に、高校時代の制服着てくれって頼んだら
「ばっかじゃないの!変態!ロリコン!」って
全然あいてにしてくれません・・・・
カキコしている女性陣の皆さん!制服きてくれって
そんなに変ですかね?カキコしている皆さんは
楽しそうですよね!ここのカキコ見せたら、
さらに変態あつかいされてしまった・・・
彼女は29才、俺35才、つきあって4年目
そろそろ、結婚も考えているし、チョット刺激もほしいし・・・
彼女以外の制服にはあんまり興味ないんだけど(イヤ、本当ですよ!)
なんか良い方法無いですかね?
アドバイスたのみます・・・
最近は、普通のHもさせてくれなくなりました!トホホホ・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:匿名
2005/06/07 19:42:52    (kyuCAwgi)
変態。死。
9
投稿者:あち
2005/06/06 20:11:30    (oA.tXhUJ)
変態っ!!!お前みたいなヤツが変態なんだよっ!!!別れる!!!
8
投稿者:パンチョ
2005/04/15 17:34:58    (ebc.jaOB)
高校生の制服って事が、やだったんじゃないかな多分、そこで思ったのが、大人の制服でやってみたらどうだろうか?例えば、CA(スッチー)・バスガイド・ナース・婦警などの制服でお願いしてみたら彼女も抵抗が少なくなるかもね。
7
投稿者:まぁ
2005/03/13 03:19:16    (EK9Kbd81)
普通って何?制服着てエッチするのは普通じゃないの?エッチとかに普通なんてないよ!こうゆうことがしたいって思ったらしたいし。ひとそれぞれでしょ?
6
投稿者:ウルトラマン
2005/03/12 18:52:23    (Xh8jr5xp)
彼女以外のスケベ女を探すしかないね人妻さんなんががいいよ。ある程度経験あるし、普通Hに飽きているから、なんでもOK!て感じ!ちなみに俺は、人妻に上はセーラー服、下はガーター&ストッキングでピンヒール履かせてます。
5
投稿者:あさ
2005/03/08 15:02:04    (go.VyE8u)
俺30人は今までエッチしてるけど制服とかきてっていって嫌がられたことないなあ。刺激を増幅させるってのは間違いないと思うんだけどねぇ
4
投稿者:同い年
2005/03/06 23:16:21    (EuWVZ1CK)
私は通りすがりさんと同い年ですが、やはり同じように冷たい目で見られまし
た。制服がないとHできないのか?って言われました。女性は冷たい反応なの
ではないでしょうか。
逆に女性から学ラン着てくれって言われたらやっぱりちょっと引くかなあ?


3
投稿者:
2005/03/06 18:08:00    (a9Idf3Vf)
普通ってゆーか、そーいうのって互いに興味が無ければ無理じゃないの?男だって、皆がコスHしたいって思ってる訳じゃないし。私も、今21才なんだケド、去年別れた元カレに制服姿見せてHしよって言ったら断られたよ。
2
投稿者:せい
2005/03/06 01:40:01    (nN6h.mvr)
普通の子だったら嫌がると思うよー…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。